スポンサーサイト


モルザムライの正体2~失われた耳の謎~

前回までのあらすじ・・

モルザムライの正体を知ろうとした、盗み食い肉球犬‘モル‘は
チョンマゲが生えた代わりに、耳を失くしてしまった・・


bakatono3.jpeg

前回までのあらすじここまで



モル:ぼくの耳どこいっちゃったんだろう・・・?
   とりあえずぶーちゃんに聞いてみよう






モル:ぶーちゃんおはようございます

バブ:モル氏おはよー



mimi.jpeg


モ:ぼくの耳知りませんか?

バ:耳?・・あっ無い、てかなんか生えてる

モ:チョンマゲです

バ:似あうね

モ:はい、スミマセン

バ:そのままで良くね?

モ:・・・・

バ:・・・・・

モ:ありがとうございました、役立たずウンコ野郎







モ:あっナッくん

ナック:モルちゃんおはよー

モ:おはようございます、ぼくの耳知りませんか?

ナ:あー耳無いーー。顔青く塗っていい?

モ:whats??


mimi2.jpeg


ナ:てかモルちゃん。耳無いのになんで聞こえてるの?

モ:はっ・・・!


mimi3.jpeg












orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................
スポンサーサイト

comments

ははははは・・・・
モル侍の意味が理解できました。
どらえもんの ご親戚みたいですね 笑
未来の国からきた、犬型ロボット?

カール侍くん

こんばんはー
モルがドラえもんの親戚だということは
まだ誰にも言わないでください

ばれると命が狙われるので・・

子供相談お願いします。
カールの家の あたしスーザンよ。
やさぐれな兄は、本当に花園行けるんでしょうか?
ここだけの話
今朝ママのベッドで
我慢できずに失禁したのよカール
私も唖然としたのよ・・・カールったら
反省の演技までするんだから もう
てっちゃん
カールの側にいて、スーザン幸せになれますか?


モルちゃんて補聴器入ってるとか?
もしくはイルカみたいな超音波で聞こえてるのかな?
チョンマゲで聞こえちゃうのかなー  うーん
Lienはまだちっこいからわがんね。

僕もこどもそうだんお願いします!
マミーがセクスィーて言うけど、男子たるもの
セクスィー路線で成長しても許されますかー?

スー嬢、Lienさん

こんなへんなブログに集まって
あんな役に立たないこどもそうだんに応募いただき
ありがとうございますー
しかと承りましたー

てっつぁん先生出動しますー

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

