スポンサーサイト


嗚呼!青春のおしえててっつぁん

azarashi.jpeg

azarasi2.jpeg

モル:きょうはてっつぁんが来ます
   ちびっ子たちの相談にのるって言ってました
   てっつぁんが先生で、ぼくが助手です
   ・・ぼくの・・ぼくのブログなのに・・・

   ファァァーーーッック!!

azarashi.jpeg






tetsu9.jpeg




小鉄:YO~whats up? てっつぁんだよ~
   きょうもガキ共の悩みを、斬って!斬って!
斬りまくるぜー!!

モ:相変わらず無駄にテンション高いっすねー
  もうちょっと静かにおねがいします 

小:バカだなおまえはー
  オレはこー見えても家ではニャンニャン系なんだYO!
  テンションあげてかないとこのキャラもたねーんだYO!!

  わかったかー?? 

モ:へ~意外と努力家なんですねー、見直しました

小:わかればよろしー、じゃあさっそく始めるぜ~

モ:はい、えーきょうはですねー悩めるチビッコたちから相談メールが来てるので
  それを斬っていただきます

小:おう!まかせろっ!!

モ:それでは、最初の相談はこちらですー



s-soudan.jpegスーザンさんの相談

子供相談お願いします。
カールの家の あたしスーザンよ。
やさぐれな兄は、本当に花園行けるんでしょうか?
ここだけの話
今朝ママのベッドで
我慢できずに失禁したのよカール
私も唖然としたのよ・・・カールったら
反省の演技までするんだから もう
てっちゃん
カールの側にいて、スーザン幸せになれますか?




モ:・・えースーザンちゃん、5ヶ月の女の子からの相談ということなんですがー
  ・・ん?・・・てっつぁん?・・てっつぁーん?どうしたんですかー?

小:・・泣けるね・・・

モ:え?なにがですか?兄のカールくんがオシッコマンなんですよ!
  泣いてる場合じゃないっすから

小:いいや、違うぞ、断じて違う。カールはオシッコマンなんかじゃねー
  みんな何もわかってねーんだ・・

モ:えー?ママのベッドでオモラッシングですよー?
  完全にオシッコマンじゃないっすかー

小:バカヤロー!あいつはなぁ・・カールは・・まだちぃせーくせによー
  いざという時・・家族と妹を守るために・・・・


tetsu10.jpeg

モ:・・・でも・・ママのベッドはナシっすよね?

小:うん、そうだね



モ:えーそれでは、次の相談いきまーす

小:おぅ!いけいけー



l-soudan.jpegリアンさんの相談


僕もこどもそうだんお願いします!
マミーがセクスィーて言うけど、男子たるもの
セクスィー路線で成長しても許されますかー?




モ:えーこちらは、リアンくん男の子からの相談です
  う~ん、確かに男の子とは思えないなめらかさですねー
  どーですか?てっつぁん

小:まーな、犬とはいえ、男子たるもの男らしくありたいという気持ちは

  よく分かるな

モ:じゃーやっぱ、マミーの目を盗んでこっそり
  盗み食い&トレーニングにいそしむしか無いでしょうか・・

小:ちょっと待て!犬として、男子として一人前になりたい気持ちは
  アッパレではあるが、しかし、飼い犬というものはそれほど単純じゃあないのも
  また事実だ

モ:と、いいますと・・?

小:かーちゃんやとーちゃんあってこそ自分があるということだ・・
  かーちゃんが喜べば自分もうれしい・・それが犬の本能でもある
  無闇矢鱈に反抗すれば、自分自身も幸せを失うことになる・・

モ:おぉぉー!初めて人生相談らしいこと言いましたねー
  で、結論としてはどんなカンジでいきますか?

小:ここは一つ物事をプラスに考えて・・・


tetsu11.jpeg


うなぎ犬
unagiinu.jpeg


モ:こいつ犬じゃないですよ・・

小:エッ?マジ??






参考ブログ:カルロス・スーザンな日々(Days like carlos with suzan)
        ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん
        
        









orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................
スポンサーサイト

comments

まこりんさん・・・・・・
仕事の合間に覗いたら やばいっすね
こらえるのが大変でした
涙ちょちょぎれながら 笑いをこらえたら
脇の下に汗をかきましたよ 笑
はは!!消防訓練だったんですね?秋の
と言う事は、春もありますかね?消防法では年2回義務付けられているかも?
リアンさんも うなぎ犬を目指すって・・・・・
でもある意味 うなぎ犬はクビレがセクスィー?
こども相談オモロー
やばい・・・・やばすぎ ツボに入りすぎ。
したっけね~♪(北海道弁だべさ)

まこりんさん、あなたは天才か何かですか?

見た瞬間、AKB系の表情 ↓
  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
に素直になっちゃいましたくらい やっばいです。

カール・スー嬢ママと同じく会社で見たわたし。
むせび笑いに留めるのが精一杯で辛かったです。
カールさん、、花園よりファイヤーファイター?
本国アメリカでは英雄ですYO!!
ラガーシャツではなくオレンジのつなぎと
ヘルメットが必要になりますね( ´艸`)

うちの黒タイツはなめらかかつ立派な
セクスィー犬になるべく励んでもらいましょう!
うなぎみたいにヌルっとしないよう風呂も
かかさず入ってもらわないとねww

モルさん、ブログジャック失礼しましたw
またそうだんのおでんわお願いしますwww

カースーママさん&Lienmamaさん

カール・スー嬢ママさん

脇汗っすか?喜んでもらってうれしいです
ありがとうございます

てっつぁんの話では、当然、春も開催される
とのことです・・
家族のために・・そして、スー嬢のために
断固阻止してください

また、いつでも相談してください

Lienmamaさん

THE過大評価ありがとうございます
近頃そんなに褒められたことないので
緊張しちゃいました
笑っていただけてうれしいです

うちの白黒は風呂嫌いなので
すでにヌルッとしています・・
また、相談に来てください

まこりんさん

ブロ友犬リンクぜひぜひ4649 (古っ) です。

ここに写真溜め込んでますので、お好みな
http://photo.ameba.jp/user/lienmama/
黒タイツパーツありましたらどぞー

どっかにわたしも入ってますぇ。

Lienmamaさん

おぉ!わざわざ来ていただいて恐縮です
しかも貴重なアルバムまで持参していただけるとは・・
ありがとうございますー

いかした黒タイツパーツを見つけてみせます!

夜露死苦~

はじめまして!!

すっごいblog楽しいです~~ヾ(@°▽°@)ノ
また遊びにきます~~
よかったら、リンクさせてください ♪♪

りんさん

はじめましてーありがとうございます

リンクよろしくおねがいします
ウチにも貼らせていただきます

また来てくださいねー

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

