スポンサーサイト


INUsouri

title1.jpeg
subtitle1.jpeg
1-11.jpeg
1-12.jpeg
1-13.jpeg
3.jpeg
2-1.jpeg
2-2.jpeg
2-3.jpeg
2-4.jpeg
2-5.jpeg
2-6.jpeg
2-7.jpeg
5-1.jpeg
5-2.jpeg











orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................
スポンサーサイト

comments

まこりんさん 絵が上手すぎますよ~笑
犬総理最高っすね
また会社で変な汗をかきました。寒いのに今日は。
ぜひ組閣のさいは、外務大臣に
我が家の 「ミスすし」こと、スー嬢をお願いします。
泣く子も黙らすこと間違いなしです。



ぜひばらまいてくださいYO!! 
一兆円でもウン兆円でも ヽ(´▽`)/

携帯からだと絵が表示されなかったんで
あわてて会社に来て見ましたが、案の定
笑いを堪えるためにもだえました。。

犬総理ばんざいです。
美脚な外交で貢献しますYO! Lienさんw

カール・スー嬢ママさん

ミスsusiでたー

スー嬢が手巻き寿司に見えてきました

お隣の国の、キム・なんちゃらさんを倒せるのは
スー嬢しかおりませぬ

Lienmamaさん

ばらまかれたいっすよね、ウン兆円・・
札束片手にもだえたいっすねー

犬総理&華麗なる美脚外交でぜひ実現させましょう

絵がお上手ですね~!!
そのふてぶてしさがモルさんSOKKULI!

私もスー嬢が 手巻き寿司に見えます
やばい・・・・
以前から 細巻に似てると思っていました
足の白黒具合がね
あ!胡瓜の入った かっぱ巻きね 笑
くれぐれも、鉄火巻じゃないです

kaoriさん、カースーさん、リアンさん

kaoriさん
ふてぶてしさは、てっつぁんにはかないませぬー

カースーさん、リアンさん
kaoriさんは、てっつぁんのPTAさんです
よかったら一声かけてあげてください

カール・スー嬢ママさん

食べたくなってきましたね・・手巻き寿司・・・
モルの足にかぶりついて我慢しますー

kaoriさん
いつもいつも「こどもそうだん」では、お世話になっています。
カルロス・スーザンの母でございます。
小鉄さんの ご家族様に、ご挨拶できて嬉しいです。

パグちゃんの小鉄さん、同じブヒ仲間として
是非、今後とも仲良くしてくださいね♪

kaoriさん

先日は「こどもそうだん」でお世話になりました
全身黒タイツのボストンテリアLienのマミーです。

小鉄さん、ほんとに家ではニャンニャン系なんですか?
もー 気になっちゃって気になっちゃって(・・。)ゞ

これからどうぞよろしくです!!



カール・スー嬢ママさん
巻物系susiトークの影響で、かんぴょう巻き
食べたくなっちゃいました。。 
かんぴょうから戻すかな。。


まこりんさん
モルくん、うまそうです。 わりと真剣にw
PTAさまへのご紹介あざーっす

カール・スー嬢ママさん
こんにちわ!巨パグのPTAです
いつもうちの弾丸がお世話になっております。
カー&スーさんの所も覗かせてもらいましたぁ^^
今後ともよろしくお願いします~☆


Lienmamaさん
こんにちわ!巨パグ野郎のPTAです
てつはバナックモルには完全にふてぶてしく
まこりんさんにはワルだ!極悪だ!と言われますが
実は家ではおんぶに抱っこの甘えん坊様です。
逆内弁慶。。。外弁慶です。

こんにちは!
すいません またブログに勝手に
小鉄さんを登場させてしまいました 笑
どうぞ宜しくです~♪

kaoriさん  まこりんさん

うちもうっかり(!?) 小鉄先生をブログにて
でんわ鳴らしちゃいました。

ご調整をお願いしまーすヽ(´▽`)/

小鉄先生、出勤です

カール・スー嬢ママさん、Lienmamaさん

勝手OK!うっかりOK!の食べ飲み放題です

ネタ不足解消に協力して頂いて
印税でも払いたい気持ちでいっぱいです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

