

ルーツ

soudan.jpeg



バブ:でさー話かわるんだけどー

モル:はい、どうぞ

バ:お留守番中また床におしっこしちゃったらしいじゃん

モ:おっ、さすが情報早いっすね

バ:なんか嫌な事あったの?

モ:特にこれってのはないけどー、やっぱお留守番中ってのはー
  さみしい中にも
オトコらしいとこみせなきゃいけない
  きがするんっすよー
  ご主人様かえってきたら
ヤキはいるの覚悟
  おしっこかますのは
  それなりに
勇気いるしー、でもやっぱりそーゆー
  デモ行進的な主張をしなくなったら自分ももうオシマイかなって
  いつまでもトンガッていたいってゆーか、
  そーゆー事な訳ですよ。
  そもそもボストンテリアのご先祖様ってのは、
  
ブルテリアとテロリストのハーフだから
  (作者注:うそです)戦いの血は流れていてー、
  なんか体の中に眠っている
反逆のDNA
  呼び覚まされるような感覚なのかなーって



soudan1-2.jpeg


バ:あと、ついでに買ったばかりの3,000yenもする
  ペンタブ用のペンも破壊したんだって?

モ:いやー、あのペンはよかったっすよー
  久々の
大物ゲットでテンションあがっちゃいました
  まーウチのご主人様もあんな
good item
  を出しっぱなしで仕事行っちゃうなんて
  そーとー
愚か者ですねー
  おなかがすいたらスニッカーズってことわざ
  知らないんですかね?
  ちなみに、
”お留守番中の犬はスニッカーズみたいに細長い物体を
  噛み噛みしちゃうからオヤツをふんだんに与えなさい”
って意味です

  そもそもボストンテリアのご先祖様ってのは
  ブルドックとギャル曽根のハーフだから
  (作者注:うそです)大食いの血が流れていてー
  なんか体の中に眠っている
飲食のDNA
  呼び覚まされるような感覚なのかなーって



soudan1-3.jpeg

soudan2.jpeg


バ:えっ?おわり?

モ:んだんだ











orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
...................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
..........................................................................

リラックマ

rirakkumoru3.jpeg




rirakkumoru2.jpeg


モル:リラックマの顔マネを練習しています

ナック:へー上手だねー、かわいいねー

モ:うちのご主人様は犬の限界をこえた犬芸が好みなので
  苦労してます

ナ:でも、これなら満足してくれるね

モ:マジですかー?これでご褒美大量ゲットですー
  うしゃしゃしゃしゃしゃ・・・・・

ナ:やったねモルちゃん!
  ぐぅへぇへぇへぇへぇ・・・・・

モ:お披露目がたのしみです

ナ:ぼくもやってみようかなー

モ:いいですねー、意外とカンタンですよ



rinakkuma.jpeg


ナ:ガングロックマとか・・・ダメかな?

モ:ダメじゃ!









orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
...................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
..........................................................................

大阪府

モル:ナっくんこんにちは

ナック:モルちゃんどうも

モ:今、時間だいじょぶっすか?

ナ:うん、いいよ



n-unko.jpeg


モ:橋下知事のことなんすけど

ナ:あーあれでしょ?茶髪の風雲児。風雲児でしょ?
   あの人マジ風雲児だよねー

モ:やっぱそーっすか?

ナ:だってあの人あんなにはたらいてんのに
   太っちゃったんだよーマジブーデー

モ:確かにホッペにオイリーなツヤがありますね



n-unko2.jpeg


モ:たけし城っすか?谷隼人熱いっすよねー

ナ:ストロング金剛と丹子母鬼馬二つよいよねー

モ:こわいよねー

ナ:ところで丹子母鬼馬二ってなんて読むの?



n-unko3.jpeg


ナ:・・・イキオイ?かな??

モ:すげーね、あんた・・











orei2.jpeg

にほんブログ村 犬ブログへお手数ですが応援クリックおねがいします

健康のバロメーター

モル:ブーちゃんこんちわっす

バブ:モルちゃんどうも

モ:今、時間ダイジョブっすか?

バ:うん、いいよ



b-unko.jpeg


モ:自民党総裁選なんすけど・・

バ:やっぱ麻生さんじゃない?

モ:やっぱそうっすかね

バ:小池さんはまだ早いし、与謝野さんじゃ次の選挙戦えないよ

モ:あとの人はとりあえず立候補しただけってカンジっすよねー


b-unko2.jpeg


モ:今回は番狂わせ無しっぽいですね・・・

バ:無しっぽいね・・・

モ:・・・・

バ:・・・・・・

モ:・・・ってかブーちゃん?

バ:ん?



b-unko3.jpeg


バ:健康第一ですね

モ:ですね







最後まで読んでくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへおもしろかった方は是非とも押して頂きたい。

寝顔


mukatsku3.jpg


なにその顔?

しょっぱなからそーゆーのやってないんですけど

mukatsuku4.jpg

ここむかつくんですけどー






mukatsuku5.jpeg





カレンダー
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

