スポンサーサイト


サスペンスザムライ~P-virus②

#3 新たなる謎


  ボス・・・バブ、ナック、モルの3人が、中国に向かったとの報告がありました

小鉄:そうか・・煮干1㌔は効いたようだな

  はい、そのようでございます。特にナックは、前金で500㌘よこせと大暴れだったようです

小:絵に描いたような馬鹿だな、あいつは・・・  
  ところで、行方不明になったエージェントはまだ手がかり無しか?


  申し訳ございません、4人共、中国に入国したのは間違いないようですが
  それ以降の足取りは、まったく掴めてません・・

小:そっちの線は時間がかかりそうだな・・引き続き調査を急いでくれ
  あと、先日、カールが事故にあって怪我をしたそうだ


  えっ!?本当ですか?怪我の具合は・・・

小:幸い、捻挫と擦り傷だけのようだ・・しかし、少し気になる点がある・・

  気になる点ですか・・?

小:これだ
pan2.jpeg
小:これはカールが無事帰ってきたお祝いをしている様子だ
  ココを見ろ

pan3.jpeg


  ん!?何かいますね

小:あぁ、これはパンダだ・・

  確かに・・パンダのようですね・・・でも、なぜこんなところに・・・

小:わからん、この件は不思議な事だらけだ・・

  不思議な事といえば・・リアンという少年から不思議なメールがきています

小:ん?リアンから?見せてみろ

  はい・・・・こちらです


巨パグの小鉄先生へ
 僕のシッポ、寒くなってきているのに
 細くなっちゃったの。。

 マミーは年賀状書く筆にするとか言うし
 はたまたアクセサリーて言うし。。

 ほんとは何か重要なミッションがあるかも
 しれないと僕は思うわけ。

 そのミッションてなに? なにーー??

10108222777_s.jpg10108219582_s.jpg
ビフォー             アフター


小:どうゆう事だ、これは・・・たった数日でこんな事が起こるとは・・

  本当に小さくなってますね

小:確かリアンは最近中耳炎になってまだ完治してないはず・・・何か関係があるのか・・?

  耳の病気ですから直接関係があるとは思えませんが・・・

小:いずれにせよこのまま放っておく訳にはいかないな・・

  そうですね、何かあってからじゃ遅いですから

小:よし、リアンの件はオレが直接動く、おまえはカールのブログを一から洗いなおしてくれ

  ブログをですか?

小:あぁ、ブログの中に何かヒントがあるかもしれん
  特に、パンダと中国について書いている記事があるかくまなく探すんだ


  あの写真のパンダの謎をつきとめる訳ですね?

小:そうだ、あいつは必ず今回の件に絡んでる、そこが見えなければ真相は掴めん

  はい、わかりました。リアンの方は・・?

小:リアンは中耳炎になる前に、ハロウィンパーティーで不特定多数の人物に接触している・・
  その辺からあたってみようと思う


  わかりました。早速とりかかります・・・・失礼します

小:あぁ、たのむ・・・
  
  
  ・スーザンの就職
  ・消えたエージェント
  ・カールのケガ
  ・謎のパンダ
  ・リアンのしっぽ筆
  ・中耳炎・・・・

  この一連の事件・・・

tetsu14.jpeg



つづく・・
  





  




orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................
スポンサーサイト

comments

すごいサスペンスですね・・・・
壮大な事件に発展して驚きました
手に汗をかき
背中には冷や汗をかき
ドキドキしながら見ています 笑

まこりんさん 本当にすごい展開ですね
実は会社でひとりで笑うのもなんだから
同僚に そっと教えて爆笑されました。
やばいっすよ・・・・笑いのツボを刺激されて
胸腰背中が痛い アラフォーにはつらすぎる筋肉痛

前話から気になっているんですけど、
小鉄さんと話してて、今回小鉄さんの指示で
カールくん&スー嬢の調査を行うことになった
担当ってだれ?だれーーーーー??

Lienもハロウィンから戻るとなると
細くなった時期のど真ん中ですわ・・・

目の付け所がオモロー

まこりんさん 天才系 ヽ(´▽`)/

こんにちわー

色んな事件があふれてきましたねー
あいつってだれーー?

ドキドキして 更新待っています・・・

カール・スー嬢ママさん

同僚さんにご紹介ありがとうございます
あと、ブログの方でも大々的に宣伝していただき、大感謝です

パンダには気お付けてください

担当の人の正体は、犬総理で総理と話してる人です

はい、アタクシでございます

あいつの正体はまだ言えません
残念です、すみません

もうちょっと、もったいぶります

宛名書き忘れました

2コ前がLienmamaさんで
1コ前がもずおさんです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

