

おしえててっつぁん外伝~Days like carlos~

tetsu7.jpeg

小鉄:今日は特別に迷えるガキ共の相談にのるぜー

pulululu・・・pulululu・・・

小:おっとさっそくきたじゃねーか。世の中病んでんな~
  もし~てっつぁんだ!あなたはどなただ?

カルロス:カルロスといいます。モルちゃんトコの紹介で・・

小:おおーあのクソチビの紹介かー、聞いてるぜ~
  北朝鮮の拉致問題以外ならなんでも相談にのるぜ。
  腹割って話してみなー

カ:その前にアレやってもいいですか?

小:おーやれやれ!そのかわりビシッときめないと
  ガキだからって容赦しないぜー

カ:はい!がんばりま~す
  ・・・じゃあ、いきまっす


c-soudan.jpegカルロスさんの相談

小:おおぉぉぉー!ガキのくせにナカナカやるじゃねーか

カ:ありがとうございます~

小:よーし合格だ。じゃあもう一回頭からたのむぜー

カ:はーい、それではおねがいしまーす


c-soudan.jpegカルロスさんの相談

くさったミカンでも花園に行けますか?

            (参照:スクール・ウォーズ2 byカルロスな日々)


    てっつぁんのありがたいお言葉

        はあぁぁぁあ?わかってねーなーおまえは!!


      
tetsu8.jpeg




小:どーだボーズ!参考になっただろー?

カ:・・・・・・・

小:・・・・・・・

カ:・・・・とりあえず、花園には・・・・

小:んっ?花園??花園といえば・・やっぱ聖子ちゃん・・・かな?

カ:知らねーのかよ・・・・







Y嬢さん、勝手に書いちゃってごめんなさい

無断引用:カルロスな日々さん


   







orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

comments

うちの駄犬 カルロスを、あざーーーーっす!

夜中なのに、目茶苦茶1人で、大笑いしてます。
涙涙涙が止まらない
やばい~っす。

モル君 北海道なの?
やっぱりね道産子だと相通じるものがあります。
私も北海道出身で、3年前転勤で東京へ来ました。


カルロス母さん

あっどうもです
こちらこそ勝手にすみません

同郷とはすばらしーことですね
いつか家族3人で里帰りしてきてください
ウチの白黒見物も兼ねて・・

またよろしくです

はじめまして

カルロスさんのブログから来ました(^ー^)/

会社で見ててむせび笑っちゃいました。
けっこうしんどかったですw

うちの黒タイツもてっつぁんにビシっと
でんわそうだんしてもらいたーい!!

勝手ながらお気に入り登録しちゃいました。
m(_ _)m

Lienmamaさん

はじめまして
来てくれてありがとうございます

てっさんに相談ですか?
受け付けていますよ、気軽にお電話ください
てっさんにアポ取っておきます

関係無いですけど、‘黒タイツ‘って親近感です
うちの白黒の名前候補が‘モルジブ‘と‘タイツ‘
だったので・・

それでは相談待ってます


comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

