スポンサーサイト


サスペンスザムライ~P-virus⑧

#9 assassin


kopanda.jpeg


ボヤッキー:よし!ここまでは順調だねー

アシュラ男爵:そうだね、うまく敵の背後に迫ったよねー

ショッカー:・・・・・

ボ:あとはチャンスがきたら3人同時に襲い掛かって・・

ア:ぶっころす!!!

ボ:完璧ですね

ア:ですね

ボ:幹部昇進いただきッスね

ア:あぁバラ色のパンダライフ!!

シ:・・・・・・・・

ボ:ん?ショッカー?

kopanda2.jpeg


シ:・・・近すぎ・・だよね・・・

ア:なんだねショッカー君、ビビッてんですかー?

ボ:まぁまぁアシュラ君、彼は、ちょっと緊張してるだけさー
  なっ?ショッカー?

シ:ちっげーよ!!敵に近すぎだって言ってんのー!!
  見つかったらどーすんだよ!!!

ア:んーー、そー言われれば、若干近すぎ感はあるよねー

ボ:でも、もう遅いよねー
kopanda3.jpeg

ナック:ネーネーぶーちゃん?

バブ:なんだい?ナックん

ナ:なんか背中がムズムズするんだけど・・・


kopanda4.jpeg


ナ:パンダ?乗ってるの?

バ:うん、乗ってるよ

ナ:いつから?


kopanda5.jpeg


ナ:パンダ、何してるの?

バ:なんかゴチャゴチャしゃべってるよ

ナ:ふ~ん、キモいね

バ:そうだね、でも、かわいいよ

ナ:取ってよ


kopanda6.jpeg

バ:じっとして・・

ナ:はい

バ:いくよー

ナ:おねがいしまーす


kopanda7.jpeg


ナ:取れた?

バ:うん、取れた

ナ:死んだ?

バ:死んだフリだよ、きっと・・

ナ:見せて?

バ:はい

ナ:かわいいね、モルちゃんにあげようよ

バ:そうだね、喜ぶね・・・・



つづく・・



orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................
スポンサーサイト

comments

すごい・・・腹イタ・・・・タ 笑
バブさん&ナックさん かなりの演技派ですね!
あらためて、ふたりのプロフィールをチェックしました
え?バブさんは、よその家の子だったんですね~?
ナックさんは、弟さん?
やはりその団結力は、兄弟船ですね!
鳥羽一郎・山川豊を越えましたね・・・・す芸

劇団テキサスは いつでも大歓迎ですよ☆

くぅ…ナックちゃんの背中でパンダが~~(爆)
テンテケ♪鼓笛隊?!
ちゃんと捕獲できたのかしら???
やっぱ死んだふりですよねぇ??

こんばんわー

今日 テロ夢みてしまいました。
 昨晩 平和な我が家に突然 物騒な事件が
起きました。うちは関係ないのですが・・・
内容は書けないのですが・・・

こんなこともあり P-virusもあり
夢の中でテロが起きました。
夢の中で テロだ!テロ!といっておりました。

重症ですか・・?

カール・スー嬢ママさん

バナック兄弟は、軍団の鬼ボス兼人間に超忠実なバブさんと
軍団最年少&軍団最大・最重量の黒い塊ナックさんの2名で構成されています
本当の兄弟ではなく、実際は叔父、甥の関係になります

まぁ軍団と申しましても、ウチのを入れて3名しかいないんですが・・

劇団テキサス、軍団まとめてお世話になります
テキサスフリーです

りんさん

捕獲できてたようですよ、テンテケ♪鼓笛隊を・・・・

・・・・テンテケ♪鼓笛隊・・・笑い止らないんですけど・・

もずおさん

はい、残念ですが・・・

それ以上悪くなる前にサスペンスザムライ書き終えたいと思います

チッコテロには、お気をつけください・・

#ふいー やっと落ち着けてPC前にきましたー。

て パンダ’S・・・ 小さっ ( ̄□ ̄||  弱っw

バブさんはほんとお強いようですね。
ナックんの腰の引きようでわかりますわ~
熊猫、モルくんの糧になる運命とは・・・
------
カール・スー嬢のママさん
 兄弟船♪  伊勢の夜の海岸で焚き火をたいて
 酒を飲んでたおっさん連中が合唱していたのを
 思い出しましたw

Lienmamaさん

連休中は家族サービスお疲れでした

バブさんは、正直ハンパないっす
モルも悪事をはたらいたら投げられます
放物線を描いてふっとびます
よく我が家に(犬だけ)お泊まりに来るので
モルとバナック兄弟は仲良しなのです

バナー

いただきま~~す!!!

りんさん

ありがとうございますー

てか、よく見つけましたね、ウチのバナー
どもども

モルちゃんの お気に入りの写真を
本日使わせていただきましたよ
カールが、Yahooオークションで
落札して来ましたので
宜しくお願いします! 笑

カール・スー嬢ママさん

テキサスフリーですので、気遣い無用ですYO!

カールくん、インターネッツとは
ナカナカやりますね
メガネとパソコンが似合う男犬になってほしい

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

