

犬武将

第一話 犬家臣団



みなさまどもー

nobunaga.jpg

織田信長ですっ!!

みなさまボクの事しってるー?

モチ知ってるよね☆

だってボクって超有名人だもんねー

天下人だよ!て・ん・か・び・と!!

戦国時代で天下人になれたのは、ボクと猿(秀吉)と狸(家康)

しかいないんだよー!すごいでしょ?

中でもボクは、1番最初に天下統一したから

1番偉いんだよ!猿と狸はボクが殺されたあと

ボクのまねっこしただけだからね!

”偉いレベル”はちょっと劣るよね~~

もう・・ボクってマジ天才!!

もし今の時代にボクがいたら

小沢一郎なんてあんなにでかい顔できないよ!

ハトポッポもあそーたんもみんなボクの家来クラスの小物だし!

唯一ボクに対抗できるとすれば・・・

ab387ac4c1ab9c9d0350f0649a14debd.jpg

perfumeぐらいだね!!




え~~~

そんな訳でーーー

超天才!最強!モテモテ!なボクだけど

最初からこんなにSUPERなGUYだったわけじゃないんだ・・

若い頃は結構苦労したな~~~・・・

例えば・・・あれは確か・・・

永禄三年、西暦で言うと1560年の春ごろ・・

まだ、尾張の国の南半分しかボクの領土じゃないころ・・

お隣の今川義元が2万5千の大軍で攻めて来たんだ!

そのときボクの兵隊さんは、めっちゃかき集めてもせいぜい5千人くらい・・

もーーー!!どーしよーーー!!!!って時・・・


朝起きたら・・

なんとーーー!!!!

家臣の武将達がーーーー!!!!!






inubusyou.jpg


犬になっていた!!!



つづく・・




RETURN OF FAT TEACHER



おこんにちわー!

ご無沙汰犬のモルジブですー


fat.jpg


とりあえず、コレ↓見て下さい!!
fat2.jpg




今日は久しぶりに”あのお方”をお迎えしてますー


このお方↓
fat3.jpg


小鉄:YOー糞チビYOー!!一つだけ言っておくぜ!
   俺はデブじゃねーーーーー!!


モル:・・・・

小:・・・・・・・・・

モ:スッキリしましたか?

小:うん、スッキリさっぱりーーーー!

モ:はいっ!てっつぁんの準備運動が終わったようなので、さっそく本題に入りますよ

小:いつでも来いってんだばーろー!!今日は誰からの相談だ~~?

モ:今日はーというか今日もーこの人からの相談です!
  では、迷える子羊よー入りなさいーーー!!



はーい!おじゃましまーす!!

fat4.jpg


モ:カールどもー

小:ま・た・お・ま・え・か・!

カール:はーい!またまた登場 カルロース☆でーす!よろぴこりん

モ:カール、今日はどんなお悩み?

カ:今日は・・・とってもシリアスでデリケートでオブラートな悩みです・・

モ:はい!それではさっそくVTRをご覧下さい!!!

小:え?VTR・・?どこ??






c-soudan.jpeg  カルロース☆の相談


AYASEのカールです・・・
僕の白黒の毛が 姉(A嬢)の耳に毛玉のように入っていて 、姉には「あんたのせいだよ!」って怒られます   
カール抜け毛の悩みが深刻です 抜け毛の悩みは お医者さんに行った方がいいでしょうか・・・   
いっそのこと  ダル君のように  侍目指しちゃった方がいいですか?
現在 毎日・・・・「リュックにおにぎり3個入れてやるから出てけ!」って恐喝されています
リアンさんに、アマチュア無線で相談したら・・・・「カールおにぎり食わないだろー」って 無駄な回答されました
りんちゃんに相談したら・・・・「おにぎり持って  ホームレスも選択枠よ!」と言われました
福乳に相談したら・・・・「福と幸で手一杯だから・・ごめん・・・」と冷たく電話切られる始末・・

そんな影の薄いカールですが・・・・大人になった今も「カール・・いるかいないかわかんない」って・・・よくいわれます
カリスマ的なカールになるため、YUTAKAの15の夜を聞いています   
YUTAKAのようになるには どうしたらいいですか?



てっつぁんのありがたい対策


小:よーするにあれだな?存在感!

モ:そのようですね

カ:そーなんですー、僕影薄くって・・・

モ:てことはー、影を濃く、毛を薄くがテーマですね

小:うむ、もし毛が無くなってツルツルのボストンテリアになれたら・・・相当目立つな!

モ:おーー!それいいですねー!!ツルツルボストン!存在感ありまくりですねー
  しかも!毛が無いからA嬢の耳も守られます

小:ふふふ・・我ながらグッドアイデア~!ま・さ・に

モ:ほほほ・・win×winとはこのことですね

カ:え?毛無しボストンって・・・・まさか!!!!

小:カール☆ロース君!!だいじょうぶ!おとなしくしてればすぐ終わるよー

モ:カユいところあったら言ってくださいね~~

カ:ぎゃーー!助けてーー!!ママーーーーー!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ママーーーーーーー!!!









一週間後・・・


モ:てっつぁーん!てっつぁーん!

小:なんだ~~?糞チビ

モ:カールからお礼のお手紙がきましたよー

小:なにっ!お礼の手紙?カールの野郎若いのにナカナカ出来たヤツだな!!

モ:ではさっそく・・読んでみますね・・・え~~~いきます!!



拝啓

小鉄先生、モルちゃん、こんにちはー
やさぐれ男犬!AYASE在住のカルロース☆です
先日は、人生相談ありがとうございました!!!
あのあと、僕は正直言って「本当にこんなことで影が濃くなるんだろうか?それ以前に、こんな姿になっても、ママと姉さんは僕だと気づいてくれるのだろうか・・・?」と、
内心ドキドキでした・・
でも、「こんなことではいつまでたっても影薄い男犬のレッテルを返上することはできない!小鉄先生とモルちゃんを信じるんだ!!」と思い、勇気を振り絞って帰宅しました・・
するとどうでしょう!!僕の心配などドコ吹く風・・
予想に反してママと姉さんは大歓迎で僕を迎えてくれました!
今では「AYASEの男前犬カルロース☆」といえば知らない者はいないくらい有名犬!!
そう・・まさにカリスマ犬です!!!

てっつぁん!モルちゃん!本当に・・本当に・・まーじーでーありがとうございましたー!
このご恩はいつか必ず・・・・・


追伸

りんちゃんと一緒に、リアンさんのおうちに遊びにいったときの写真を同封します。
みんな楽しそうでしょ?



fat5.jpg







業務連絡

発注頂いていたブツができました、どぞーお納め下さい

carlossyouten.jpg



ダルザムライ

だるざむらい

だるざむらい2

だるざむらい3

だるざむらい4

だるざむらい5




おまたせです


りんー1



りんー2



りんー3



かーる
















rin-3b.jpg

rin-4.jpg

rin-omakedayo.jpg

パイロット・・リアン

ここは千歳・・・空港と自衛隊の街・・

毎日毎日飛行機飛びまくりです

千歳に来て早いもので2年半・・

飛行機の騒音にもすっかり慣れて

実に快適な毎日を過ごしています




アイツが来るまでは・・・・




どっかーーーん!!


何だ今の音は・・・

ん?モル・・モルは無事かーー???


lien-b3.jpg


おおーー!!無事なようだな・・

それにしても・・何がおこったんだーー!?


はい、報告します・・

どうやらウチの庭に・・

飛行機が着陸した模様です・・・


はぁ~??こんな小さな庭に飛行機が着陸できるわけ・・・・

lien-b2.jpg

あったーーー!!!!!

てかコレ・・・飛行機??


はい・・

間違いなく・・

lien-b4.jpg

パイロット本人がそう言ってます


はいそうです!

アテクシがパイロットの・・


lien-b5.jpg


・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


う~~む・・・まぎれもなく・・どっからどー見ても・・


リアンさん本人ですね・・・


え~!?この顔で本人認定いただけるとはちょっと意外でした・・


うむ・・そこをつっこむと話が進まないからな・・政治的判断ってやつだ


それは助かります・・


じゃあ先に進めますね


うむ、たのむ


リアンさん!!ども~~~!

ウエルカムHOKKAIDO~~~

突然だったんでビックリしましたよー

今日は観光ですかー?



いいえ、観光ではございませぬ・・

おつかいをたのまれまして・・



ん?おつかい??


はい、mamaに頼まれたんです


えー?何たのまれたんですかー?


mamaが言うにはですねー

まこりんしーに依頼していたブツがもう完成しているにも拘らず

一向に送ってくる気配が無いので

ひとっ走りしてまこりんしーを

煽ってくるようにと言いつけられました・・

「まこりんしー はーやーくー」だそうです



おおー!そうだったんかーい

それはお手数をかけたね、メンゴメンゴ


ご主人様ー、ブツってなんですかー?


こーれーだーよー


Lien-2.jpg

lien-3.jpg

lien-4.jpg



おーー!バナーですねー!


そう、黒タイツバナー

何ヶ月も前からたのまれてたんだよー

おまたせーって言っといてね


はい、伝えておきます


たーのーむーよー


mama~~!任務完了ーーこれより帰還しますーー


さよーなら~~

・・・行っちゃいましたね・・・・


そうだな・・


あれ・・ホントに飛行機でしたね・・・


そうだな・・







lien-b6.jpg



カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

