

サスペンスザムライ~P-virus③

#4 banacmal in china


モル:え~とうとうやって来ました~ちゅー・・・ご・・ん?


china.jpeg


モ:イキナリ何してるんですか?

バブ:いや~中国ですよ、中国!テンション上がっちゃて・・・

ナック:カッカッカッ・・・爽快ですなー

モ:最初くらいちゃんとして下さい

バ:こりゃ失敬

ナ:まーまーかたい事言うでない

モ:じゃあ、打ち合わせどうり最初からいきますよ!3・2・1キュー
  「え~とうとうやって来ました~」


china2.jpeg

ナ:完全にキマッタね

バ:やればできるじゃん!おれたち

モ:今のは完璧だと思います

ナ:ところでおれたち何しに注極にきたんだっけ?

バ:注極じゃねーよ!

モ:中国ですよ、中国。間違えないでください、中国人に聞かれたら国際問題ですよ
  こっちの人たちはウルサイんですから

ナ:国際問題はまずいね、麻生総理ごめんYO

モ:おっ、今日は謙虚ですね。その調子で行きましょうか

ナ:どこ行くの?

モ:まずは、パンダ幼稚園を探しましょう

バ:探すって言っても、ただ闇雲に探してもダメだろー
  中国は広いからなー、とりあえず何か手がかりをみつけないと・・
  こーゆー時ゲームの世界では、まず町の酒場で情報を集めるのがセオリーだから
  どこか町に行こう・・そこで宝箱とか勝手にバンバンあけてお金を集めたりして・・・・


china3.jpeg


モ:ぶーちゃんの言うとおりです、闇雲に探しても意味がありません

バ:聞いてたのかよっ!

ナ:じゃあパンダさんに聞いてみようよ

モ:そうですねー

バ:そうですねーじゃねーよ、どこにいるんだよ、パンダ・・

ナ:いるよ

バ:パンダってのはな、とても珍しい動物なんだ・・
  いくら中国だからってそのへんにゴロゴロいるわけじゃー・・・


china4.jpeg

モ:さっそく聞いてみましょう

ナ:ねーねーパンダさん、パンダ幼稚園どこですかー?

パンダ:歯亜?何一点乃蚊和漢寝得余

ナ:・・・ん?

モ:どうやら中国語のようですね

バ:中国語?そんなのわかんねーし

ナ:モルちゃんどうする?

モ:フフフ・・ぼくに任せてください

バ:中国語しゃべれんの?

モ:アタクシに不可能はございません、まぁ見ていてください
  ヘンシ~ン!!!


china5.jpeg

china6.jpeg

china7.jpeg


バ:オォォーーー!!パンダじゃん!!!

ナ:モルちゃんスゲー!あこがれるー!

モ:これで話が通じるはずです

ナ:おれもやっていい?

バ:できんのかよっ

モ:何事もチャレンジ精神が大事です、やってみて下さい

ナ:よーし!いくよ~
  ヘンシ~ン!!!


china8.jpeg

china9.jpeg

china10.jpeg


モ:色逆ですよー


つづく・・











orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

comments

やばい!!!おもしろすぎますっ!!
仕事中なのに、笑いが漏れてしまいます。ダメです…
モルちゃんパンダに見えてきます!!!
ナックちゃんったら、白黒逆~~~まったく残念だわ~
ホントにあんなにパンダがゴロゴロしてたら、リアルにこわい(;゜)ウッ!

国際問題ありだわ、JKCも困惑する犬種だわ
とりあえず、静かなオフィスで見るんじゃなかった
というのが1番の問題ですわ。

あーーーーーー  笑った!! 内臓でw

今回も半端なく楽しませていただきました。
まこりんさん マンセーw  

村を訪問して井戸の底で小さなメダルを
集めましょうヽ(´▽`)/   VIVA DQシリーズ

やばい・・・・電車で見るのはやめましょう!
私。変な人っぽいっすよ?
満員電車視線が痛い

モルさん変身おじょうず~☆

くりそつ~☆

おもしろすぎ~☆

ぱんださん うちにもいましたよ~感染した~☆

りんさん

不気味な奴らの活躍いかがでしたでしょうか?

出勤前で急いでいたのでナックの不気味さがハンパないです。

Lienmamaさん

ボストンテリアブログ界は、女性多数なのでRPGネタが通じるか不安でしたが、わかってくれてうれしいです

細かいトコ拾ってくれてありがとうございます

カール・スー嬢ママさん

電車で笑ってたんですかー?
捕まらなくてよかったですね

変な人にとっては、ナンとも肩身の狭い世の中です

もずおさん

ろんさんパンダかわいっすねー
モルパンとは大違いでした

「感染」はこれから先、一つのキーワードになります

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

