スポンサーサイト


サスペンスザムライ~P-virus⑩

#12 spy


小鉄:なるほど・・・じゃあP-virus計画は、今現在中断しているということだな?

ショッカー:はいー、感染させた3匹の犬達は、持ち逃げされたワクチンで治療されてしまいましたー

ボヤッキー:このまま計画を進めても、すぐに治療されちゃうので、まず、逃げたパンダを捕まえて
  ワクチンを取り戻すのが先ですからー

ナック:じゃあ、リアンさんも治療されたの?

アシュラ男爵:はい、ただ・・

小:ただ・・?なんだ?

ア:リアンさんは完治していません

ボ:リアンさんは、耳の中のウイルスが生きていて炎症をおこしています

バブ:え~?じゃあリアンさんの中耳炎はP-virusのせいなの?

シ:yesでございます~

小:このままほっといたら、リアンはどうなる?

ボ:P-virusが再び繁殖して、パンダになるかもしれませんよー

小:そうか・・いずれにせよ、早急にワクチンを探す必要があるな・・

バ:あと二人の感染者は誰なの?

ア:スーザンさんとろんどさんですよー

ナ:あーーっ!知ってるよ!スー嬢凶暴になったんでしょ?それもウイルスのせい?

シ:違うとおもいまーす、あの子は元々アメリカン気質な子ですから・・
  スーザンさんとろんどさんは完治していると思います

バ:ろんどさんといえば、モルちゃん群馬に行ったのは・・・

小:あぁ、たぶんそうだろう
  モルはろんどが感染していると推理して、ろんどに会いにいったんだろう・・

ナ:でも、内緒でいくことないよねー
  おれも行きたかったしー


ボ:いいえ、内緒で行ったのは正解です、ぼくたちパンダはみなさんの動きを80㌫以上把握しています
  幹部クラスしか知らないスパイがいるようですよー

シ:もし、モルさんがみなさんにろんどさんのことを言ってから群馬に行ったら
  ほかの工作員が先回りして罠を仕掛けられたでしょう

小:スパイか・・それは厄介だな・・・

バ;じゃあおまえたちが裏切ったのも、もうバレてるの?


ア:はい、おそらく・・・

ナ:ぶーちゃんどうしよー

バ:うーん・・とりあえずーワクチン探すしかないんじゃない?

小:そうだな・・早くしないとリアンが再発するかもしれん
  これから先は・・・


tetsu17.jpeg



#13 謎の女 

幹部パンダ:敵がお前の存在を知ったようだ・・
  これからは、ちょっとやりにくくなるな・・・

謎の女:心配ご無用ですよ、奴らは大事なことを見落としています
  私の正体がバレることはありません


幹:ははは・・・そうだな・・奴らは所詮犬だ、人間がいなければ何もできない奴らだ・・

謎:はい、犬ごときに我々の計画を邪魔することは不可能です

幹:頼もしいな・・しかし、いかに犬とはいえ、目の前をうろちょろされては目障りだ

謎:はい、既に手は打ってありますご安心を・・・

幹:そうか・・流石仕事が早いな・・
  この件はすべてお前に任せる、場合によっては殺してもかまわん

謎:はっ! 



#14 ワクチンの行方


ろんど:ワクチンは、もうここにはありませんよ

モル:そうですか・・じゃあ別の質問いいですかー?

ろ:いいえ、質問は必要ないですよ
  私からすべてお話しします

モ:助かりますー、おねがいします

ろ:私は、自分が、いつどこで感染したのかわかりません
  ただ、以前はあまり好きではなかった、この、パンダの着ぐるみがだんだん好きになってきました
  そして、何度も着るうちに、パンダを着た状態が、自分の本当の姿だと思うようになっていきました
  そんなある日、私の前に、1人の女性があらわれて言いました
  「あなたは、P-virusに感染している、放っておけば完全にパンダになってしまう」と・・
  私は、それでもいいといいました、パンダが大好きでしたから・・
  その女性は、満足そうにうなずき、去っていきました
  そして次の日、今度はパンダがあらわれて言いました
  「もし、このままパンダになれば、この家にはいられなくなる、動物園に引き取られる」って・・
  私は悩みました、大好きなパンダになりたい気持ちと
  ビッケや、もず嫁さんや、もずおさんと離れたくない気持ち・・どちらが、本心なのか・・・
  そして私はパンダになることを諦めて、ワクチンを打ってもらったんです


モ:家族とはなれたくないという、犬の本能が残っていたんですねー
  素敵な話です

ろ:少しはお役にたちましたか?

モ:はい、十分に・・群馬まできたかいがありました

ろ:うれしいです

モ:最後に一つだけいいですか?


ろ:どうぞ・・

モ:ワクチンを打ってくれたパンダはどっちのパンダですか?


    pan4.jpeg                   pan5.jpeg

ろ:左のパンダです

モ:ありがとうございました

ろ:よかったら、また来てくださいねー

モ:はい、また来ますー
  ちなみに、あちらにいる宇宙人みたいのは・・・

ろ:はい・・・弟のビッケです・・

bikke2.jpeg




つづく・・





orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

スポンサーサイト

comments

#12 spy
 リアンさんの耳の具合が完治してなくて
 最近反対の耳に炎症勃発なこと
 見抜いてましたか・・・

 ひょっとして、エスパーか何かですか?
 背中に冷や汗の通過を確認した次第です。

 スー嬢はそのうち星条旗コスチュームで
 ロデオギャルとかやって欲しいかも。
 あ、エロ妄想ではないですので。 あしからず

#14 ワクチンの行方
 ろんどさんとビッケさんのキャラ設定
 異論はございません。 
 もず嫁さん、 ソーリー www
 

Lienmamaさん

oh!no!
そんな事態になってましたかー!
お大事にしてください

ロデオギャル賛成です

今回は長編で見ごたえありますね!
リアンさんの中耳炎・・・そんな事態に?衝撃です

ろんどさん&ビッケ兄妹 最高ですね
見事に納得します

スー嬢のロデオギャル やりますよテキサス!

ちなみに・・・右のパンダ うちにいますが
パンダウィルスでしょうか?
ただいま我が家・・・冷戦中です(笑)

リアンさんの中耳炎がP-virus?
じゃあ ビッケのしこりの中も・・・

まさに感染・・・

感染しまくりじゃないですかー

すみません、ちょっとお話が・・・
あのですねー・・スー嬢が におうんです!

前回のコメント・・カール・スー嬢ママさんからの・・・
お二方 群馬うまれ。
スー嬢 前橋。5月30日生まれ。鼻ポッチ。
他人に厳しい。おちょぼ口・・・

ビッケと同じ・・・似てる。
疑惑を持った私。スー嬢の血統書の記事、
みかえして、見つけました!

なんとビッケと兄妹、姉弟?

カール・スー嬢ママさん

冷戦中?
Yvsスー?
ボス争いですかー!?

そんな場合じゃないよー
生き別れ兄妹発見おめです

もず嫁さん

おめでとうございます
ま・さ・に・事実は小説より奇なりなりー

驚きの新事実にうろたえぎみです

言われてみれば、お二人似てますよね・・
濃いところとか・・
あと、濃いところとかー!

ぜひ、再会の段取りを・・・

くぅ~~!!!またまた笑わせてもらいました!!
ごちそうさまです∈^0^∋
ビッケちゃん!!!地球外知的生命体??\(◎o◎)/!
ちっこいパンダがワクチン打ってくれたんですね。
ふぅ~~~

りんさん

やっと正体が見えてきました、ちっこいの・・

早く捕まえねば・・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

