

硝子の少年達

モル:やっぱいーよねー

バブ:いーよねー

モ:鼻やばいね

バ:わかるー



ribon.jpeg


バ:毛ーやわらかそう

モ:モフりてー

バ:拙者もじゃ

モ:ホホホ・・

バ:ホホホ・・


ribon2.jpeg



モ:告っちゃう?

バ:熱いね、それ



ribon3.jpeg


モ:あっナッくん、いい所に来ました

バ:グード タイミーン

ナック:ぶーちゃんテンション高けー
    で、なにしてたの?

モ:コレを見てました

ribon4.jpeg


ナ:おぉぉおおっっ! 山本さんちのりぼんちゃん!!
  この写真どこでgetしたの?

モ:ウチのご主人様が、山本さんちのお嬢さん(人間)に写メしてもらったのですー

バ:まこりんさんグッジョブ!りぼんちゃんカワエェー

モ:カワエェー

ナ:おれのりぼんカワエェー

バ:ん?何いってんのナッくん、おまえのじゃねーよ!生意気じゃね?

ナ:はああぁぁ?生意気じゃねーよ!りぼんはおれがオトすんじゃ!

モ:まーまー落ち着いてください
  りぼんちゃんはパピヨンだから大型犬のお二人には無理です
  ここは一つ小型犬同士の、ぼくとりぼんちゃんのLOVE storyを
  温かく見守るべきです

バ:ふっざっけんなー!鼻つぶれ犬がりぼんちゃんとつりあう訳ねーだろ!

ナ:肛門丸出しで女口説けんのかよ?、アホか!

モ:なんだとオメーら!ブサカワ流行ってんのしらねーのかよ!
  オメーらみてーな巨大筋肉バカは、山ん中でも永遠に走り回ってりゃいーんだよ!!
  
バ:おぃおぃいーかげんにしろよバカどもがっ!オモテ出ろーー!!



ribon5.jpeg


をいをい、君たちー

モ:なんですかご主人様?犬のケンカに口出さないでください
  
邪魔するつもりはないんだけど・・ここはひとつbig newsを発表しよう

モ:なんすかー早く言ってください

りぼん、もうすぐ子供生まれるらしーぞー








ribon6.jpeg



ribon7.jpeg












orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

comments

リボンちゃん 本当に可愛いですね☆

モルさん・バブさん・ナックさん
トリオで仲良しですね
昔で言う、御三家?っぽくないですか 笑
レッツゴー三匹って事も・・・・

モルサン・バブさん・ナックさんと
カルロス・スーザンでフィンガー5どうですか?
濃いね・・・・・・・・・こわい

はじめまして

先日はコメントいただき有り難うございました。

この3犬 ほんとに仲よさそうですね。
まこりんさんの会話があてはまってて
かなり♂くさい感じが漂ってきました。

又 遊びにきます~。

カールさん、もずおさん

カールさん

3バカ+2パピですか!?
恐ろしいです・・
ボストン&ラブの連立政権の誕生で
人間様は野党転落、お掃除当番と成り下がる
こと間違いなしですね

そんなフィンガー5・・・

もずおさん

はは・・・
そうなんです、オスだらけなんです
リアルにくさいです
もう抜け出せません・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

