スポンサーサイト


サスペンスザムライ~P-virus④

#5 二匹のパンダ


  ボス、只今戻りました

小鉄:カールのブログはどうだった?パンダがわんさか出てきただろう?

  はい、ボスの予想どうりでした。とりあえず見てください

panda4.jpegpanda3.jpeg
panda2.jpegpanda5.jpeg
panda6.jpegpanda7.jpeg


  ボトルキャップ、カレンダー、引越し屋、ぬいぐるみ・・
  あと、Y嬢がグリーン車でパンダオヤジと密会している写真もありました
  あのブログには複数のパンダが関与しているとみられます
  
小:ん?この、スーザンと遊んでいるぬいぐるみは・・?

  これは、上のカールと一緒に写っているパンダと同じものです
  9月18日にはじめて登場して、その後も何度も出ています
  主に、カールとスーザンの遊び相手をつとめていますが、最近はスーザンが使用することが多いようです
  
小:入手経路はわかるか?

  知人の中国土産ということしかわかっていません
  しかし、このぬいぐるみについてカール自身が一言だけコメントをだしています

小:何と言っている?

  「過去を振り返ったら、
  スーザンはパンダ遊びを始めた頃から・・・・変わった?」


小:スーザンが変わった・・・・・?いったいどうゆう変化があったかわかるか?

  はい、以前より凶暴性を増していて、カールも生傷がたえないそうです・・

小:そうか・・・・やはり、このぬいぐるみには何かあるな・・

  スーザンの変化との関連性は掴めてませんが、私もそう思います
  中国土産だということも気になります

小:それだけじゃないぞ、これを見てくれ・・

panda8.jpeg

小:これは10月31日、リアンが出席したハロウィンパーティーの写真だ
  左下を見てくれ


  ・・・・・・!!!・・これは・・・・

小:そうだ、たぶん同じものだろう・・

  この、二つの事件には関連性があるということですか?
  しかし、これは只のぬいぐるみです・・自分で移動できるわけではありません・・・

小:移動できるとしたら?

  そんなバカな・・ぬいぐるみが自分の意思で舎人から自由が丘のパーティー会場まで
  行けるわけがないです
  それとも、何か方法があるんですか?

小:それはまだわからん、だが、これを見てくれ
panda9.jpeg

小:これは、11月1日、横須賀で行われたもう一つのパーティーの
  会場の外で撮られたものだ、左側を見ろ


  !!!・・・これは・・この写真に写っている・・・・・パンダ!

pan3.jpeg

小:そうだ、この二つの事件は二匹のパンダを中心にして密接な繋がりがあると考えるのが自然だ
  ぬいぐるみの移動方法はまだ不明だが、カール宅のぬいぐるみが自由が丘に移動し、もどって
  来たのは事実ととらえるべきだ・・・


  そのようですね・・作戦を練り直しましょう
  ・・あと、一つ重大な報告があります・・・

小:何だ?

  このサイトを見てください・・
  パンダ幼稚園のホームページです、ここにはこう書かれてます
  「パンダ幼稚園とはパンダを守る活動の一つ
  「パンダ幼稚園」は、絶滅の危機にあるパンダを守るための活動を推進する
  「パンダプロジェクト」の一つです。
  株式会社インフォ・クエストが運営しています。」


小:どういうことだ・・これは・・・

  パンダ幼稚園は、子パンダが通う幼稚園ではないということです
  しかも、日本にあったようです

小:なにっ!!じゃあスーザンは・・

  はい、残念ながら先生になることはできません・・
  さらに、このパンダ幼稚園自体も、9月30日で終了したそうです・・

小:なんてことだ・・スーザンの夢とカールの思いが無になってしまうとは・・・

  残念ですが・・

小:仕方が無いな・・それでは、中国にいっている3人を呼び戻さねばならないな・・
  すぐ連絡はとれるか?


  それが・・まだ連絡がとれていません
  
小:まぁそうだろう、奴らはそんなマメな性格じゃないからな・・・
  無事かえってくるのを待つしかないな


  そうですね・・

小:本来の目的であるスーザンの就職が無理だとわかった今、これ以上の捜査は無意味だな・・

  ですが、あのパンダを放っておく訳にもいきません

小:そのとおりだ!オレはまだ手はひかんぞ!

  はい、わかっております

tetsu15.jpeg


つづく・・











orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................



  
スポンサーサイト

comments

小鉄テンテー 動いてないのに息切れ
頭脳で攻めているから仕方ないか。。

熊猫、いつの間に入り込んでいたのか
ぜんぜん気が付かなかったです。
政界まで侵食しているし、あなどれないですなぁ

え~ 今回はサスペンス率が高くて
安心してみれました。 

・・・・・・・・・もうだめです
会社でみて、慌てて口を手でおさえました。
のーーーーーーーーーーーーん
うちの部署 みんなで大笑いしました。
ゆるい会社です 笑

カールとスー嬢が留守番かわいそうだから
会社に連れてきたら?って案まで出てます 笑
同僚が熱帯魚をデスクで飼っていたり
ハムスターがいるし
一緒やないかい!みたいに言われます。
いや・・・通勤無理だから!って
お断りしましたけど。
出張も泊まりは無理って事を 地方のお客さんに
言ったら、新幹線で連れてきてOKみたいな・・・
いや・・・無理だし 笑

パンダ幼稚園は終了と
スー嬢に言ったら また暴徒化するかもです?
カールが不憫でね・・・・笑

Lienmamaさん

テンテーはfat boyなので息切れは普通の呼吸みたいなものです

最近ダイエット成功したという噂があります

カール・スー嬢ママさん

ゆる会社ばんざい

職場のみなさんやさしいんですね
なんてすばらしい仲間たち
ウチも、来月くらいから、いっしょにお仕事計画をたくらんでます

ふ~~(-。-;)やはり、やられます。にやけます…
ちっこいパンダは??誰??何???
つづきが気になりますよ~~

りんさん

つづき・・・
昨日書いたのですが、FC2に障害がでて
消えましたー

時間見つけて書き直します

また来てください

つづき 消えちゃいましたか・・・

それも ぱんだの呪いですか・?

気をつけてくださいね・・・・

もずおさん

はい、とうとうウチのブログまで狙われはじめました
パンダに・・

ビッケさんのチッコテロもあいつらの仕業です

もずおさんも気をつけて・・

まこりんさん

障害巻き込まれ、お悔やみです。
消えたサスペンス以上の何かが盛り込まれて復活したり( ̄ー ̄)

うちのもチビり率がアップしてます。。 ヤツらの…

Lienmamaさん

リアンさんは事件の当事者なので
常に奴らにマークされてます

まだ多くは語れませんが
リアンさん自身にも何かが・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

