

リアンザムライ

mora.jpeg


mora2.jpeg


リーザムさん、やーまん。


mora3.jpeg


リアンザムライですYO!
あなたはとうとうサムライ認定されてしまいました・・残念ですが・・・



mora4.jpeg


まーそーゆー事なので、過去(美脚、イケメン)はキッパリ忘れて
これからは武士の本分をまっとうしてくだされ・・



mora5.jpeg


mora6.jpeg


見たいっす


mora7.jpeg


もったいぶりですか?カンジ悪ーー


mora8.jpeg









mora9.jpeg


見事じゃ!お調子者イアン・・


mora10.jpeg

パナウェーブ

namida.jpeg


更新が滞っております・・・・すみませんーー!!

ボ、ボクに免じて

愚かなでナマケモノなご主人様を・・

見捨てないであげてください~~~~



モル













こんなカンジでよいですかー?

よし!上出来じゃウンウン・・

これでうまく誤魔化せますかね?

完璧だね☆コレ
synd-banner.jpeg
ココ
10116173313.jpg
あたりは完璧に騙せたはずじゃ!!ホホホホホ・・・

やりましたね!ご主人様!!ホホホホホ・・・

これでもうちょっとサボれるな・・

ええ~~~!!まだサボる気なんですかー?

もちろんじゃー。三月四月は何かと忙しいでち。

そうでち。ねー歓送迎会シーズンですからねー

それだけじゃないぞ!さらに今年は平和なサイトウ家に邪悪な電波が発射されているからな・・

スカラー波ッスか?パナウェーブなつかしーッスねー

まーそんなカンジだ・・とりあえず100年に1度の大不況ってことだな・・

えー!?マジっすかー??THEホームレス?

THE白装束ホームレス派遣村集団・・

pana.jpeg



訂正します



pana2.jpeg

人間服ブーム到来!

THE あずき録 !!

衝撃シーン公開!!

これ
cyakui.jpegcyakui2.jpeg


モルくんモルくん

cyakui3.jpeg

どこが衝撃シーンなんだよ!フツーにかわいいだろ、コレは・・

チッチッチッ・・・ご主人様、だまされてはイケマセン・・

何がだよっ!

これは、よめちんさんから我々への挑戦状です!

は~?何言ってんの?

この挑戦、ぜひとも受けてたちましょう!!

言ってる意味がぜんぜんわかんないんですけどー

我々モルザムライは、戦わずして負けるわけにはいかない宿命なのです・・
cyakui4.jpeg

ゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソ・・・・・・・
ゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソ・・・・・・・
ゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソ・・・・・・・
ゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソ・・・・・・・
ゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




cyakui5.jpeg


三井寿に学ぶモルザムライ再開問題

sdf1.jpeg
sdf2.jpeg
sdf3.jpeg
sdf4.jpeg
sdf5.jpeg
sdf6.jpeg
sdf13.jpeg
sdf8.jpeg
sdf9.jpeg
sdf14.jpeg

sdf10.jpeg
sdf11.jpeg





パクリ元:ここ

パクリ大元:これ





みなさま大変ご無沙汰しておりましたー
ご主人様まこりんでございます
なんとなくそろそろ再開しようかなと・・
ついでに改装もしましたよ
モルは元気いいです
心配して頂きありがとうございます
やっぱり犬は元気が一番ですねー



カレンダー
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

