スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サスペンスザムライ~P-virus⑦

#8 アジト


ボヤッキー:あいつ見つかった?

ショッカー:まだ

ボ:ヤバイじゃん、それ

シ:やっぱりー?おれもそー思ってけっこーマジで探したんだけど、いないんだよねー

ボ:どこいったのかなー

シ:どこいったんだろねー

ボ:てか、なんでいなくなったの?

シ:ん~~~、イジメ?

ボ:マジで?だれが?

シ:おまえww

ボ:www死ね!

シ:誰にもゆーなよ

ボ:はい、誓います

シ:あいつ、ワクチン持って逃げたらしーよ

ボ:ウヒョーーー!wwそれ、やりすぎwww

シ:上のやつらカンカン!見つけたら殺せだって

ボ:そんなん無理だしwww

シ:あいつのほーが強いしwww

ボ:でも、どーすんだろね?このまま計画オジャン?

シ:ちょwwおまえwwオジャンって何?www古すぎ

アシュラ男爵:おーい、ボヤッキー!ショッカー!

ボ:おー、アシュラー!

シ:アシュラおはよう

ア:おはよー おはよー

ボ:おまえ、それLienmamaのパクリだろー?

ア:バレた?おれ好きなんだよね、あれ

シ:あっワカルそれwwなんか爽やかな気持ちになるよね、あれww

ア:そーそーwww

ボ:ところでアシュラ、何しにきたの?

ア:あっ!そうそう、大事件発生!!

シ:ナニナニ?

ア:計画、外に漏れてるらしーよ

ボ:ドカーン!

シ:バキューン!

ア:上のやつらカンカンww

ボ:またカンカンかよwww

シ:カルシューム不足だね、きっとww

ボ:で、どの辺まで漏れたの?

ア:第三感染者バレちゃったー

ボ:ドカーン!

シ:バキューン!

ボ:誰にバレたの?

ア:犬

シ:犬?なんで犬に?

ア:中国のカンフーパンダがベラベラしゃべっちゃって、犬にヤキいれられたらしいよ

ボ:ん?それ、おかしくね?
  普通は、ヤキはいってからしゃべらされるだろ?先にしゃべっちゃったの?カンフーバカ?

シ:あー、知ってるーカンフーバカ!
  あいつ強いのにバカすぎて工作員になれずに中国に残されたヤツでしょ?

ア:そーそー、それそれ

ボ:それはショボーンだね

シ:でも、カンバカがヤキいれられるなんてやばくない?
  あいつ一応パンダ界最強だよ

ボ:相手は犬だから、群れで襲われたんじゃね?

ア:タイマンらしいよ

ボ:ドカーン!

シ:バキューン!

ボ:もしかして、おれたち大ピンチ?

ア:そーそー、パンダ滅亡の危機ww

シ:タイマンでカンバカ倒すなんて土佐犬かなんか?

ア:ラブラドールw

シ:マージーデースーカー?

ボ:ラブラドールってあれだろ?水泳が得意な犬

ア:見る?

シ:写真あんの?

ボ:先に見せろよww

ア:こいつ
china10.jpeg


ボ:ドカーン!@パンダ

シ:バキューン!@逆パンダ

ア:あっ、間違えたww
 こっち
200811051041000.jpg


ボ:意外とフツーww

シ:むしろ弱そうwww

ア:やっちゃう?おれ達だけでww

ボ:いけそうじゃね?

シ:いーですねーww

ボ:成功したらご褒美もらえるよね?

ア:いや、幹部に昇進でしょーwwww

シ:ウヒョー!高給取りget!!やろうぜやろうぜー

ボ:じゃあ、さっそく作戦たてましょ

ア:そうしましょ、そうしましょ・・・


つづく・・



orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................
スポンサーサイト

comments

完敗です m(_ _)m
新キャラのボヤッキー、まさにドツボなんですが
アシュラ男爵はわかんなかったー
なので、ググりました。 これほんと。
見た目は弱っちーキャラなのにえらそうですなぁ。
モルさんに菊練りの刑に処してほしいですー。

毎朝、寝起きのLienに「おはよー おはよー」と
声をかけてあげてます。
そうするとなぜだか両足がビヨォォォンと伸びて
ご機嫌に起きるんですよねぇ。 
これ、前の犬(ミニュチュアダックスのQ太郎)から
の引継ぎ挨拶ですー。 

ナックさんのどこまでもアホキャラ設定は貫徹?

ウププッ!!カンフーバカって~~(爆)
やっちゃうんですか???タイマン…。
ワクチン取り戻してください\(__ )

Lienmamaさん

アシュラ男爵ググッてくれてありがとうございます
次はもっとわかりやすく
「のび太」「キテレツ」「ケンイチウジ」でいきたいと思います

おはよー おはよーには、そんなアナザーストーリーがあったのですね、あっぱれでございます

ナックんは、アホキャラというか・・リアルでアホなんです
モルは、そんなアホ犬ナックんと遊ぶのが一番好きなのです

りんさん

ワクチンが持ち逃げされたことにより
パンダ共の計画が一時ストップしているようです

何とかしてパンダ共より先に脱走パンダを確保し、ワクチンを手に入れたいと思います

それにしても、パンダ共の情報網はあなどれません
こちらの情報がつつぬけです

新キャラ ボヤッキー最高ですね
あははは・・・・・・・・・・・アキレス腱がいたい
踏ん張りすぎました 笑
おちょぼ口な、ドロン嬢様に
スー嬢が立候補したいそうです!
カールは、ドクロベエなら演技できると申しております

カール・スー嬢ママさん

なぜか好評のボヤッキー・・・
なぜだ?なぜだ!?なぜなんだー!?

困惑の色を隠せないアタクシでございます

ドロン嬢様の件、OKですと、スー嬢にお伝えください

唐沢氏は、その抜群な演技力に期待して
別の役を模索しています

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。