スポンサーサイト


Lienさんのスペシャリテ「国産ささみジャーキー」

本日到着しました


コレ
sasami.jpeg


Lienmamaさんが、噂の「手作りささみジャーキー」を送ってくれましたー!!!
ありがとうございますby maldives


まだだめですよ
sasami2.jpeg

saqsami3.jpeg

sasami3.jpeg


ジャーキーだけではございません!
「種子島のマボロシ・・めちゃ甘いサツマイモ」
by糖度MAX40!!

sasami4.jpeg


クリスマスカード付きです

sasami5.jpeg


以下ドキュメントでお送りします・・

sasami6.jpeg

sasami7.jpeg

sasami8.jpeg

sasami9.jpeg

sasami10.jpeg





orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

スポンサーサイト

comments

手作りジャーキー我が家もいちころでした。
人間サマが食べてもおいしいですしね。

贅沢で安心なおやつですな。

モルちゃんのところへ届いてよかったですね!
あの~ひとつ気になることが・・・
モルちゃんは、いつ帰って来たのでしょう?笑

リアンママさんの素晴しい贈り物の下に
敷いてある、カラフルなシマシマの敷物は・・・
演出効果でしょうか?

モルちゃん 美味しそうに食べてるね!

お! おぉぉ!!
原型を留めてる!! よかったー
品質もよさそげでなお結構ですー

そういえば、黄色と黒の袋で送っちゃったから
    バイオハザード (T△T)
て思われたらやばいなー   と、
後から思ったのでした。

イモ、うちはまだLienもアタクシも食べてないので
甘うまなのかなぁ?      ・・・てへ。

お~~モル家にも到着ですか!!!
すっご~~激ウマですよね~~。
りんは、泡出して食べてましたよ(笑)

はじめまして

実はいつもいつも、ストーカーのように貴殿のblogを拝見しているものです。
Lienのジッカ、実母のシンディ&姉のエカテリーナと共に暮らしております。

いつかそのうち、大量のジャーキーを武器に、北海道を占領しようとたくらんでおります。。。

今後とも、末永くよろしく!

えりこさん

正直、モルのささみにかける執念にびっくりしています

「初めて会ったのに、まるでずっと昔からの親友のようだ・・」
と、言っていました

カール・スー嬢ママさん

いつのまにか居ました、早速問い詰めたいと思います

あのシマシマはですね
普段はソファーに敷いてある由緒あるシマです
色的には申し分ありません
ささみを床に置くと、保護色で写り悪いので
採用されました

Lienmamaさん

はい、イモすごいっすよ

昨夜、あのイモでなにが行われたのか・・!?
次回予告です

りんさん

泡ですか
噛みすぎですよ、りんさん

ウチは丸呑み派です

SynD ma_maさん

こちらこそはじめまして

おー見に来てくれていましたか
ありがとうございます
ウチはストーキングフリーですので
これからもいらしてください

Lienさんのお母さんですかー
Lienさんにはいつもお世話になっております

そしてお姉さん
モルにもエカテボタンみたいのあります

大量破壊じゃーきーですか?
いいですね
北海道を帝国ロシアから取り戻しましょう!
お供します!

そしてよろしくおねがいします

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

