

KAIZEN

ご主人様が、今、話題のコレを買ってきた

コレ

fan.jpeg


モル:ぼくと暮らし始めて早1年8ヶ月・・やっと愛犬に目覚めたのですか?

おーそうだ、おれは反省した。今日からおれは愛犬家だ

モ:マ・マ・マジーですか?ありがたいです、うれしいです。
  今日ほどこの家の子になったことを誇りに思ったことはありません


なにを言っているんだい?モルくん、君はおれのfamilyだ。
深い愛情をもつのは当然じゃないか

モ:おぉぉー、いきなりの愛犬発言!その変わり身の早さ、流石でございます

まーな。しかしだ、おれはまだ、愛犬ビギナーだ。なんせ愛犬家になったのは
ついさっきだからな、だから
fan2.jpeg
fan3.jpeg
ちとレベルが高すぎる。
まず、できる所からすこしづつやっていきたいと思う
合言葉は‘KAIZEN‘だ

モ:我が家にもTOYOTA式経営術が導入される訳ですね
  なんて頼もしい・・VIVA made in japan!!


さっそくだが、何からKAIZENするか決めようじゃないか

モ:はい、ご主人様ー。まず、新しい服を買うなんてどうですか?参照1参照2

服はダメだ、まだ早い。もっと身近なところに目を向けるべきだ

モ:fuck!! 失敗か・・

んっ?なんか言った?

モ:いえ、なんでもないです・・・

そうか・・ん~じゃあ、とりあえずアレから見直そう

モ:アレ?

そう、アレ
fun4.jpeg


モ:食器?・・ですか?

そう、食器

モ:食器はちょっとダサいけど、何も問題無いと思いますが・・

アレはおまえが家に来る前、100yenSHOPで購入した鍋だ
買ったその日にカレーを温めたら、速攻焦げ付いてムカついたから
放置プレーの刑にしてたんだ、そしたらカビだらけになっちゃてな・・・
おまえを引き取った日にあわてて洗って、それ以来ずっと使っているという
由緒正しい逸品だ、だがもう潮時だ買い換えるとしよう

モ:・・・ご主人様・・

んっ?どうした?愛着があるから寂しいのか?

モ:あんた愛犬家以前に・・・
fun5.jpeg











orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

comments

モル君~。
服なんて着るものじゃないよ
カールは嫌だけど、仕方なく着てあげてるよ。
毎日服着てると、脱いだとき 裸のときに
微妙に恥ずかしくなるんだ・・・・・・

カールくん

ははは・・
はずかしいんだ、しかも微妙に・・・

ぜひともモルに辱めを喰らわせなければ・・

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

サトシさん

はじめましてー
読んでくれてありがとうございます

サトシさんのブログ見てきました
トレーダーさんなんですか?
すごいっすね
たくさん儲けてくださいね

気が向いたらまたきてください

こんにちは~
時々、拝見してます♪
めっちゃ、面白いんだけどv-218

また、遊びに来ますね☆

BONDママさん

どーもお久しぶりです
犬たちはお元気ですか?

今、ゴールデンもいるそうですね
タイミングが合えばまた伺いたいです
kaji家に3人目を・・

発掘拝見しちゃいまして、
うち、Lien一家 たしかP.44 に出てますYO!

兄弟全員取り揃えておりますので
雑誌が生きているようでしたらどぞー

※うちはLienに惨殺の刑にあいました。@雑誌

yes
もちろんチェック済みでございます

モルは本には興味がないのでラッキーです
でも、オシッコはかけます

オピッコはたち悪ですが、

大人犬な対応です。

はい、大人犬なので、
ストーブを消火しようとしてました@ファイヤーマン

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

