

サスペンスザムライ~P-virus⑨

#10 尋問


ナック:ただいまー

バブ:ただいまー、モルちゃんおみやげだよー


  バブさん、ナックさんおかえりなさい。でも、モルさんは出かけましたよ

ナ:え~?せっかくおみやげ捕まえてきたのにー

バ:どこいったの?

小鉄:群馬県だ

ナ:おぉ~!てっつぁん!ただいまー!!

バ:何しに群馬に?

小:「貼り付け友の会」の会員に会いに行くって言ってたぞ
  
ナ:な~んだいないのか~、じゃあてっつぁんにあげるー。ハイ!


kopanda.jpeg

小:ん?パンダ??

ナ:テンテケ♪鼓笛隊だよ

小:テンテケ♪・・・?

ナ:そう、テンテケ♪・・りんさんが、そう言ってたよ

小:どこで捕まえたんだ?

バ:ナックの背中、こいつら敵の工作員みたいよ

小:ナックの・・?ん~、状況はいまいち分かづらいが、とにかくよくやった!

  
  お手柄ですね、バブさん、ナックさん

バ:まぁね

ナ:余裕っすよー!

小:こいつらからなんか聞き出せたのか?

ナ:ん~、名前聞いたよ。あとは、なんか難しそうだからモルちゃんに任せようと思って・・

バ:おい、おまえら!てっつぁんに自己紹介だ!!


ボヤッキー:は~い
  NPO法人中国パンダ保護協会裏部門P-virus計画推進委員会実行部工作員の
  ボヤッキーでーす

ショッカー:ショッカーで~す。なんでも話しちゃいますよー

アシュラ男爵:アシュラっす。よろしくですー

小:敵の工作員にしては、随分軽いノリだな

ナ:意外といいヤツらなんだよー

バ:そうそう、肩揉んでくれるしー

小:よし、じゃあ知ってることすべて・・・


tetsu16.jpeg



#11 rondo


chiji.jpeg


モル:やってきましたーグンマケーン!
  ねーねー知事さん、ろんたんのウチはどこですかー?


大澤知事:あっちだよー

モ:ありがとうございますー

大:バイバーイ

モ:バイバイキーン





モ:と言う訳で・・

rondo.jpeg



モ:こんにちはー、モルです

ろんど:モルちゃんこんにちはー、そろそろ来る頃だと思ってたよー

モ:あれ?もしかして、来た理由もバてます?

ろ:はいはい、だいたいは・・パンダのことでしょ?

モ:ほほほ・・話が早いですね、助かります。じゃあ、ひとつお聞きしていいですか?

ろ:どうぞ、私にわかることなら・・

モ:ありがとうございます。じゃあズバリお聞きします・・
  ワクチンはどこですか?




つづく・・





orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................


comments

祝☆ご帰還

 ・ ・ 。

ろんどさんがウイルスバスターだったとは!!

知事に挨拶してから群馬入りするとは
まこりんさん、しつけができてますなー。

大澤知事て、仕事人の中村さんに似てません?

ども 貼り付け友の会 会員番号4番、5番、
鶴舞う形の群馬県です。

伊香保温泉 日本の名湯~。

これ、群馬のかるたです~☆

ちょ うけるんですけど。
群馬まで飛んできてくれてありがとう☆

火曜まで待ったかいがありました・・・

ワクチン・・・申し訳ございません。

テンテケ♪鼓笛隊~~♪
さすが~テンテケ♪ ノリ軽っ!!!(爆)
モルちゃん、群馬までご苦労様です。
ろんたんが…ワクチンを???

完全コメント出遅れました~
な。。。。。。。なんと群馬?
偶然です!カールとスー嬢は群馬県の出身です
しかも別々の家から TONERIへ養子縁組されて
やってきた兄妹ですよ!
カールは、高崎
スー嬢は、前橋
あと、カールの異母兄弟は「ハナちゃん」って事も判明しています
ですが、血統証偽造なんて事もありえます?
やつらは免許証偽造とテレカ偽造なんて朝飯あとですから
モルちゃんお気をつけて下さいまし~
カールママ 本日新幹線で高崎へ仕事で行きましたが怪しい臭いがプンプンしましたよ(密告)
おーさわ知事 人の良さそうな感じですが
スー嬢が・・・・・加齢臭濃そうと申しております
何分 小娘の言うこと許してやってください!

Lienmamaさん

はい、礼儀に関しては口がすっぱくなるほど指導しておりります

中村さん似ということは、知事にも何か裏が・・

もず嫁

群馬かるたですか!?
貴重な情報ありがとうございます

勝手にろんどさん借りました、すみません

りんさん

テンテケ♪鼓笛隊パクリましたー

ありがとうございます

カール・スー嬢ママさん

ぜんぜん出遅れてませんよ

なんとー群馬県にはそんな因縁があったのですね
正にいわく付き

出張ごくろうさまです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

