

RETURN OF FAT TEACHER



おこんにちわー!

ご無沙汰犬のモルジブですー


fat.jpg


とりあえず、コレ↓見て下さい!!
fat2.jpg




今日は久しぶりに”あのお方”をお迎えしてますー


このお方↓
fat3.jpg


小鉄:YOー糞チビYOー!!一つだけ言っておくぜ!
   俺はデブじゃねーーーーー!!


モル:・・・・

小:・・・・・・・・・

モ:スッキリしましたか?

小:うん、スッキリさっぱりーーーー!

モ:はいっ!てっつぁんの準備運動が終わったようなので、さっそく本題に入りますよ

小:いつでも来いってんだばーろー!!今日は誰からの相談だ~~?

モ:今日はーというか今日もーこの人からの相談です!
  では、迷える子羊よー入りなさいーーー!!



はーい!おじゃましまーす!!

fat4.jpg


モ:カールどもー

小:ま・た・お・ま・え・か・!

カール:はーい!またまた登場 カルロース☆でーす!よろぴこりん

モ:カール、今日はどんなお悩み?

カ:今日は・・・とってもシリアスでデリケートでオブラートな悩みです・・

モ:はい!それではさっそくVTRをご覧下さい!!!

小:え?VTR・・?どこ??






c-soudan.jpeg  カルロース☆の相談


AYASEのカールです・・・
僕の白黒の毛が 姉(A嬢)の耳に毛玉のように入っていて 、姉には「あんたのせいだよ!」って怒られます   
カール抜け毛の悩みが深刻です 抜け毛の悩みは お医者さんに行った方がいいでしょうか・・・   
いっそのこと  ダル君のように  侍目指しちゃった方がいいですか?
現在 毎日・・・・「リュックにおにぎり3個入れてやるから出てけ!」って恐喝されています
リアンさんに、アマチュア無線で相談したら・・・・「カールおにぎり食わないだろー」って 無駄な回答されました
りんちゃんに相談したら・・・・「おにぎり持って  ホームレスも選択枠よ!」と言われました
福乳に相談したら・・・・「福と幸で手一杯だから・・ごめん・・・」と冷たく電話切られる始末・・

そんな影の薄いカールですが・・・・大人になった今も「カール・・いるかいないかわかんない」って・・・よくいわれます
カリスマ的なカールになるため、YUTAKAの15の夜を聞いています   
YUTAKAのようになるには どうしたらいいですか?



てっつぁんのありがたい対策


小:よーするにあれだな?存在感!

モ:そのようですね

カ:そーなんですー、僕影薄くって・・・

モ:てことはー、影を濃く、毛を薄くがテーマですね

小:うむ、もし毛が無くなってツルツルのボストンテリアになれたら・・・相当目立つな!

モ:おーー!それいいですねー!!ツルツルボストン!存在感ありまくりですねー
  しかも!毛が無いからA嬢の耳も守られます

小:ふふふ・・我ながらグッドアイデア~!ま・さ・に

モ:ほほほ・・win×winとはこのことですね

カ:え?毛無しボストンって・・・・まさか!!!!

小:カール☆ロース君!!だいじょうぶ!おとなしくしてればすぐ終わるよー

モ:カユいところあったら言ってくださいね~~

カ:ぎゃーー!助けてーー!!ママーーーーー!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ママーーーーーーー!!!









一週間後・・・


モ:てっつぁーん!てっつぁーん!

小:なんだ~~?糞チビ

モ:カールからお礼のお手紙がきましたよー

小:なにっ!お礼の手紙?カールの野郎若いのにナカナカ出来たヤツだな!!

モ:ではさっそく・・読んでみますね・・・え~~~いきます!!



拝啓

小鉄先生、モルちゃん、こんにちはー
やさぐれ男犬!AYASE在住のカルロース☆です
先日は、人生相談ありがとうございました!!!
あのあと、僕は正直言って「本当にこんなことで影が濃くなるんだろうか?それ以前に、こんな姿になっても、ママと姉さんは僕だと気づいてくれるのだろうか・・・?」と、
内心ドキドキでした・・
でも、「こんなことではいつまでたっても影薄い男犬のレッテルを返上することはできない!小鉄先生とモルちゃんを信じるんだ!!」と思い、勇気を振り絞って帰宅しました・・
するとどうでしょう!!僕の心配などドコ吹く風・・
予想に反してママと姉さんは大歓迎で僕を迎えてくれました!
今では「AYASEの男前犬カルロース☆」といえば知らない者はいないくらい有名犬!!
そう・・まさにカリスマ犬です!!!

てっつぁん!モルちゃん!本当に・・本当に・・まーじーでーありがとうございましたー!
このご恩はいつか必ず・・・・・


追伸

りんちゃんと一緒に、リアンさんのおうちに遊びにいったときの写真を同封します。
みんな楽しそうでしょ?



fat5.jpg







業務連絡

発注頂いていたブツができました、どぞーお納め下さい

carlossyouten.jpg




嗚呼!青春のおしえててっつぁん

azarashi.jpeg

azarasi2.jpeg

モル:きょうはてっつぁんが来ます
   ちびっ子たちの相談にのるって言ってました
   てっつぁんが先生で、ぼくが助手です
   ・・ぼくの・・ぼくのブログなのに・・・

   ファァァーーーッック!!

azarashi.jpeg






tetsu9.jpeg




小鉄:YO~whats up? てっつぁんだよ~
   きょうもガキ共の悩みを、斬って!斬って!
斬りまくるぜー!!

モ:相変わらず無駄にテンション高いっすねー
  もうちょっと静かにおねがいします 

小:バカだなおまえはー
  オレはこー見えても家ではニャンニャン系なんだYO!
  テンションあげてかないとこのキャラもたねーんだYO!!

  わかったかー?? 

モ:へ~意外と努力家なんですねー、見直しました

小:わかればよろしー、じゃあさっそく始めるぜ~

モ:はい、えーきょうはですねー悩めるチビッコたちから相談メールが来てるので
  それを斬っていただきます

小:おう!まかせろっ!!

モ:それでは、最初の相談はこちらですー



s-soudan.jpegスーザンさんの相談

子供相談お願いします。
カールの家の あたしスーザンよ。
やさぐれな兄は、本当に花園行けるんでしょうか?
ここだけの話
今朝ママのベッドで
我慢できずに失禁したのよカール
私も唖然としたのよ・・・カールったら
反省の演技までするんだから もう
てっちゃん
カールの側にいて、スーザン幸せになれますか?




モ:・・えースーザンちゃん、5ヶ月の女の子からの相談ということなんですがー
  ・・ん?・・・てっつぁん?・・てっつぁーん?どうしたんですかー?

小:・・泣けるね・・・

モ:え?なにがですか?兄のカールくんがオシッコマンなんですよ!
  泣いてる場合じゃないっすから

小:いいや、違うぞ、断じて違う。カールはオシッコマンなんかじゃねー
  みんな何もわかってねーんだ・・

モ:えー?ママのベッドでオモラッシングですよー?
  完全にオシッコマンじゃないっすかー

小:バカヤロー!あいつはなぁ・・カールは・・まだちぃせーくせによー
  いざという時・・家族と妹を守るために・・・・


tetsu10.jpeg

モ:・・・でも・・ママのベッドはナシっすよね?

小:うん、そうだね



モ:えーそれでは、次の相談いきまーす

小:おぅ!いけいけー



l-soudan.jpegリアンさんの相談


僕もこどもそうだんお願いします!
マミーがセクスィーて言うけど、男子たるもの
セクスィー路線で成長しても許されますかー?




モ:えーこちらは、リアンくん男の子からの相談です
  う~ん、確かに男の子とは思えないなめらかさですねー
  どーですか?てっつぁん

小:まーな、犬とはいえ、男子たるもの男らしくありたいという気持ちは

  よく分かるな

モ:じゃーやっぱ、マミーの目を盗んでこっそり
  盗み食い&トレーニングにいそしむしか無いでしょうか・・

小:ちょっと待て!犬として、男子として一人前になりたい気持ちは
  アッパレではあるが、しかし、飼い犬というものはそれほど単純じゃあないのも
  また事実だ

モ:と、いいますと・・?

小:かーちゃんやとーちゃんあってこそ自分があるということだ・・
  かーちゃんが喜べば自分もうれしい・・それが犬の本能でもある
  無闇矢鱈に反抗すれば、自分自身も幸せを失うことになる・・

モ:おぉぉー!初めて人生相談らしいこと言いましたねー
  で、結論としてはどんなカンジでいきますか?

小:ここは一つ物事をプラスに考えて・・・


tetsu11.jpeg


うなぎ犬
unagiinu.jpeg


モ:こいつ犬じゃないですよ・・

小:エッ?マジ??






参考ブログ:カルロス・スーザンな日々(Days like carlos with suzan)
        ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん
        
        









orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

おしえててっつぁん外伝~Days like carlos~

tetsu7.jpeg

小鉄:今日は特別に迷えるガキ共の相談にのるぜー

pulululu・・・pulululu・・・

小:おっとさっそくきたじゃねーか。世の中病んでんな~
  もし~てっつぁんだ!あなたはどなただ?

カルロス:カルロスといいます。モルちゃんトコの紹介で・・

小:おおーあのクソチビの紹介かー、聞いてるぜ~
  北朝鮮の拉致問題以外ならなんでも相談にのるぜ。
  腹割って話してみなー

カ:その前にアレやってもいいですか?

小:おーやれやれ!そのかわりビシッときめないと
  ガキだからって容赦しないぜー

カ:はい!がんばりま~す
  ・・・じゃあ、いきまっす


c-soudan.jpegカルロスさんの相談

小:おおぉぉぉー!ガキのくせにナカナカやるじゃねーか

カ:ありがとうございます~

小:よーし合格だ。じゃあもう一回頭からたのむぜー

カ:はーい、それではおねがいしまーす


c-soudan.jpegカルロスさんの相談

くさったミカンでも花園に行けますか?

            (参照:スクール・ウォーズ2 byカルロスな日々)


    てっつぁんのありがたいお言葉

        はあぁぁぁあ?わかってねーなーおまえは!!


      
tetsu8.jpeg




小:どーだボーズ!参考になっただろー?

カ:・・・・・・・

小:・・・・・・・

カ:・・・・とりあえず、花園には・・・・

小:んっ?花園??花園といえば・・やっぱ聖子ちゃん・・・かな?

カ:知らねーのかよ・・・・







Y嬢さん、勝手に書いちゃってごめんなさい

無断引用:カルロスな日々さん


   







orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

NO FAT!

tetsu.jpeg


m-soudan.jpegモルジブ・ローランさんの相談

お留守番中の粗相がやめられません
ご主人様がいる時はちゃんとトイレにできるのですが・・・



  てっつぁんのありがたいお言葉
     はぁぁぁあ??粗相???粗相ってションベンだろ?
     お留守番だろうがなんだろうがションベンしねーと
     死んじまうだろうが!!
     とりあえずー・・・

tetsu2.jpeg

ありがとうございました・・つづきまして・・・

b-soudan.jpegバブルス・ボーイさんの相談

最近ウンチのキレがわるいです
完了するまで2~3分かかります



  てっつぁんのありがたいお言葉
     おいおい勘弁してくれよ~
     ションベンの次はウンコかよ!?
     おまえら犬だからって食うことと出すことしか
     頭にねーだろ?
     そんなことじゃーこれからの時代・・・

tetsu3.jpeg

ありがとうございます・・次はまたまた・・・

m-soudan.jpegモルジブ・ローランさんの相談

てっつぁんは頭より首周りの方が太いって
本当ですか?



  てっつぁんのありがたい回答
     なにぃ!そりゃー相談じゃねーだろ!?
     そーゆーのは質問って言うんだぜ!覚えときなー
     まーいーや、一つだけいっとくぞっ!

tetsu4.jpeg

ありがとうございます・・次の方どうぞ・・・

n-soudan.jpegスナッキー・クーパーさんの相談

てっつぁんは、首輪をつけると首のシワにくい込んだり
頭のほうに抜けちゃうって本当ですか?


  てっつぁんの怒りの回答
     ゴォォラァァァー!!オメーらケンカ売ってんのかーー!!!
tetsu5.jpeg

ありがとうございます・・それでは最後の相談どうぞ・・・

m-soudan.jpegモルジブ・ローランさんの相談

ぼくは、てっつぁんみたいに巨大なパグを
見たことがありません
てっつぁんは、本当にパグなのですか?



  てっつぁんの魂の回答
     だーーかーーらーーー
tetsu6.jpeg


モル:でも、パグですよね?

小鉄:うん、おれパグ・・・原産国は中国




   









orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

