スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

要求犬

news.jpeg

 以前勤務していた小学校の校長宅に親や動物の汚物を投げ込むなどの嫌がらせをしたとして、横浜市は2日、同市立南神大寺小学校(同市神奈川区)の女性教諭(51)を停職3カ月の懲戒処分にしたと発表した。教諭は同日付で依願退職した。

 同市教育委員会によると、教諭は昨年12月~今年9月、以前勤務していた同市保土ケ谷区の藤塚小学校の校長(59)宅に、介護していた親の汚物や犬や猫のふんを数十回にわたり投げ入れたり、校長の車にペンで「死ね」と落書きするなどした。

 教諭は平成17年4月~今年3月、同校で個別支援学級の担任をしていた。家族の介護のため、少人数指導担当への配置換えを希望していたが受け入れられなかったことに不満を持ち、校長にいやがらせをしたという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081002/crm0810021240013-n1.htm


news2.jpeg

次のニュースです



日頃より、ジャネット村をご利用いただいていた、お客様へお詫びとともに、悲しいお知らせをしなくては、なりません。

ジャネット村 五反田店 浦安店 両店舗において、人畜共通病であるイヌブルセラ症の感染が確認されました。

よって、

お客様及びお客様の愛犬への感染を防ぐため、しばらくの間、両店舗を閉鎖するとともに、レンタル犬の治療にあたら

せていただきます。

ドッグレンタル、ホテル、美容、ドッグラン、ドックカフェ、すべてのサービスをストップさせていただくことをお許しください。

保健所の指導のもと、お客様へのご連絡、告知、店舗再開に向け、努力してまいります。



 村のわんこだけでなく、お客様の愛犬への感染の可能性もあるとの判断をしております。現場は大変混乱しており

すぐに、すべてのお客さんへのご連絡をすることが難しい状態であります。取り急ぎ、ホームページ上で告知させて

いただきますことをお許しください。

http://www.11j.jp/


news3.jpegnews4.jpeg

次・・・


ペルーの首都リマに自慢のペットが大集合した。
教会の前に集まった人々が腕に抱いているのは、愛するペットたち。
犬や猫はもちろん、2日前に生まれたばかりの子豚を箱に入れて大事に抱える人や、寿命わずか40日間という虫も登場した。
これは、神のご加護を生き物に与える、聖フランチェスコ教会の伝統行事。
1年に1度の特別な機会だけに、飼い主の多くは、ペットに洋服を着せるなどおしゃれをさせていた。
飼い主の多くは、ペットに洋服を着せるなどおしゃれをさせていた。
飼い主の多くは、ペットに洋服を着せるなどおしゃれをさせていた。
飼い主の多くは、ペットに洋服を着せるなどおしゃれをさせていた。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00141846.html


news5.jpeg









orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................
スポンサーサイト

comments

初めて遊びに来ました。
すごく おもしろくて大笑いしちゃいました。
ネタ犬のモルさん表情が最高です!
まさに、おもろ~です♪

カールさん

はじめまして
遊びに来てくれてありがとうございます
書いてる人です

こんなくだらないネタで喜んでもらえて
うれしいです
また来て下さいねー

何度もすいません

おもしろ過ぎて、過去に遡り全部読みました
仕事中なのに。
ツボ完全はいりました!脱帽
出来ることなら、毎日更新プリーズ♪

私のところへリンクはってもいいですか?
いつでも笑いたいので。すいません

カールさん

空前の髪切りブームの中、来ていただいて有り難うございます

リンクはどんどんいってください
てか、むしろお願いしますそしてウチにも貼らせいただきたいです
いや、貼ります!

毎日更新は。。。脳ミソ限界です
ごめんなさいスミマセン

また、王子に会いに行きます~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。