スポンサーサイト


泣きたい夜に・・


犬だって・・


泣きたい時がある・・


たとえばこんな時・・


ご主人様が・・


オヤツをくれたので・・


食べたら・・




小石だった・・




散歩中・・


近所の幼稚園児たちに・・


砂攻撃されて・・


帰ってきたら・・




掃除機で吸われた・・




お気に入りの・・


はむはむ牛人形・・


中綿が出てきて・・





ダイエット成功!




ご主人様に・・


呼ばれたので・・


行ってみたら・・


「いただきます」と言われ・・




左手食われた・・

巻き寿司の代わりだと言われた・・




ご主人様に・・



nakiinu.jpeg



orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................
スポンサーサイト

comments

モル君 はははっはっはははっは・・・・・・
泣き顔キタナイって・・・・・・笑
笑っちゃいけないけど とまらない
いや・・・無理にとめてるけど会社だし・・・・
腰イタイ・・・・・器官がイタイ・・・・OH!NO

とうとう念願の服を着れましたね
しかも3番ですか!
カール7番です。
服かわいいよ~手も足も温かそうだね
北海道雪降ったみたいだから風邪ひかないように!

こんにちわ モルりんさん。

かわいいーー
モルりんのファッション。

サムライなんだから泣かないで・・

モルさん・・・
犬人生、どこまでも修行ですからね。
がんばっ!!    

(耳はえましたねw)

小石のオヤツ・・・ 小さい頃悪だったわたし。
実家で飼っていたやさしい大型犬エルにあげた
記憶がぁ。。   エル~~  ごめんよー

わ~~ん

泣き顔キタナイなんて~~!!!!
ヤバい~~ストラ~~イクγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

かわいすぎますよ!!!!

コメントありがとうございます

カール・スー嬢ママさん

犬服買いましたー
細かいトコ拾ってくれてありがとうございます
助かります
でも、既に友達犬たちのよだれまみれです
カーくんは7番!?日本代表の中田ヒデさんですね
モルは長島一茂さんを意識しているようです

もずおさん

ウチのサムライは泣き虫野郎なんです・・
遊び足りない日は、おもちゃを足元に並べて泣いています・・キタナイ顔で・・モルりん顔で・・

Lienmamaさん

エルさ~んごめんね~
実は先日、ミーティングが行われまして
耳がほしい犬と、写真加工がめんどくさい主人の思惑が一致したかたちで、耳を復活させることになりました
細かいトコ拾ってくれてありがとうございます
助かります@本日2度目

りんさん

かわいいと言われ・・
調子に乗る犬が一匹・・・
今日も泣かしてやります・・かわいいから
ははー

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

