

bazaar kitchen


6月23日・・・
morucurry2.jpg

モルカレー!
と、共に祝!新規open!!
なさるお店がございますー

ソーノー名ーはー
bk.jpg

Bazaar Kitchen!!!
バザールキッチン

店主はもちろん・・
コイツら!!!
bk1.jpg

bk2.jpg

千歳最ワル兄弟
バブandナック!!
のご主人様kaji氏
なにやら屋台をテーマに濃い店になるらしい・・

今日はその、魅惑のbazaar kitchenに・・・

bk3.jpg

まずはごあいさつ・・・

bk4.jpg

kaji氏の友人さん氏が描いた謎の壁画・・・

bk5.jpg

バブとナックも描かれています

bk6.jpg

なぜ、オマエまで・・・

bk7.jpg

放火魔たち・・

bk8.jpg

bk10.jpg

bk11.jpg

bk12.jpg


bk9.jpg







無事帰還ー



昨日、例の「男子特有の熟成物」をとってきましたよ!


taiinn.jpeg


患部が背中だということで、楽しみにしていたエリザベスもナシです


taiinn2.jpeg


モルくん気分はどうだね?


taiinn3.jpeg


手術前の断食がお気に召さなかったご様子・・生意気ボーイになってました・・!

心配してくれたみなさまにごあいさつしなさーい


taiinn4.jpeg

旅ネタ



ちっすー


wakkanai.jpeg


今日は、モルザムライの聖地!THE 稚内に行きますよ

ここで一句・・

wakkanai2.jpeg



中略・・



wakkanai3.jpeg


稚内は細長いんですよ
今いるトコロから、山を見ます



wakkanai4.jpeg


歩いて五分・・


wakkanai5-1.jpeg


そのときちょうど・・
マネーの神様がパトロールに来ました



wakkanai6.jpeg



中略・・



じゃーそろそろ帰りますかー


中略・・


帰り道のおしっこタイム・・バイ小平町

wakkanai7.jpeg


wakkanai8.jpeg

ちょっとお休みします。。。


突然ですが・・お休みを頂きます


昨日の夜、モルが突然元気なくなりました

チョット前までは、いつもどうり遊んでいたのですが・・

ヨタヨタ歩き回ってゴロン、またヨタヨタ・・ゴロン・・

よく観察してみると、右の後ろ足を庇っているように見えました

怪我をしたと思い、おそるおそるイロイロ触ってみましたが

特に嫌がる様子も無く・・痛がる様子も無く・・・・

でも、やっぱり変です・・

そして、今日・・朝イチで病院いってきました

診断は、椎間板ヘルニアの可能性が高いとの事でした

とりあえず、明日と明後日、注射に行って

その後2週間、薬で治療します

それでもダメなら手術になるそうです

何れにしろ、ヘルニアは完治するモノでは無いので

症状が良くなってからも、気をつけて生活しなくてはいけないようです

人間だったら自分で無理しないようにするんですが

いかんせんウチのはハイテンションなバカ犬なので、あまり目を離したくありません

自分としても初めての事なので、注意しないといけないです

なので、しばらく慣れるまで、モルケアに集中致します

命に関わる病気ではないので、落ち着いたら報告しますね

いつも見にきてくれているみなさん、楽しい話じゃなくてゴメンナサイ







             ご主人様 斎藤誠
             ネタ犬   モル

アンビリバボー


2009年1月・・


群馬県某所・・・


旦那様、嫁、長女、長男・・何のへんてつもない4人家族・・・


この家族におきた一つの小さな事件


まだ幼い子供達のために、嫁はオモチャを購入した・・


突然のプレゼントに子供達は狂喜乱舞・・われ先にと、オモチャを欲しがる・・・


今まで見たことないカタチ、感触に、無我夢中の子供達


しかし、そのオモチャには・・・


科学では説明できない・・何かが・・・・


b.jpegでん!

c.jpegでん!

d.jpegででん!!



では・・・ごらん頂きましょう・・・・・


20090124104408.jpg

ぎゃ~~~!!(会場騒然、ゲスト沈黙)


では・・・もう一度・・・・・

a.jpeg


オモチャの写真に写りこんだ一匹の白黒犬の霊・・・


この霊はいったい何を訴えているのか・・





心霊ブログ:ボストンテリア感染






orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

