

嗚呼!青春のおしえててっつぁん

azarashi.jpeg

azarasi2.jpeg

モル:きょうはてっつぁんが来ます
   ちびっ子たちの相談にのるって言ってました
   てっつぁんが先生で、ぼくが助手です
   ・・ぼくの・・ぼくのブログなのに・・・

   ファァァーーーッック!!

azarashi.jpeg






tetsu9.jpeg




小鉄:YO~whats up? てっつぁんだよ~
   きょうもガキ共の悩みを、斬って!斬って!
斬りまくるぜー!!

モ:相変わらず無駄にテンション高いっすねー
  もうちょっと静かにおねがいします 

小:バカだなおまえはー
  オレはこー見えても家ではニャンニャン系なんだYO!
  テンションあげてかないとこのキャラもたねーんだYO!!

  わかったかー?? 

モ:へ~意外と努力家なんですねー、見直しました

小:わかればよろしー、じゃあさっそく始めるぜ~

モ:はい、えーきょうはですねー悩めるチビッコたちから相談メールが来てるので
  それを斬っていただきます

小:おう!まかせろっ!!

モ:それでは、最初の相談はこちらですー



s-soudan.jpegスーザンさんの相談

子供相談お願いします。
カールの家の あたしスーザンよ。
やさぐれな兄は、本当に花園行けるんでしょうか?
ここだけの話
今朝ママのベッドで
我慢できずに失禁したのよカール
私も唖然としたのよ・・・カールったら
反省の演技までするんだから もう
てっちゃん
カールの側にいて、スーザン幸せになれますか?




モ:・・えースーザンちゃん、5ヶ月の女の子からの相談ということなんですがー
  ・・ん?・・・てっつぁん?・・てっつぁーん?どうしたんですかー?

小:・・泣けるね・・・

モ:え?なにがですか?兄のカールくんがオシッコマンなんですよ!
  泣いてる場合じゃないっすから

小:いいや、違うぞ、断じて違う。カールはオシッコマンなんかじゃねー
  みんな何もわかってねーんだ・・

モ:えー?ママのベッドでオモラッシングですよー?
  完全にオシッコマンじゃないっすかー

小:バカヤロー!あいつはなぁ・・カールは・・まだちぃせーくせによー
  いざという時・・家族と妹を守るために・・・・


tetsu10.jpeg

モ:・・・でも・・ママのベッドはナシっすよね?

小:うん、そうだね



モ:えーそれでは、次の相談いきまーす

小:おぅ!いけいけー



l-soudan.jpegリアンさんの相談


僕もこどもそうだんお願いします!
マミーがセクスィーて言うけど、男子たるもの
セクスィー路線で成長しても許されますかー?




モ:えーこちらは、リアンくん男の子からの相談です
  う~ん、確かに男の子とは思えないなめらかさですねー
  どーですか?てっつぁん

小:まーな、犬とはいえ、男子たるもの男らしくありたいという気持ちは

  よく分かるな

モ:じゃーやっぱ、マミーの目を盗んでこっそり
  盗み食い&トレーニングにいそしむしか無いでしょうか・・

小:ちょっと待て!犬として、男子として一人前になりたい気持ちは
  アッパレではあるが、しかし、飼い犬というものはそれほど単純じゃあないのも
  また事実だ

モ:と、いいますと・・?

小:かーちゃんやとーちゃんあってこそ自分があるということだ・・
  かーちゃんが喜べば自分もうれしい・・それが犬の本能でもある
  無闇矢鱈に反抗すれば、自分自身も幸せを失うことになる・・

モ:おぉぉー!初めて人生相談らしいこと言いましたねー
  で、結論としてはどんなカンジでいきますか?

小:ここは一つ物事をプラスに考えて・・・


tetsu11.jpeg


うなぎ犬
unagiinu.jpeg


モ:こいつ犬じゃないですよ・・

小:エッ?マジ??






参考ブログ:カルロス・スーザンな日々(Days like carlos with suzan)
        ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん
        
        









orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

モルザムライの正体2~失われた耳の謎~

前回までのあらすじ・・

モルザムライの正体を知ろうとした、盗み食い肉球犬‘モル‘は
チョンマゲが生えた代わりに、耳を失くしてしまった・・


bakatono3.jpeg

前回までのあらすじここまで



モル:ぼくの耳どこいっちゃったんだろう・・・?
   とりあえずぶーちゃんに聞いてみよう






モル:ぶーちゃんおはようございます

バブ:モル氏おはよー



mimi.jpeg


モ:ぼくの耳知りませんか?

バ:耳?・・あっ無い、てかなんか生えてる

モ:チョンマゲです

バ:似あうね

モ:はい、スミマセン

バ:そのままで良くね?

モ:・・・・

バ:・・・・・

モ:ありがとうございました、役立たずウンコ野郎







モ:あっナッくん

ナック:モルちゃんおはよー

モ:おはようございます、ぼくの耳知りませんか?

ナ:あー耳無いーー。顔青く塗っていい?

モ:whats??


mimi2.jpeg


ナ:てかモルちゃん。耳無いのになんで聞こえてるの?

モ:はっ・・・!


mimi3.jpeg












orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

モルザムライの正体

モル:ねーねーご主人様ー

ん?

モ:このブログ・・・


zamurai.jpeg


なんでって?

モ:いつまでたってもサムライ出てこないし、内容的にもサムライとリンクしないじゃないっすかー?

サムライ出てるだろ


zamurai2.jpeg


結構毎回出てるよ

モ:マジですかー?ぼく一回も見たことないっす

よーく探してみろよ、そーとー出てるから、サムライ

モ:わかりましたー・・・


bakatono.jpeg


ちなみに今も出てるよ


bakatono2.jpeg











orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

硝子の少年達

モル:やっぱいーよねー

バブ:いーよねー

モ:鼻やばいね

バ:わかるー



ribon.jpeg


バ:毛ーやわらかそう

モ:モフりてー

バ:拙者もじゃ

モ:ホホホ・・

バ:ホホホ・・


ribon2.jpeg



モ:告っちゃう?

バ:熱いね、それ



ribon3.jpeg


モ:あっナッくん、いい所に来ました

バ:グード タイミーン

ナック:ぶーちゃんテンション高けー
    で、なにしてたの?

モ:コレを見てました

ribon4.jpeg


ナ:おぉぉおおっっ! 山本さんちのりぼんちゃん!!
  この写真どこでgetしたの?

モ:ウチのご主人様が、山本さんちのお嬢さん(人間)に写メしてもらったのですー

バ:まこりんさんグッジョブ!りぼんちゃんカワエェー

モ:カワエェー

ナ:おれのりぼんカワエェー

バ:ん?何いってんのナッくん、おまえのじゃねーよ!生意気じゃね?

ナ:はああぁぁ?生意気じゃねーよ!りぼんはおれがオトすんじゃ!

モ:まーまー落ち着いてください
  りぼんちゃんはパピヨンだから大型犬のお二人には無理です
  ここは一つ小型犬同士の、ぼくとりぼんちゃんのLOVE storyを
  温かく見守るべきです

バ:ふっざっけんなー!鼻つぶれ犬がりぼんちゃんとつりあう訳ねーだろ!

ナ:肛門丸出しで女口説けんのかよ?、アホか!

モ:なんだとオメーら!ブサカワ流行ってんのしらねーのかよ!
  オメーらみてーな巨大筋肉バカは、山ん中でも永遠に走り回ってりゃいーんだよ!!
  
バ:おぃおぃいーかげんにしろよバカどもがっ!オモテ出ろーー!!



ribon5.jpeg


をいをい、君たちー

モ:なんですかご主人様?犬のケンカに口出さないでください
  
邪魔するつもりはないんだけど・・ここはひとつbig newsを発表しよう

モ:なんすかー早く言ってください

りぼん、もうすぐ子供生まれるらしーぞー








ribon6.jpeg



ribon7.jpeg












orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

愛憎

 

エントリーno.1
ketsu.jpeg

エントリーno.2
ketsu3.jpeg

エントリーno,3
ketsu5.jpeg

エントリーno,4
ketsu6.jpeg

エントリーno,5
ketsu7.jpeg

エントリーno.6
ketsu8.jpeg


ムカつくケツ選手権だよ

モル:・・・・へんなことやめてね










orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

カール再び・・

お知らせ

前回で、モルザムライは終了しました

今日からは・・

新たに・・

karlzamurai.jpegでござるー

記念すべき第一回目のguestは・・

こいつ

karlzamurai2.jpeg
モルジブ・ローラン・齋藤さんです


さっそく対談です・・

karl.jpeg


karl2.jpeg



モルさんそれは名案です!


karl3.jpeg


karl4.jpeg



さすがモルさん、タフガイですね


karl5.jpeg



karl6.jpeg




カール:←カールにポチッとしてね☆

モル:えっ?なにを??










orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

KAIZEN

ご主人様が、今、話題のコレを買ってきた

コレ

fan.jpeg


モル:ぼくと暮らし始めて早1年8ヶ月・・やっと愛犬に目覚めたのですか?

おーそうだ、おれは反省した。今日からおれは愛犬家だ

モ:マ・マ・マジーですか?ありがたいです、うれしいです。
  今日ほどこの家の子になったことを誇りに思ったことはありません


なにを言っているんだい?モルくん、君はおれのfamilyだ。
深い愛情をもつのは当然じゃないか

モ:おぉぉー、いきなりの愛犬発言!その変わり身の早さ、流石でございます

まーな。しかしだ、おれはまだ、愛犬ビギナーだ。なんせ愛犬家になったのは
ついさっきだからな、だから
fan2.jpeg
fan3.jpeg
ちとレベルが高すぎる。
まず、できる所からすこしづつやっていきたいと思う
合言葉は‘KAIZEN‘だ

モ:我が家にもTOYOTA式経営術が導入される訳ですね
  なんて頼もしい・・VIVA made in japan!!


さっそくだが、何からKAIZENするか決めようじゃないか

モ:はい、ご主人様ー。まず、新しい服を買うなんてどうですか?参照1参照2

服はダメだ、まだ早い。もっと身近なところに目を向けるべきだ

モ:fuck!! 失敗か・・

んっ?なんか言った?

モ:いえ、なんでもないです・・・

そうか・・ん~じゃあ、とりあえずアレから見直そう

モ:アレ?

そう、アレ
fun4.jpeg


モ:食器?・・ですか?

そう、食器

モ:食器はちょっとダサいけど、何も問題無いと思いますが・・

アレはおまえが家に来る前、100yenSHOPで購入した鍋だ
買ったその日にカレーを温めたら、速攻焦げ付いてムカついたから
放置プレーの刑にしてたんだ、そしたらカビだらけになっちゃてな・・・
おまえを引き取った日にあわてて洗って、それ以来ずっと使っているという
由緒正しい逸品だ、だがもう潮時だ買い換えるとしよう

モ:・・・ご主人様・・

んっ?どうした?愛着があるから寂しいのか?

モ:あんた愛犬家以前に・・・
fun5.jpeg











orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

要求犬2~dead or alive~

前回までのあらすじ

北海道の短い夏も終わりを告げ、山は紅葉の季節を迎えた・・・
北から吹いてくる冷たく乾いた風は、無収入ニート犬”モル”の鼻を
容赦なく乾燥させる。

「このまま冬になってしまっては豪雪の中、全裸でお散歩させられてしまう・・・」

危機を感じたモルは三日三晩悩んだ末、ご主人様のかる~い財布の中身を
利用し、暖かい洋服を買ってもらうためにある計画をたてる

arasuji.jpeg
その計画とは、ニュースオタクであるご主人様の好きそうなニュースを読み聞かせ、
気分が良くなった所でドサクサにまぎれて洋服の購入を要求するという
(中学生の娘がパパにおねだりするときにつかうような)非常にありがち、且つ、
危険なmissionであった・・・・

うまくいけば念願の洋服GET!!
しかしbutもし、ご主人様のご機嫌をそこねてしまったら・・・・

「絶対に失敗は許されない・・・」

その思いがモルの小さなからだに、大きなプレッシャーとなり襲い掛かる
四本の足は大地をとらえている感覚を失い
クルリと短く丸まって、動かないはずのしっぽまでも震えているようだ

fukuda.jpeg

「だが、逃げるわけにはいかない!!天国にいるフクダ前総理ー!ぼくをお守りくださ~~い!!」
(注:福田前総理は亡くなっていません)

モルは、前総理にもらった勇気を胸に秘め、作戦を実行に移す


arasuji2.jpegarasuji3.jpegarasuji4.jpeg

一つ目のニュースは、学校の先生が校長先生に犬のうんちをお見舞いした事件だ

ご主人様は「うんこはねーだろー」とかいって喜んでいる

どうやら気に入ってくれたようだ

「次のニュースです」
      
二つ目はどっかのペット屋さんで病気が蔓延して、お客さんの犬たちも病気になっちゃった事件・・

ご主人様は超上から目線で「未熟者めが・・・」なんて言って、ニュースに食いついている


「次・・・」

はやる気持ちを必死に抑えながら、モルは、最高のタイミングでとっておきのニュースに入った・・・

ペルーの首都リマに自慢のペットが大集合した。
教会の前に集まった人々が腕に抱いているのは、愛するペットたち。
犬や猫はもちろん、2日前に生まれたばかりの子豚を箱に入れて大事に抱える人や、寿命わずか40日間という虫も登場した。
これは、神のご加護を生き物に与える、聖フランチェスコ教会の伝統行事。
1年に1度の特別な機会だけに
飼い主の多くは、ペットに洋服を着せるなどおしゃれをさせていた。

強調!

飼い主の多くは、ペットに洋服を着せるなどおしゃれをさせていた。

もー一回!!(大塚愛)

飼い主の多くは、ペットに洋服を着せるなどおしゃれをさせていた。

 フォルテシモーー!!!!(ハウンドドッグ) 

飼い主の多くは、ペットに洋服を着せるなどおしゃれをさせていた。





・・・きまった・・

・・・完全にきまった・・・・

モルの圧倒的なニュースキャスターぶりに、ご主人様は全ニヤケ&夢ゴコチだ・・・



・・・今だ

・・・次で

・・・死ぬか?生きるか?

dead.jpegoralive.jpeg

・・・すべてがきまる・・・・・




そしてモルは、驚くほど冷静に、昨日何度も練習した最後の言葉を放った・・・


    


news5.jpeg



~前回までのあらすじ、ここまで~




「んっ?服ほしーの?」

モル:はい、世界レベルの不況の中、あつかましい願いだということは理解していますが
    ここは一つ、なんとかしていただけないでしょうか・・・


「去年のあるだろ?」

モ:??・・・去年の?・・・・・去年のってー・・もしかしてアレですか?

「うん、アレ」



アレ
suteteko.jpeg













dead2.jpeg

orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

おしえててっつぁん外伝~Days like carlos~

tetsu7.jpeg

小鉄:今日は特別に迷えるガキ共の相談にのるぜー

pulululu・・・pulululu・・・

小:おっとさっそくきたじゃねーか。世の中病んでんな~
  もし~てっつぁんだ!あなたはどなただ?

カルロス:カルロスといいます。モルちゃんトコの紹介で・・

小:おおーあのクソチビの紹介かー、聞いてるぜ~
  北朝鮮の拉致問題以外ならなんでも相談にのるぜ。
  腹割って話してみなー

カ:その前にアレやってもいいですか?

小:おーやれやれ!そのかわりビシッときめないと
  ガキだからって容赦しないぜー

カ:はい!がんばりま~す
  ・・・じゃあ、いきまっす


c-soudan.jpegカルロスさんの相談

小:おおぉぉぉー!ガキのくせにナカナカやるじゃねーか

カ:ありがとうございます~

小:よーし合格だ。じゃあもう一回頭からたのむぜー

カ:はーい、それではおねがいしまーす


c-soudan.jpegカルロスさんの相談

くさったミカンでも花園に行けますか?

            (参照:スクール・ウォーズ2 byカルロスな日々)


    てっつぁんのありがたいお言葉

        はあぁぁぁあ?わかってねーなーおまえは!!


      
tetsu8.jpeg




小:どーだボーズ!参考になっただろー?

カ:・・・・・・・

小:・・・・・・・

カ:・・・・とりあえず、花園には・・・・

小:んっ?花園??花園といえば・・やっぱ聖子ちゃん・・・かな?

カ:知らねーのかよ・・・・







Y嬢さん、勝手に書いちゃってごめんなさい

無断引用:カルロスな日々さん


   







orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

要求犬

news.jpeg

 以前勤務していた小学校の校長宅に親や動物の汚物を投げ込むなどの嫌がらせをしたとして、横浜市は2日、同市立南神大寺小学校(同市神奈川区)の女性教諭(51)を停職3カ月の懲戒処分にしたと発表した。教諭は同日付で依願退職した。

 同市教育委員会によると、教諭は昨年12月~今年9月、以前勤務していた同市保土ケ谷区の藤塚小学校の校長(59)宅に、介護していた親の汚物や犬や猫のふんを数十回にわたり投げ入れたり、校長の車にペンで「死ね」と落書きするなどした。

 教諭は平成17年4月~今年3月、同校で個別支援学級の担任をしていた。家族の介護のため、少人数指導担当への配置換えを希望していたが受け入れられなかったことに不満を持ち、校長にいやがらせをしたという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081002/crm0810021240013-n1.htm


news2.jpeg

次のニュースです



日頃より、ジャネット村をご利用いただいていた、お客様へお詫びとともに、悲しいお知らせをしなくては、なりません。

ジャネット村 五反田店 浦安店 両店舗において、人畜共通病であるイヌブルセラ症の感染が確認されました。

よって、

お客様及びお客様の愛犬への感染を防ぐため、しばらくの間、両店舗を閉鎖するとともに、レンタル犬の治療にあたら

せていただきます。

ドッグレンタル、ホテル、美容、ドッグラン、ドックカフェ、すべてのサービスをストップさせていただくことをお許しください。

保健所の指導のもと、お客様へのご連絡、告知、店舗再開に向け、努力してまいります。



 村のわんこだけでなく、お客様の愛犬への感染の可能性もあるとの判断をしております。現場は大変混乱しており

すぐに、すべてのお客さんへのご連絡をすることが難しい状態であります。取り急ぎ、ホームページ上で告知させて

いただきますことをお許しください。

http://www.11j.jp/


news3.jpegnews4.jpeg

次・・・


ペルーの首都リマに自慢のペットが大集合した。
教会の前に集まった人々が腕に抱いているのは、愛するペットたち。
犬や猫はもちろん、2日前に生まれたばかりの子豚を箱に入れて大事に抱える人や、寿命わずか40日間という虫も登場した。
これは、神のご加護を生き物に与える、聖フランチェスコ教会の伝統行事。
1年に1度の特別な機会だけに、飼い主の多くは、ペットに洋服を着せるなどおしゃれをさせていた。
飼い主の多くは、ペットに洋服を着せるなどおしゃれをさせていた。
飼い主の多くは、ペットに洋服を着せるなどおしゃれをさせていた。
飼い主の多くは、ペットに洋服を着せるなどおしゃれをさせていた。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00141846.html


news5.jpeg









orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

NO FAT!

tetsu.jpeg


m-soudan.jpegモルジブ・ローランさんの相談

お留守番中の粗相がやめられません
ご主人様がいる時はちゃんとトイレにできるのですが・・・



  てっつぁんのありがたいお言葉
     はぁぁぁあ??粗相???粗相ってションベンだろ?
     お留守番だろうがなんだろうがションベンしねーと
     死んじまうだろうが!!
     とりあえずー・・・

tetsu2.jpeg

ありがとうございました・・つづきまして・・・

b-soudan.jpegバブルス・ボーイさんの相談

最近ウンチのキレがわるいです
完了するまで2~3分かかります



  てっつぁんのありがたいお言葉
     おいおい勘弁してくれよ~
     ションベンの次はウンコかよ!?
     おまえら犬だからって食うことと出すことしか
     頭にねーだろ?
     そんなことじゃーこれからの時代・・・

tetsu3.jpeg

ありがとうございます・・次はまたまた・・・

m-soudan.jpegモルジブ・ローランさんの相談

てっつぁんは頭より首周りの方が太いって
本当ですか?



  てっつぁんのありがたい回答
     なにぃ!そりゃー相談じゃねーだろ!?
     そーゆーのは質問って言うんだぜ!覚えときなー
     まーいーや、一つだけいっとくぞっ!

tetsu4.jpeg

ありがとうございます・・次の方どうぞ・・・

n-soudan.jpegスナッキー・クーパーさんの相談

てっつぁんは、首輪をつけると首のシワにくい込んだり
頭のほうに抜けちゃうって本当ですか?


  てっつぁんの怒りの回答
     ゴォォラァァァー!!オメーらケンカ売ってんのかーー!!!
tetsu5.jpeg

ありがとうございます・・それでは最後の相談どうぞ・・・

m-soudan.jpegモルジブ・ローランさんの相談

ぼくは、てっつぁんみたいに巨大なパグを
見たことがありません
てっつぁんは、本当にパグなのですか?



  てっつぁんの魂の回答
     だーーかーーらーーー
tetsu6.jpeg


モル:でも、パグですよね?

小鉄:うん、おれパグ・・・原産国は中国




   









orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

酒屋の息子

jun.jpeg


清原選手引退ですね

kiyohara.jpeg


記念にモルと遊びます

jun2.jpeg


必殺!仕事人が復活します

shigotonin.jpeg


とりあえずーモルと遊びます

jun3.jpeg


北朝鮮にもゲームセンターあるらしいっすよ

chiyon.jpeg


・・・・モルと遊びマッスル

jun4.jpeg


あそびマッスルー!

jun5.jpeg


あそびー!あそびー!ぐふっ・・・







jun6.jpeg








orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
...................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
..........................................................................
カレンダー
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

