

チャット☆ボーイズ5

chat-m.jpgみなさまどもー

chat-c.jpgどもどもー

chat-l.jpgどもどもどもー

chat-m.jpg・・・

chat-c.jpg・・・

chat-l.jpg・・・・・・

chat-m.jpgん?ほかのみなさまー・・・は?

chat-c.jpgそんな事どーでもいーです

chat-m.jpgはー?

chat-c.jpgそんな事よりー

chat-l.jpgは・・はい・・・

chat-c.jpgあたし誰かわかる?

chat-l.jpgえっ?あーーーえとーー

chat-m.jpgぷっwwど忘れwwww

chat-l.jpgそーそー!ど忘れ!決して知らない訳じゃない・・

chat-m.jpg君たちーホント親友?ww

chat-c.jpg今この瞬間からえんがちょです

chat-l.jpgちがう!ちがうんだ!!おれは・・おれはーー!!

chat-r.jpgおまえのことがーーー!!!

chat-b.jpgすーーきーーだーーーー!!!!

chat-m.jpgあっ!りん氏ー、ぼくちんー どもどもー

chat-r.jpgもるしー 顔丸いよー

chat-m.jpgおまえもじゃwww

chat-b.jpgモールーりーーん 

chat-m.jpgなんですかー?ぼくちん

chat-b.jpgいつからホモ3人衆になったのー??

chat-m.jpg最初からですよー

chat-c.jpgホモって言うなーー!ゲイって言え!!ホモは差別用語!!

chat-l.jpgぼくはホモじゃないYO!

chat-r.jpgリアンさんは黙っててよー

chat-b.jpgリアンさーん カールの名前思い出したー??

chat-l.jpgうっ・・・ま・・まだ、思い出せません・・・

chat-r.jpg大親友カルロース☆の名前忘れちゃうとかやってないよー

chat-c.jpgりんちゃん・・もういいんです・・・僕は孤独な男犬・・・ママーー!

chat-r.jpg今日ねーマミーは野球見に行っちゃったんだよ

chat-b.jpgりんちゃん・・華麗な話題チェンジwww

chat-m.jpg支離滅裂は女子の特権ですねwww

chat-c.jpg・・ママ・・・ホントに孤独になりました・・・

chat-l.jpgそんなことないYO!僕がいるさ!!

chat-c.jpgリアンさん・・・・

chat-l.jpg僕たち親友だろ?孤独だなんてサミシー事 言・う・な・YO!

chat-c.jpgリアンさん・・・・・あたし誰かわかる?

chat-l.jpgノーーーーーーーン!!!


おわりーー!!


出演:カルロース☆

   リアンさん

   りん氏

   ぼくちん(ビッケ)

   モルジブ
   
   




チャット☆ボーイズ2のおまけ・・


チャット☆ボーイズ2はコチラです
のおまけ



今日も一仕事終え、自分のベッドルームでくつろぐ接客犬モルジブ・・・

yuji.jpg


つかれたよー!でも、ここに戻ってくれば・・・

yuji2.jpg


いつだって・・yujiに会える・・・

yuji3.jpg




チャット☆ボーイズ

chat-m.jpgねーねーみなさんーー

chat-l.jpgはいはいーー

chat-c.jpgはいはいーー

chat-m.jpgプッwwなにそれ・・あんたたちwww

chat-l.jpgナーニーみーとーんーざー

chat-c.jpg普通見るしwww

chat-m.jpg公開してるしwww

chat-l.jpgてか、カールの方がひどくね、それ・・

chat-m.jpgカール蛇?

chat-l.jpgヘビロース☆ww

chat-m.jpgwwwwwだせーww

chat-c.jpgダサクナイヨーー!

chat-l.jpgww何ソレww外人?

chat-m.jpgたぶんケントwww

chat-l.jpgギルバート?デリカット?

chat-m.jpgユタ州のほう

chat-l.jpgだから巻き舌・・

chat-m.jpgバカ過ぎwww

chat-c.jpgえっ?なんでわかったの?巻き舌の秘密・・?

chat-l.jpg当たりだったみたいよ・・

chat-m.jpgなんかショックww

chat-c.jpgところでモルちゃん、ご用件は・・?

chat-l.jpgそーだそーだ!こんなトコに呼び出してなんの用だ!!!!

chat-m.jpg呼び出してないしwww

chat-c.jpg最初からチャットにいましたよー僕たちwww

chat-l.jpgメンゴメンゴ

chat-c.jpg・・・・・

chat-m.jpg・・・・・・・・

chat-l.jpg・・・・つっこんで・・くれないんですか・・・?古っ!とか・・・

chat-c.jpgあっ!メンゴメンゴ

chat-m.jpgおいしいトコ横取りwww

chat-l.jpgひ・・ひでぇよ・・・

chat-m.jpgう~ん・・確かに今のはちょっとひどいな・・カール☆は謝るべきだ・・・

chat-l.jpgそーだそーだ!僕の心は傷ついちゃったYO!

chat-c.jpg・・・そうですね・・・調子にのってました・・じぶん・・・・・・リアンさん!!!このたびはー!まことにー!

chat-m.jpgあっ!しまったwwwwwww

chat-c.jpgメンゴメンゴ

chat-l.jpgどかーーーーん!!!




つづく・・


makeing of HOSO macho

おばんです・・・

もう放送されているので知ってるとは思いますが

ぼく達、CMに出ましたYO!  細macho



出演・・・


ご主人様&モルジブ


macho2.jpeg

ぼくちん

macho3.jpeg

キャルロース☆・・振り付けはイアンさん

macho.jpeg



さんとりー!!


macho4.jpeg





リアンザムライ

mora.jpeg


mora2.jpeg


リーザムさん、やーまん。


mora3.jpeg


リアンザムライですYO!
あなたはとうとうサムライ認定されてしまいました・・残念ですが・・・



mora4.jpeg


まーそーゆー事なので、過去(美脚、イケメン)はキッパリ忘れて
これからは武士の本分をまっとうしてくだされ・・



mora5.jpeg


mora6.jpeg


見たいっす


mora7.jpeg


もったいぶりですか?カンジ悪ーー


mora8.jpeg









mora9.jpeg


見事じゃ!お調子者イアン・・


mora10.jpeg
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

