

ちょっとお休みします。。。


突然ですが・・お休みを頂きます


昨日の夜、モルが突然元気なくなりました

チョット前までは、いつもどうり遊んでいたのですが・・

ヨタヨタ歩き回ってゴロン、またヨタヨタ・・ゴロン・・

よく観察してみると、右の後ろ足を庇っているように見えました

怪我をしたと思い、おそるおそるイロイロ触ってみましたが

特に嫌がる様子も無く・・痛がる様子も無く・・・・

でも、やっぱり変です・・

そして、今日・・朝イチで病院いってきました

診断は、椎間板ヘルニアの可能性が高いとの事でした

とりあえず、明日と明後日、注射に行って

その後2週間、薬で治療します

それでもダメなら手術になるそうです

何れにしろ、ヘルニアは完治するモノでは無いので

症状が良くなってからも、気をつけて生活しなくてはいけないようです

人間だったら自分で無理しないようにするんですが

いかんせんウチのはハイテンションなバカ犬なので、あまり目を離したくありません

自分としても初めての事なので、注意しないといけないです

なので、しばらく慣れるまで、モルケアに集中致します

命に関わる病気ではないので、落ち着いたら報告しますね

いつも見にきてくれているみなさん、楽しい話じゃなくてゴメンナサイ







             ご主人様 斎藤誠
             ネタ犬   モル

チャット☆ガールズ2

s みんなそろったー?点呼とるわよっ!イチ!

e.jpeg 2

be.jpeg ちゃん(3)

ro.jpeg ヨンさまー

az.jpeg でち。

ri.jpeg ロク~♪

s ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e.jpeg ただ点呼とっただけなのに、早くもいくつかの問題が発生したわね・・・

s そうね・・・ゆとり教育の弊害・・・・・?

e.jpeg 1人1人ツッコんだほうがいいのかしら・・・?

s 今、流しちゃったらあとでトンデモナイ事になりそうだわ・・手分けしてツッコミましょう・・

e.jpeg わっかったわ・・・じゃあまずはべちゅからね

s ん~~~コレはギリギリセーフじゃない?

be.jpeg ちぇーふ(セーフ)ブヒー、ちゃんと(カッコ)して解説付きブヒ、むしろ親切設計ブヒ

e.jpeg そうね・・コレはセーフでも良さそうね・・

s じゃあ次はろんたん・・

ro.jpeg え?あたし変なこといいました??

e.jpeg 気づいてないようね・・自分の罪深さに・・・

s ろんたん・・ちょっと1から数字を言ってみてちょうだい・・

ro.jpeg は、はい・・イキますよ・・・・イチ、ニ、サン、ヨンさま、ゴ、ロク・・・・・・・

e.jpeg ダメね・・完全に有罪だわ・・・

s ええ・・でも、このまま放置のほうがおもしろいことは確かね

e.jpeg じゃあツッコまないでおく?

s あたしはソレがいいと思うわ・・

e.jpeg じゃあ次は・・・

s のーーーーーーーん!!!!コ、コレは重症だわ!

e.jpeg そうね・・コレは多少おもしろくっても見逃すわけにはいかないわね

s じゃ、じゃあ・・いくわよ・・・・・あーちゃん?

az.jpeg なんでちか?スーちん。

s でち。ってなによ!でち。って!!あんたは5よ!ゴ!ゴ!ゴォーー!!

az.jpeg あーちゃん仕様でち。

s し、しよう?エカテ、仕様って何?

e.jpeg よくわかんないけど・・これ以上触れてはイケナイ予感がするわね・・・・・・こんど詳しい事をリー母に聞いておくわ・・
s ひとりだけ文字が青い件は・・

e.jpeg そんな事聞くのはもってのほかよ!危険すぎるわ・・・よめちんワールドに引きずり込まれるでち。

s  ・・・・・・・・・・・・

e.jpeg  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・引きずり込まれるわ!

s そうね・・スルーしたほうがよさそうね・・・じゃあ次は、りん氏よ・・・ん?意外とまともだわ

e.jpeg あら、そうね。悪い顔してる以外は問題ないわ

s さすがOL!社会人は常識があるわね

          
          ~りんさんが退室しました~


s え?退室?

e.jpeg どーしたのかしら・・


          ~りんさんが入室しました~


ri2.jpeg はらへったー


          ~りんさんが退室しました~

s い、いまの何?

e.jpeg まずいわ・・りん氏、はらへりすぎて暴走してるわ・・


          ~りんさんが入室しました~


ri3.jpeg はらへったってばー!


         ~りんさんが退室しました~


e.jpeg うぉ~~!ダンボール食ってる!!

sまずいわ・・・ベス!りんマミーの会社に連絡して、おっちゃんにオヤツあげてもらいなさい!早く!!

be.jpeg わかったブヒー

e.jpeg ・・・・・・・

s ・・・・・・・・・・・まにあったかしら・・


         ~りんさんが入室しました~


ri.jpeg まいどっ!

e.jpeg ・・・どうにかまにあったようね

s ギリね・・・危なかったわ・・・

e.jpeg これで全員オッケーね

be.jpegまだブヒ、ぶちょちゃまが来てないブヒー

e.jpeg ぶちょちゃま?なにそれ?

ro.jpeg あらホント、部長さんがまだですね

e.jpeg 部長って・・まさか・・・熟女!?呼んだの!?

s あたりまえじゃない、SynDさんは女子部の部長よ

e.jpeg ゲッ!最悪!!


         ~最悪熟女(部長)さんが入室しました~


sy.jpeg みなさんども~、おまたせしたわねー

be.jpeg ぶちょちゃまいらっちゃい(部長さんいらっしゃい)ブヒー

ro.jpeg 部長さんこんにちわー

ri.jpeg まいどっ!

az.jpeg こにちわー。

s いらっしゃい~ww

sy.jpeg 遅れてごめんなさいねー

e.jpeg なにが「ごめんなさいねー」よ!ネコかぶりすぎよ!!

sy.jpeg あら、あんた随分反抗的ね・・ホントはチキンのくせにwww

e.jpeg ア、アテクシ女帝よ!チキンなわけないじゃない!!

sy.jpeg アラそう?じゃあこないだ初めてよその家にあずけられてチキン丸出しだった事言ってもいいのかしらww

s まーまー・・そんなことよりSynDさん、男犬達が女子部にナイショでなにか企んでるらしいの

sy.jpeg あー、もしかしてアレ?みんなで日サロ行ったり、ボディビル大会出たりしてたやつ?

e.jpeg あんた、なんで知ってんのよ!

sy.jpeg リー母んちにやっかいになってる時、末っ子リアンが言ってたわ、カールがチャンピオンらしいわよ

s え?じゃあ陰謀は・・・?

sy.jpeg 陰謀どころか、ナイショですら無いみたいよww

ro.jpeg あら、解決しちゃいましたねwww

az.jpeg でち。

ri.jpeg おつかれーっす

be.jpeg みなちゃまおちゅかれちたー(みなさん、おつかれしたー)


          ~ろんたんさんが退室しました~

         ~あーちゃんさんが退室しました~

         ~りんさんが退室しました~

         ~べちゅさんが退室しました~



sy.jpeg じゃ、あたしも帰るわwwすーちゃんまたねwwww

s オ、オ、オツカレシタ・・・


         ~最悪熟女(部長)さんが退室しました~


e.jpeg なんか・・・むなしいわ・・・・

s そうね・・なんか面白いことないかしら・・・

e.jpeg ループするわけね・・・







orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

チャット☆ガールズ

s ひまね・・

e.jpeg そうね・・

s なんか面白いことないかしら・・

e.jpeg ないわ・・

s ベスー!あんたもなんか発言しなさい!できれば爆笑ネタおねがい

be.jpeg こないだカールがコタツでオナラしたブヒー

s ・・・・・・・・

e.jpeg オナラの音と「ブヒー」をかけた訳ね・・・

s 笑えないわ・・

be.jpeg つづきがあるブヒ

s 何よ、言ってごらんなさい

be.jpeg でも実は、カールと同時にスーお姉ちゃまもスカシたブヒー「スー」って

s あんたなんで知ってんのよ!!

e.jpeg wwwwウケる、それwwべちゅ、あんたセンスあるわww

be.jpeg そして、その時ちょうどママがブログ用の写真を撮ろうとして・・・コタツを・・・・

e.jpeg wwwwwTHE 地獄行きww

be.jpeg wwwTHE 二人分の毒ガス、ブヒブヒーww

s あんたいいかげんにしなさいよ!あたしを怒らせると怖いわよ!!

be.jpeg 事実ブヒー、スーお姉ちゃまのほうが臭かったブヒ

s 何言ってんのよ!あたしのスカシがカールのブヒーより臭いわけ無いじゃない!!!

e.jpeg まーまーまー、オナラなんて誰のでも臭いモノよwww

be.jpeg そうブヒ、怒ると余計にあやしいブヒー

s もう完全に怒ったわ!!ガブリの恐怖を思い出させてあげるわ!!


     ~ろんたんさんが入室しました~


ro.jpeg おじゃましまーす、なんか盛り上がってますねー

be.jpeg ろんちゃまイラッシャイー、ブヒー

e.jpeg あら、ろんちゃんいらっしゃいww

s ろんたん、こんにちはー

ro.jpeg みなさんコンニチワー☆スーちゃん、あんまりベスちゃんをいじめないでねww

s ゲッ!ログ見られてる・・

e.jpeg wwwあたりまえ

be.jpeg www真実は隠し通せないブヒ

s ベス!あんたのせいよ!あたしのエレガントなイメージが・・・

ro.jpeg いいじゃない、スーちゃんは十分エレガントですよ

e.jpeg 屁はクサイけどねww

be.jpeg そうでちゅよ、スーお姉ちゃま美人でブヒー

e.jpeg そうそう、スカすけどねww

s ・・・もう立ち直れないわ・・・・・

ro.jpeg そんなことより、知ってます?最近、男犬達が影でコソコソしてるんですよ

e.jpeg コソコソ?何してるの?

ro.jpeg わからないの・・ビッケに聞いてもイマイチわかりずらいの、あの子要領を得ない子だから・・

s ん?そう言われれば・・カールもなんか変ね・・

be.jpeg 変でちゅ、こないだ朝帰りしてママに問い詰められてまちたブヒ

e.jpeg ??カールが朝帰り?何かにおうわね・・

s よし!調べるわよ!!男犬たちの陰謀をあばいてやるわ!

ro.jpeg 陰謀って・・ちょっとおおげさー

s おおげさじゃないわーわたしに内緒でコソコソするなんて許せないわ!

e.jpeg そうね、いい暇つぶしだわ

s ベス!貼り付け友の会の女子部を全員あつめてちょうだい!作戦会議よ!





つづく・・






orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

謎の行動・・


こにちわー。
モルです

しょっぱなからパクリでスミマセン・・でち。


みなさんに相談があります・・

最近ですね、ご主人様が変なんです・・
夜中に家を抜け出して、どっか行ってるみたいなんです・・

朝には戻ってきてるんですが・・

どこ行ってるのか聞いても、「友達と遊んでるだけだ」と、うまくはぐらかされます
時間どーりごはんもくれるし、サンポも行くし、仕事も休んでる様子はないので
特に問題無いのですが・・

なんか気になります!心配です・・


だから、ケータイチェックしましたー

あやしいメールは・・・・無いようです

ただ・・

おかしな写真が・・何枚かありました・・・

カルロース☆、リアンさん、僕チンも写ってます
あと、知らないおじさんが二人・・・

ご主人様は、いったい何をしてるんでしょうか??
心当たりのある方は、ご一報ください・・・おねがいします・・




hisaro1.jpeg

hisaro2.jpeg

hisaro3.jpeg

hisaro4.jpeg

hisaro5.jpeg


あっ!もしかして・・これが白黒の会!?








orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

黒いメモリー

2007年9月・・


na.jpeg


ナックの実家は函館の近くのORPHEUS STAR犬舎さんだ
ちなみにバブb-soudan.jpeg←コイツ も一緒・・

血縁的にはバブの甥っ子にあたる・・


そんな黒い塊ナックについて、飼い主のkaji氏をさしおいて語る!

ナゼ語る?ボストンテリアのブログなのに・・
見ている皆さんもボストンテリアを見たいのに・・・????

それは・・・

ネタがないからだ!!!

参ったか!?白黒!!
na2.jpeg



では、改めて・・

2007年9月・・ナックはちびだった・・・

どのくらいちびかというと・・

na3.jpeg

そして、黒かった・・

どのくらい黒いかというと・・

na4.jpeg na5.jpeg
      加工前            加工後

モノクロ加工しても気づかないくらいだ!!


そんな黒ちびナック・・

モルご主人様まこりん氏はもちろん
飼い主kaji氏にもなつかず、兄犬バブに育てられた・・

つまり、飼い犬の飼い犬だった訳だ

na6.jpeg


そんな黒ちび(犬のペット)ナックに、新たな刺客が現れた!

コイツ・・

na7.jpeg


モルは、初めて出会った自分より格下犬を・・

na8.jpeg

na9.jpeg

na10.jpeg




鬼コーチ、モルのありがたいお言葉・・

na11.jpeg



こうして・・

na12.jpeg






orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

午後の手抜き更新

前回のあらすじ

手作りベッドだと騙されて、肉屋さんの配達用ダンボールに寝かされてしまった
男犬モルジブ・・

bed2.jpeg

前回のあらすじ ここまで・・


ご主人様ひどいです!!
ぼくを「肉の山本さん」の配達用ダンボールに入れるなんて!!


ん?バレたの??

バレたのじゃないですよ!
ぼくが食用として配達されたらどーするんですか!?


大丈夫だ、犬肉なんて誰も注文しないから

そーゆー問題じゃないです!!

よし、わかった・・
実際に「肉のやまもとさん」が犬肉(活ボストンテリア)を配達してきた
と想定して、お料理シュミレーションをしてみよう!!

え?待って・・や・やめてください・・・
あ~~!!たすけてーーー!!!!







sisyoku.jpeg

試食係:大怪獣りん







orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

深夜の手抜き更新


ご主人様、コレは何ですか?

犬用ベッドだ

えー!!マジですか~~?
ありがとうございます!欲しかったんです、ベッド・・


そーかそーか、それはよかった

でも、ベッドってもっとおっきくてゴージャスなカンジのモノだと思ってました・・
意外と簡素なつくりなんですね


コレはおれの手作りだからな・・
売ってるヤツみたいにカッコよくはないが、オマエにピッタリ合うハズだ

手、手、手作りですかーー!!
それは凄いです!ボクのためにわざわざ作ってくれるなんて・・・
男モルジブ、感無量でございます!


飼い主として当たり前のことをしたまでだ、礼には及ばん

おぉ!なんという模範的愛犬家コメント!!
こんな素晴らしいご主人様に飼って貰っていることを誇りに思います


うんうん、それではさっそく寝てみなさい

はい、わかりました
ドキドキするなー・・ベッド初体験・・
それでは、失礼します・・

ゴロン
ん!こ、これは・・

どうした・・?

さ、さ、さ・・最高です!!
まるで天国にいるみたいです・・

ヨシヨシ・・それはよかった・・
おれはこれから仕事をする、おまえはおとなしく寝ているのだぞ

はい、わかりました
ぼくの事は気になさらないでお仕事がんばってください!











bed.jpeg







orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................
カレンダー
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

