スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまたせです


りんー1



りんー2



りんー3



かーる
















rin-3b.jpg

rin-4.jpg

rin-omakedayo.jpg
スポンサーサイト

パイロット・・リアン

ここは千歳・・・空港と自衛隊の街・・

毎日毎日飛行機飛びまくりです

千歳に来て早いもので2年半・・

飛行機の騒音にもすっかり慣れて

実に快適な毎日を過ごしています




アイツが来るまでは・・・・




どっかーーーん!!


何だ今の音は・・・

ん?モル・・モルは無事かーー???


lien-b3.jpg


おおーー!!無事なようだな・・

それにしても・・何がおこったんだーー!?


はい、報告します・・

どうやらウチの庭に・・

飛行機が着陸した模様です・・・


はぁ~??こんな小さな庭に飛行機が着陸できるわけ・・・・

lien-b2.jpg

あったーーー!!!!!

てかコレ・・・飛行機??


はい・・

間違いなく・・

lien-b4.jpg

パイロット本人がそう言ってます


はいそうです!

アテクシがパイロットの・・


lien-b5.jpg


・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


う~~む・・・まぎれもなく・・どっからどー見ても・・


リアンさん本人ですね・・・


え~!?この顔で本人認定いただけるとはちょっと意外でした・・


うむ・・そこをつっこむと話が進まないからな・・政治的判断ってやつだ


それは助かります・・


じゃあ先に進めますね


うむ、たのむ


リアンさん!!ども~~~!

ウエルカムHOKKAIDO~~~

突然だったんでビックリしましたよー

今日は観光ですかー?



いいえ、観光ではございませぬ・・

おつかいをたのまれまして・・



ん?おつかい??


はい、mamaに頼まれたんです


えー?何たのまれたんですかー?


mamaが言うにはですねー

まこりんしーに依頼していたブツがもう完成しているにも拘らず

一向に送ってくる気配が無いので

ひとっ走りしてまこりんしーを

煽ってくるようにと言いつけられました・・

「まこりんしー はーやーくー」だそうです



おおー!そうだったんかーい

それはお手数をかけたね、メンゴメンゴ


ご主人様ー、ブツってなんですかー?


こーれーだーよー


Lien-2.jpg

lien-3.jpg

lien-4.jpg



おーー!バナーですねー!


そう、黒タイツバナー

何ヶ月も前からたのまれてたんだよー

おまたせーって言っといてね


はい、伝えておきます


たーのーむーよー


mama~~!任務完了ーーこれより帰還しますーー


さよーなら~~

・・・行っちゃいましたね・・・・


そうだな・・


あれ・・ホントに飛行機でしたね・・・


そうだな・・







lien-b6.jpg



"りん”...番犬じゃないわ!アテクシ・・

こんにちはー!りんです♪

りんー


あ!!あんまりそっくりだから間違えたー!

ホントはこっちー


t02200165_0800060010214698325.jpg

アテクシ・・・実は・・神戸で・・

片耳なくしましたー


t02200165_0800060010214729879.jpg

マミーーーーー!痛いですーーーー!!

はーやーくーおーやーつー!

ムシャムシャ・・・・・

りん-3

やったーー!!

耳はえたーーー!!

しかも福耳で大ラッキーーー!




祝福しまーーーす♪♪

りんー4


おーめーでーとー



映画にもでたよ!!

よーろーしーこー



りんー2


りんの応援はコチラをポチッとしてね
”りん”...番犬とよばないで   
ボストンテリアブログランキングに参加中です

チャット☆ボーイズ5

chat-m.jpgみなさまどもー

chat-c.jpgどもどもー

chat-l.jpgどもどもどもー

chat-m.jpg・・・

chat-c.jpg・・・

chat-l.jpg・・・・・・

chat-m.jpgん?ほかのみなさまー・・・は?

chat-c.jpgそんな事どーでもいーです

chat-m.jpgはー?

chat-c.jpgそんな事よりー

chat-l.jpgは・・はい・・・

chat-c.jpgあたし誰かわかる?

chat-l.jpgえっ?あーーーえとーー

chat-m.jpgぷっwwど忘れwwww

chat-l.jpgそーそー!ど忘れ!決して知らない訳じゃない・・

chat-m.jpg君たちーホント親友?ww

chat-c.jpg今この瞬間からえんがちょです

chat-l.jpgちがう!ちがうんだ!!おれは・・おれはーー!!

chat-r.jpgおまえのことがーーー!!!

chat-b.jpgすーーきーーだーーーー!!!!

chat-m.jpgあっ!りん氏ー、ぼくちんー どもどもー

chat-r.jpgもるしー 顔丸いよー

chat-m.jpgおまえもじゃwww

chat-b.jpgモールーりーーん 

chat-m.jpgなんですかー?ぼくちん

chat-b.jpgいつからホモ3人衆になったのー??

chat-m.jpg最初からですよー

chat-c.jpgホモって言うなーー!ゲイって言え!!ホモは差別用語!!

chat-l.jpgぼくはホモじゃないYO!

chat-r.jpgリアンさんは黙っててよー

chat-b.jpgリアンさーん カールの名前思い出したー??

chat-l.jpgうっ・・・ま・・まだ、思い出せません・・・

chat-r.jpg大親友カルロース☆の名前忘れちゃうとかやってないよー

chat-c.jpgりんちゃん・・もういいんです・・・僕は孤独な男犬・・・ママーー!

chat-r.jpg今日ねーマミーは野球見に行っちゃったんだよ

chat-b.jpgりんちゃん・・華麗な話題チェンジwww

chat-m.jpg支離滅裂は女子の特権ですねwww

chat-c.jpg・・ママ・・・ホントに孤独になりました・・・

chat-l.jpgそんなことないYO!僕がいるさ!!

chat-c.jpgリアンさん・・・・

chat-l.jpg僕たち親友だろ?孤独だなんてサミシー事 言・う・な・YO!

chat-c.jpgリアンさん・・・・・あたし誰かわかる?

chat-l.jpgノーーーーーーーン!!!


おわりーー!!


出演:カルロース☆

   リアンさん

   りん氏

   ぼくちん(ビッケ)

   モルジブ
   
   



チャット☆ボーイズ2のおまけ・・


チャット☆ボーイズ2はコチラです
のおまけ



今日も一仕事終え、自分のベッドルームでくつろぐ接客犬モルジブ・・・

yuji.jpg


つかれたよー!でも、ここに戻ってくれば・・・

yuji2.jpg


いつだって・・yujiに会える・・・

yuji3.jpg




チャット☆ボーイズ

chat-m.jpgねーねーみなさんーー

chat-l.jpgはいはいーー

chat-c.jpgはいはいーー

chat-m.jpgプッwwなにそれ・・あんたたちwww

chat-l.jpgナーニーみーとーんーざー

chat-c.jpg普通見るしwww

chat-m.jpg公開してるしwww

chat-l.jpgてか、カールの方がひどくね、それ・・

chat-m.jpgカール蛇?

chat-l.jpgヘビロース☆ww

chat-m.jpgwwwwwだせーww

chat-c.jpgダサクナイヨーー!

chat-l.jpgww何ソレww外人?

chat-m.jpgたぶんケントwww

chat-l.jpgギルバート?デリカット?

chat-m.jpgユタ州のほう

chat-l.jpgだから巻き舌・・

chat-m.jpgバカ過ぎwww

chat-c.jpgえっ?なんでわかったの?巻き舌の秘密・・?

chat-l.jpg当たりだったみたいよ・・

chat-m.jpgなんかショックww

chat-c.jpgところでモルちゃん、ご用件は・・?

chat-l.jpgそーだそーだ!こんなトコに呼び出してなんの用だ!!!!

chat-m.jpg呼び出してないしwww

chat-c.jpg最初からチャットにいましたよー僕たちwww

chat-l.jpgメンゴメンゴ

chat-c.jpg・・・・・

chat-m.jpg・・・・・・・・

chat-l.jpg・・・・つっこんで・・くれないんですか・・・?古っ!とか・・・

chat-c.jpgあっ!メンゴメンゴ

chat-m.jpgおいしいトコ横取りwww

chat-l.jpgひ・・ひでぇよ・・・

chat-m.jpgう~ん・・確かに今のはちょっとひどいな・・カール☆は謝るべきだ・・・

chat-l.jpgそーだそーだ!僕の心は傷ついちゃったYO!

chat-c.jpg・・・そうですね・・・調子にのってました・・じぶん・・・・・・リアンさん!!!このたびはー!まことにー!

chat-m.jpgあっ!しまったwwwwwww

chat-c.jpgメンゴメンゴ

chat-l.jpgどかーーーーん!!!




つづく・・


カレンダー
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。