

サスペンスザムライ~P-virus⑫

#16 白熊の刑


謎の女:ふ~ん・・それで逃げられたの・・?

ゴルゴパンダ:申し訳ございません、しかし、次は必ず・・

謎:何を言ってるの?お前たちに次なんて無いでしょフツー

暗殺パンダ:次が無いって・・・まさか!!

謎:ハイ!暗殺くん正解ですー
  みなさんは、白熊の刑でございます
  体を真っ白に染められて、北極に捨てられマース
  ははははー

  連れて行け!!


ぎゃーー!!たすけてー  たすけてくださいーーーー!!!

バタン!


謎:あーあー行っちゃったー
  かわいそうに・・
  でも仕方ないよね、掟だしー


  それにしても参ったわね、ワクチンまで犬の手に渡っちゃって・・
  P-virus計画は崩壊寸前ね
  ヤバくなるまえに私も身の振り方考えなきゃですねー

  だ・け・ど・絶対許さないわ・・・
  犬ども皆殺しよ!



#17 おしえてP嬢


モル:はい、それではみなさん紹介しますー
  ワクチン持ち逃げパンダのP嬢さんです!拍手ーー!!


パチパチパチパチ・・・・・・・

P嬢:よろしくですー、なんでも気軽に聞いてくださいね
  ペラペラスラスラ答えちゃいますよー

バブ:おおおー!すげー!!

モ:それでは早速はじめます!

      て    

m-soudan.jpegモルジブ・ローランさんの質問

なんでパンダは犬をパンダにしようとしてるんですかー?

P嬢のありがたい教え

種の保存のためです
ジャイアントパンダは絶滅の危機に瀕しています
だから、ウイルスを使って手っ取り早くパンダを増やす事にしましたー


b-soudan.jpegバブルス・ボーイさんの質問

なんでワクチン持ち逃げしたんですか?

P嬢のありがたい教え

群馬のビッケさんにM字感染して犬が大好きになってしまいましたー
こっそりろんどさんを助けに行ったら、幹部パンダにばれてしまったので
ついでにリアンさんとスー嬢にもワクチンあげて、計画をぶちこわす事にしました


n-soudan.jpegスナッキー・クーパーさんの質問

スパイはだれ?

P嬢のありがたい教え

わかりません・・正体は幹部しか知らないのです・・
でもうわさでは、♀だといわれてます


kotetu.jpeg小鉄さんの質問

どーすれば計画をストップできるんだーー!!

P嬢のありがたい教え

ウイルスを全滅させることです
酢をかければウイルスは死にます
ちなみにパンダのアジトは東京テキサスのデスパレード家です


ナック:な・な・ななにいいいいーーーーーーーーーーーー!!

バブ:まじですかーーーー!!!!!!

小鉄:まー予想どうりだな・・

モ:そーですね、あそこしか考えられませんからー

ナ:てっつぁんとモルちゃんは知ってたの??

小:フツーわかるだろ?

モ:ついでに言うと、幹部パンダは中国土産のパンダぬいぐるみですね?

P嬢:はい、そーです

バ:おーすげー!金田一少年みたいー!

小:よーし、そーとわかれば早速行くぞ!

ナ:どこ行くの?

バ:テキサスに決まってるだろー

モ:そーですね、善は急げです

ナ:行って何するの?

小:・・・・・コイツは本物のばかなのか・・・?

モ:そのようですね・・・

バ:兄として恥ずかしいです・・・




つづく・・






orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

comments

うけるw
北極に捨てられるのはしみますねぇ(T△T)
タロとジロは南極だったか。

ついに小鉄一家、内地にご出発ですかー
デスパレート家は手ごわいと思いますので
まずは手土産。  ←コレ大事。

リアンさんにワクチンありがとうでした。
おかげでギリギリなところで感染しきれず
助かりました ヽ(´▽`)/
再発!?   な・・・  ないですよね?

うはっ!!!北極にポイっですか~~(爆)

デスパレート家に乗り込むとなると…
手作りチェリーパイと美味しいお紅茶が必須ですφ(.. )
ぜひ、手みやげ持参でお願いします。
あちらにはスー嬢というガブリエル級の気の強いわがまま女がいますので…要注意です!!!

デスパレート家って もしや我家?笑

いつごろ着きますか?
土曜は・・・・べス嬢が来るから大忙しですよ~

ご褒美は「煮干」でいいですか?笑

小学校んときタロジロの足型スタンプ押してもらいました
南極観測船「宗谷」に乗ったよー

てか昨夜からの大雪で北海道も北極並みです
しみるー

スー嬢のご機嫌第一ですね?
わかりましたー

ブリリアントなアフタヌーンテーの用意をしたいと思います

ガブリエルされないように気をつけます

おおー!ベス嬢!!

嬢だらけでちょっと混乱気味ですが
楽しみですねー

それにしても、まさかフレンチとは・・
スー嬢の出方が予想できません

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

