スポンサーサイト


サスペンスザムライ~P-virus⑤

#6 mad science


モル:じゃ、まいりましょうか?ナックんさん

ナック:えぇ、モルちゃんさん

バブ:お二人ともお気お付けて下さいね

モ:ありがとう、ぶーちゃんさん

ナ:それでは、行ってまいりますわ

バ:ごきげんよ~


china11.jpeg


ナ:モルちゃん、あの偉そうな奴に聞いてみようよ

モ:そうですね、なんだかとっても物知りそうです



china12.jpeg


ナ:こんちわっすー

モ:こんにちはー、ご機嫌いかがですかー


パンダ:なんだ貴様ら!何者だ!

ナ:生意気だな、コイツー

モ:でも、言葉は通じてます。変身大成功ですね

ナ:ですね


パ:生意気とはなんだ、無礼者!

ナ:ぶれいもの?モルちゃん、どういう意味?

モ:礼儀を知らないおバカさんって意味ですよ

ナ:ふむふむー、納得でございます。ごめんねパンダさん


パ:パンダさん?貴様らもパンダだろう。

ナ:ププッ、コイツおれたちのことパンダだと思ってるよー、シロクロ逆のパンダなんかいるかっつーの

モ:アホですね、困ったものです

パ:何をブツブツ言っている!?用件は何だ!

モ:ぼくたちパンダじゃありません、犬です、日本から来ました
  道を尋ねたいのですが

ナ:犬でーす、わんわん


パ:何!?日本の犬?もしや貴様らP-virusの感染者か?

ナ:ピーウイルス?何それ?

モ:何かの病気ですか??


パ:P-virusとは「感染するとパンダが死ぬほど好きになってしまうウイルス」の名前だ

ナ:ナニ言ってんの、コイツ

モ:わかりません、くわしくききだすので、ちょっとだけしずかにしていてください

ナ:あいよー

モ:ぼくら、そのウイルスに感染しているのでしょうか?
  パンダは好きですが、死ぬほどって訳じゃないんですが・・


パ:それはまだ、感染して間もないからだ
  P-virusには二つの作用がある
  一つ目は、感染した動物は、パンダが大好きになってしまう
  二つ目は、白、黒、または白黒の動物が感染すると、どんどんパンダ模様になっていき、最後には
  本物のパンダになってしまう・・
  貴様らのパンダ模様は生まれつきじゃないだろう?
  これからどんどんパンダ好きになって、やがてパンダそのものになるだろう
  
モ:ええぇぇー!?このままだといずれこんなカンジになっちゃうってことですか?
rontan.jpeg写真提供:ボストンテリア感染さん

モ:かわいいです、気に入りました
  積極的にパンダになろうと思います!


パ:いや、こんなカンジだろう・・
bikke.jpeg写真提供:ボストンテリア感染さん

モ:・・・・やっぱり・・犬がいいかな?
  それにしても、どこで感染したんだろ?わかります?


パ:日本だ

モ:えー、日本?日本じゃそんなウイルス聞いたこと無いですよ?

パ:あたりまえだ、P-virus計画は極秘事項だ

モ:P-virus計画?なんですか、それ? 

パ:日本の白黒動物とその周辺の人間をP-virusに感染させてパンダと、パンダ愛好家を増やす計画だ
  我々の工作員が、すでに日本で動き始めている
  おまえたちのようなパンダ犬がでてきたということは、計画は順調のようだな
  いずれ日本はパンダが支配して、パンダ王国になる

モ:我々の工作員?その計画は、パンダさん達が黒幕ってことですか?
  極秘事項なのにそんなにしゃべっちゃって大丈夫ですか?


パ:大丈夫だ、おまえたちはいずれ、身も心もパンダになる・・
  我々の仲間になると言う事だ

ナ:ほ-ほほほ・・そーとーバカだね、コイツ

モ:そうみたいですねー、でもいろいろ教えて頂きましたので
  その辺は感謝です


パ:なんだと貴様らー、もうゆるさーーん
 
ナ:あっキレた、意外と短気ー

モ:やっとあのお方の出番ですねー

ナ:ぶーちゃーーん!おねがいしまーす!!

  ・・・

  ・・・・・・・

バ:は~い


china13.jpeg

バ:フフッ、きまったね

ナ:なにコイツー、弱っ!

モ:相変わらず鮮やかですね、お見事です

バ:モルちゃんパンダ幼稚園の場所わかった?

モ:ちょっと状況が変わりました、日本に帰ります

ナ:マジー?なんで??

モ:早く帰ってパンダの工作員を止めなきゃ手遅れになります

バ:工作員?なにそれ?

モ:詳しいことは飛行機の中ででもお話しします、とりあえず急ぎましょう


china14.jpeg


つづく・・



orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

スポンサーサイト

comments

通勤中もしくは会社でみなくてよかったー
心おきなく笑えました。 @home よかったー

脇が甘いカンフーパンダを持ってくるところが
全体をうまく〆てますわ~  弱すぎだしww

ちゃんと飛行機で渡ってたんすね。
機内でぜひ遭遇したいお三方ですw

あとね、もずおさんのブログでだいぶ感染した
みたいで、うっかりお店で「パンダの・・・」
って新しい洋服を探してもらうところでした。

ワクチンないんでしたっけー 
これはインフルより強力ですよぉぉぉ!!!

パンダ感染はやばいっすね・・・・
昨日、イトーヨーカドーで
パンダ湯たんぽを、もう少しで買うところでした。
会社で見たので また爆笑です
カンフーパンダには、大笑いですよ
もずおさんのところの、御二方
いい味でてますよね~笑
すっかり感染しました!

ぐ~~~~(>y<;)はぁはぁ…笑いが漏れます…。
メンバーの作戦成功ですね!!
ワクチンはないんですか??
いよいよ、ウチもパンダに感染されてしまうのか…

こんにちはー

祝☆モデル出演どうもありがとうございます。

もうぱんだだらけじゃないですかー!

モルさん達 ご無事に日本へもどれますよーに・・

Lienmamaさん 脇があまいカンフーパンダなんて
すごいとこ つきましたねー。
ワクチンは うちは入荷未定ですので
まこりんさん どうにかしてあげてください!
免疫強化しても だめなようです・・・

Lienmamaさん

感染しちゃいましたか・・

ワクチンは次回かその次ぐらいに出てくるので
それまでありません、残念です・・

もずおさんのブログは写真1枚3秒以上見ると
感染率が高くなるというデータがあります

カール・スー嬢ママさん

湯たんぽですか・・・
あぶなかったですね

もうそろそろパンダグッズの季節なので
心配です・・

りんさん

りん家のみなさんも
あの白黒動物にはくれぐれも
気お付けてください

あいつらは手段を選びません!

もずおさん

写真お借りしました
ありがとうございます

またでてくださいねー

ワクチンはあいつが持ってるんです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

