

サスペンスザムライ~P-virus

 #1 異変



pulululu・・・・pulululu・・・・pulululu・・・・pulululu・・・・



小鉄:・・・もしもし、オレだ
    なに?・・・・・そうか・・・わかった・・ごくろう・・・


  ボス!どうしたんですか!?・・・まさか・・・

小:あぁ、またやられた・・

  またって・・・これでもう・・

小:4人目だ、カールの依頼で中国の「パンダ幼稚園」に派遣したエージェントが
  4人連続行方不明だ・・・


  ボス・・・この件、何か裏があるんじゃ・・

小:あぁ、間違いない
  どうやらチョッと厄介なヤマに首つっこんでしまったらしいな・・


  危険です!カールとスーザンには悪いが・・この件からは手を引きましょう!

小:まぁ待て、この程度で引いたらあのチビ共に申し訳が立たん

  し、しかし・・

小:奴らを中国に派遣する

  奴らって・・まさか!!だめです!それだけはだめです!!

小:じゃあ、奴ら以外にこの危険な任務を引き受ける者がいるか?

  それは、そうですが・・・・

小:おまえの言いたい事もわかる、奴らの素行の悪さは折り紙つきだ

  はい、つい先日も、メンバーの一人が、主人が楽しみにしてとって置いたバタースコッチを盗み食いして
  次の日のお留守番中、部屋の真ん中に、マーブル模様のウンチをしたと聞いています・・

小:あぁ、奴らは、盗み食い、外食、脱走、粗相、カクカク、破壊活動・・・
  ありとあらゆるイタズラやテロの常習犯だからな・・・しかし、腕は一流だ


  確かに・・

小:今回の任務は命の保障は無い・・奴ら三人以外は考えられん
  今すぐコンタクトをとり、中国に派遣しろ!


  アイアイサー!


  
tetsu12.jpeg

  



 #2 lets go three men


モル:ねーねーぶーちゃん

バブ:ん?何?

モ:てっつぁんからメールきました
  中国行けとのことです

ナック:おー!チューゴクー!おれ劉備玄徳トッピー!!

バ:劉備玄徳って何?

モ:三国志の主人公です、とってもいいひとです
  
バ:イケメン?

モ:こんなカンジです

ryuubi3.jpeg

バ:おぉぉー!イケメーン!!

ナ:カッケー!おれ劉備でヨカッターー!

モ:でも、実際はこうだった
とも伝えられてます
ryuubi.jpeg

ナ:ダサッ

バ:なんだ、デブじゃん。黒デブナックそっくり

ナ:でも、劉備っていい人なんでしょ?ぶーちゃんにピッタリ!
  劉備はぶーちゃんだね

バ:なんでじゃ!シバくぞっ!!

ナ:はぁ?うるせーよ!!おもてでろー!

モ:まぁまぁお二人とも落ち着いてください、劉備の件は保留にして話を進めます
  とりあえずこーゆー事です・・

  カールの妹のスーザンが中国のパンダ幼稚園で就職を希望しているので
  現地に行って話をつけてきてくれ
  だそうです

ナ:そんなもん自分で行けっつーの!

バ:なんかめんどくさい話じゃのう

モ:じゃあ、断りますか?

バ:報酬は?

モ:にぼし1㌔です

ナ:にぼし食いてー

バ:1㌔!?ナカナカいー話だね、なんか裏あんじゃねーの?

モ:ぼくもそう思います、ギャラふんぱつしすぎですよね

ナ:おれ行くー!にぼし食いてーし

バ:う~ん、まぁ何とかなるかー。交通費は?

モ:ホホホホ・・・もちろんアッチ持ちでございますー

バ:ホホホホ・・・それはよろしいですねー

ナ:ホホホホ・・・それではみなさん、まいりましょうか?

モ:ホホホホ・・・

バ:ホホホホ・・・

ナ:ホホホホ・・・  

hohoho.jpeg




つづく・・











orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

comments

中国マフィア・・・・はは。
昨日、カールも狙われました散歩中に 笑
やはりマフィアの仕業だったんですね?
カールが毎日歩きなれた公園で、足を踏み外すわけが
ないですよね・・・・?笑
見えない落とし穴がマフィアの手で掘られていた?
パンダ幼稚園の就職は思いの他
各地で波乱を巻き起こしているようですが
バブさんナックさん くれぐれも・・・・くれぐれも
足の擦り傷・捻挫には お気をつけくださいませ!

まこりんさん、いつもありがとうございます
まさか・・・そこまでの素晴しい話にしてくださるとは
スーザン感激~!(秀樹の妹になりたい)←ふる・・・・

マーブル模様の…スゴイっ(・0・)
しかも部屋の真ん中なんて、なんと度胸のある…(^^ゞ
ウチも紙シュレッドして、ウンチからしっかり出てきてます(-。-;)
メンバーの笑い…不気味です。何が起こるか気になります。

カール・スー嬢ママさん

いえいえこちらこそありがとうございます
助かります

カールくんケガ軽くて良かったですねー
バナック兄弟にはよく言い聞かせておきます


なんだか「24」のような気になる感で
次が待てません。
中国にジャックが拉致られたseasonⅣと
かぶるかぶるww
トリオ漫才がいい中和剤になってますわ(^ー^)

りんさん

りんさんは紙食べちゃうんですか?
笑っちゃいけないけど、なんかかわいくて
ウケますね

不気味な「奴ら」の活躍に期待してください

Lienmamaさん

次回、ついにあの男がでてきます
おたのしみです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

