

サスペンスザムライ~P-virus⑥

#7 感染


小鉄:なにか進展はあったか?

  とくにありません、新しい証拠もでてきてません・・・ただ・・一つ気になることがあります

小:なんだ

  はい、我々の推理では、二匹のパンダを中心に二つの事件は繋がっていると
  仮定してますが、本当にそうなのでしょうか?
  pan5.jpeg
  このパンダは、事件の前からたびたび登場していて、今でもカール家に
  いると思われますが、それ以来まったく動きがありません
  カールのケガ、リアンの中耳炎、共に順調な回復を見せており
  リアンのシッポの大きさもその後変化が見られない状況です
  pan4.jpeg
  こっちのパンダは、未だ詳細は掴めませんが、あれ以来目撃証言もありません・・
  以上の事を総合して考えると・・・

小:二つの事件に関連性はないということか・・

  又は、関連はあったが、もうこれ以上なにもおこらない可能性があるのではないでしょうか・・?

モル:その考えは甘いですよー

バブ:今回の中国行きには、裏があるとは思ってたけど
  なんか大事件おこってるみたいだね

ナック:にぼしくれーー!

小:無事帰ってきたようだな、ごくろうだった

  
  みなさん、おかえりなさい
  元気そうですね、中国はどうでした?

モ:楽しかったですよ、カンフーパンダを生で見ました

ナ:早くにぼしーー!!

小:にぼしは無いぞ、パンダ幼稚園にコンタクトとれなかったからな
  契約不履行ってやつだ

バ:そんな態度とってい~の~?

ナ:おれたち貴重な情報たっぷり君だよー

モ:にぼし貰えないなら仕方ないですね、帰りましょうか?

バ:そうですね・・力になれると思ったのですが・・・残念です

ナ:帰りましょう、帰りましょう


  ちょっと舞ってください!!

thriller.jpeg


  すみません、間違えました
  ちょっと待ってください!!

バ:はい?まだ何か??

ナ:ぶーちゃん、にぼしくれない人の話なんて聞く事ないよ

モ:そーよ、そーよ、行きましょう

小:わかった!約束通りにぼし1㌔だ
  貴重な情報とやらを聞かせて貰おう

ナ:え~1㌔~?少なくねー?

バ:きっと1人1㌔ってことだよ

小:わかった・・1人1㌔だ!そのかわり中国で見たこと聞いたことすべて話せ!!

モ:交渉成立ですね、損はさせませんよ
  お互い隠し事なしで、情報公開大会しましょう

小:おまえら、こっちの事件にも首をつっこむつもりか・・?

バ:当然だよね~

ナ:面白そうだし~

モ:さっき小耳にはさんだトコロではカールさんとリアンさんが関わってるみたいですね?
  お二人ともぼくの大事なブロ友犬です、放っておく訳にはいきません

小:そうだな・・
  こいつらに今までの状況を説明してやれ


  はい、それでは説明いたします・・・・
  説明 その1  説明 その2  説明 その3
  以上です・・

ナ:ふ~ん、よくわかんないね

小:ナックにわかるように説明すると、一晩かかるからな

ブ:ナック、バカキャラ定着だね

ナ:うっるっせーよっ!よーするにあれだろ?
  全部P-virus計画だってことだろ?

小:P-virus計画?なんだそれは??

モ:それは、こーゆー事です

  説明 その4  説明 その5

小:なにっ!?それは全部本当か・・?信じられん・・・・

モ:でも、それで説明がつくこともありますよ

小:ん?たとえば・・?

モ:これを見てください

10108222777_s.jpg10108219582_s.jpg
  リアンさんはLienmamaさんに、筆が細くなったと言われ心配していました
  でもそれは、mamaさんの勘違いなのです・・
  リアンさんのシッポは、毛がほそくなったのではなく、形自体が変化してる
  のではないでしょうか?


バ:形自体?シッポの?

モ:はい、よく見て下さい、シッポの上の部分が丸くなってますよね
  このまま変化していくとどうなると思います?

ナ:もっと筆が細くなってまん丸になるの?

モ:はい、そうです・・まん丸になってから大きくなります・・

小:大きくなる・・?ナゼそんなことがわかる?

モ:まん丸で大きなシッポ・・それは・・・

小:!!!・・・パンダのシッポか!?それじゃあリアンは・・

モ:はい、P-virusに感染しています



つづく・・




orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

comments

じ つ は、
昨晩、リアンさんのシッポを何気なく観察?
いじくりたおし?していたんですけど・・・
丸かったんです。
いや、丸くなってるんです!!!

続きは当方ブログを待て。


カールくん、スー嬢はすでにパンダが潜伏して
いるから・・・   危険!!?

ちっこいパンダは未だに謎なんですね!!
それにしても、マイコーとは!!!!!!!!(爆)
リアンちゃん、パンダ化ですか???(°Д°;≡°Д°;)
やばい、ウチもしっぽ要チェックだ~~~~

OH・・・・・危険な状態です
カールが突然 好青年になり
スー嬢が突然 ワルになったのは
パンダ潜伏?

ちょっと舞ってください!
これには 声出して笑っちゃいましたよ
うずく・・・・・・・苦しい

うちも帰ったら さっそく スナックTONERIで
パンダ潜伏の作戦会議を開きたいと思います

Lienmamaさん

しっぽ見てきました・・

大変なことになってますね・・

てっつぁん&モルの捜査が手遅れにならなければ
よいのですが・・・
バナック兄弟は実力行使担当なので
剣持のおっさんです

りんさん

感染はシッポからくるとは限りません
りんさんの場合は、笹を食べ始めたら要注意です!

まだ黒い頃のマイコーを、また見たいです

カール・スー嬢ママさん

スー嬢がワル(米倉)に・・・

何か裏がありますね・・
いや、元々かも!
いずれにしろテキサスですね

スナックTONERIシリーズ
地味にファンです
モルも、一杯やりたいと申しておりました

こんにちわー

貼り付け友の会 ありがとうございます。

ろんどは 2か月の頃にはすでにP-virusに
感染してたようです。
丸いしっぽなんです。
全然 とんがりがありません・・
しかも コタツ犬なので2匹とも
皮膚 カシャカシャになって脱皮をくりかえしております。

もずおさん

ろんどさん、丸シッポ!!
かわいー

ウチのはスクリューです、黒豚ヒップ

カシャカシャ肌にはオリーブオイルですYO!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

