スポンサーサイト


またサボり!?

こんにちは

すっかりサボりが板についてきた、ご主人様まこりんです

突然ですが、アテクシ本名斉藤と申します

ごく一部のリアクションgoooood!!な方たちに、「エスパー」などと持ち上げられ、気持ちよくすごしていた矢先ある衝撃の事実に気づいてしまいました



「エスパー斉藤」

「エスパーサイトウ」

「エスパーイトウ」

51nu4WEccwL.jpg








はい、前置き終了

本題に入ります

先日、カール少年が孤独な戦いを征し、ボストンテリアブログ界に勇気と感動の渦を巻き起こしたのは記憶に新しいですね

あれから2週間・・・

新たな戦いがはじまります(たぶん明日)

今回のヒロインは、この人
f0179442_11201956.jpg


近頃めっきり女社長だといわれている
「THEアメリカンレディーファースト主義者」のスー嬢です

遠藤カンナに似ています、この人ね
01main1.jpg


と、いうわけで
微力ながら、恒例のアレで応援したいと思います

sujyou2.jpeg


sujyou3.jpeg




orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

スポンサーサイト

comments

ググり好きな私としては調べましたよ。
遠藤カンナ
〔“運命の子”、“神の子”、最後の希望、氷の女王〕
http://ja.wikipedia.org/wiki/20%E4%B8%96%E7%B4%80%E5%B0%91%E5%B9%B4

スー嬢、、 神の子山本KIDをも打ち倒す
氷の女王。。   屈服です。
でも、リチャードギアより身長越えて
いい女っぷりです。

私事ですが、親戚の結婚式の余興で
エスパー伊東をみました。
むちゃぶり  でしたわwww


え…え…エスパー伊東!!!!!!!
ぎゃはは(*_*) マイッタ

お~~っ!!スー嬢とうとう、ハリウッドデビュー!!!
これはこれは…おめでとうございます(^-^)
スクリーンでお目にかかるのを楽しみにしています♪

重ね重ね ありがとうございます!
スーザンも頑張っていってきます

会社で めちゃ偉い人いるところで
ちょっと離れてるからいいや!と思い開きましたら
エスパーで・・・・・だったんで こまります!
ブルブル震えました
苦しくて もだえていたら
Y嬢さん顔色悪いよって 偉い人に言われました
いつもなら・・・ちゃんと突っ込めるのに 
無言でうなづく事しか出来ませんでした くそ~

スーザンの手術 実はカールほど心配していません
彼女はとても強い子で頑張れる子なので 私も自信があります!
カールの場合は・・・・かなりやばいと思いました
やはり 戦う女が好きです!

Lienmamaさん

ググりナシではいられない
わかります

ケンヂ・・唐沢カール
カンナ・・ズミクロン女社長スー嬢

他の配役も必要でしょうかー?

りんさん

劇団テキサス看板女優
ハリウッド進出!

とうとうこんな日がきましたね

グラミー賞を狙うそうです

まこりんさん

名脇役  抜けてますよ。

助演女優・助演男優
こちらもレッドカーペットのマストアイテムですのでw

よろぴこですー

カール・スー嬢ママさん

Y嬢さんの会社のめっちゃ偉い人へ


Y嬢さんは、ブログ三昧で、頭の中は犬の事でいっぱいですが
責任感の強い「できる子」です
使える人材です!!

たまに、パソコンの前でピクピクしてることはありますが・・・

あまり怒らないであげてください
給料も下げないでください


Lienmamaさん

ん~~???



わかりました

グレムリン・・口裂けリアンさん

0時過ぎの食事と水に注意しつつ

ナチュラルローソンばりに

ナチュラルギズモの演技を仕込んでみますー

Lienさん

まちがって変身しちゃったら連絡ください

すぐウチのE.T.を派遣しますので・・

お気遣いに感謝です。

チャリ置き場用意しておきますね

そうそう
モルさん、健康優良犬にみえますが
デリケートなんですね。
この犬種は多くがデリケートなんですかね。

おかげ?で、わたしの仮病癖が治りそうですw

Lienさん

はい、モルは弱小です
アレルギーでエネルギーだそうです
熱もよくだします
はじめてコイツを見たときは、背中にでっかい円形ハゲがありました(ストレス)

こないだ、「逆くしゃみ」とかいう状態に陥り、ゲロリンまきちらしていました
(これは病気ではなく、一部の鼻つぶれ犬特有の気管の構造上の問題らしいです。原因不明、治療法ナシ)

デリケートでオブラートです

でもげんきですYO!

この犬種の健康問題の多くは、悪徳ブリーダーや素人繁殖家による「無知」と「無責任」が原因だと聞いています
でも、犬を陳列して販売する行為が禁止されないかぎり、この状況は変わらないでしょう・・

mamaさんの仮病癖を治療してくれているリアンさんに感謝!mama思いのいい子ですね
はやくよくなってねー


うちもLienさん実家からうちに来たときにハゲましたわ。。
首の後ろとわき腹のあたりと腕

↓かの有名は黒タイツ写真に問題のゲーハーが。。
http://photo.ameba.jp/user/lienmama/0784abb58ate44t2542hPo/0729oee36atA26ah59h1at/

逆くしゃみもよくしています。
先日もくしゃみ歩行中、金髪のトライチなどかちん
兄さんを驚かせた腕前を持っています。
(豚がいるかと思った! てコメント頂きました)

が、 元気なときは元気ですYO!

ブリーディングとビジネス どちらも命を尊重してからにして欲しいです。
あそーたん  その点も政策に入れてくれ~  (犬勝手)

アテクシ・・もサボリが板についてきましたなわけで・・

と 「アテクシ」が気になって気になって
お気に入りになりました。

Lienさん

ほんとだー
あの教科書にものっている有名美脚写真にそんなひみつがあったなんて・・

しかも、逆くしゃみまで!
マジ100%ブタそのものですよね、アレ・・

あそーたんは、野党とマスコミにシバかれすぎて「アベちゃんTHEセカンド」になりました
犬にも選挙権を!!(犬勝手その2)



もず嫁さん

もず嫁さんもサボリですかー!
まぁしゃーないよね、なわけで・・

てか、もず嫁さん
記事の最後の写真見てください!!
モルの歯並びの悪さを・・
小石がオヤツですからー

もず嫁さん
 「アテクシ」 のれんわけ しますよー
 本家はABCなD姐です。 本場ホリウッド仕込。
 
 わたしも絶好調にお仕事をサボリまくり。。。
 あ、出社はしてます。してます。


まこりんさん
 mixi どもでしたー  
 調子に乗って申請しちゃいましたけどww

 モルくん、矯正してみては?
 犬初の試み、マスコミに追われるかもですが。

Lienmamaさん

マイミク申請ありがとうございます(死語定型文)

おー矯正!グッドアイデア
芸能人目指します

どもー
お邪魔します・・・

エスパーサイトウ様へ

モルさんの歯並び、凝視しましたよー
立派です・・・さすがにまこりんさんのお目に
とまった男です。



Lienmama様へ

姐さんでしたかー
のれんわけ、 組合 入らなくてもいいでしょか?

もず嫁さん

歯並び凝視ありがとうございます

もず嫁さんの眼力で、少し治りましたー(ウソ)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

