スポンサーサイト


サスペンスザムライ~P-virus⑬

#18 裏切り


幹部パンダ:計画は失敗だ・・俺は一旦中国に戻る
  おまえは日本に残り、犬どもを抹殺しろ

謎の女:一人だけでお逃げになるということでしょうか・・?

幹:無礼者!逃げるのではない、一旦引いて作戦を立て直すのだ!

謎:どちらでも一緒ですよ、あなたが部下を見捨てて
  自分だけ助かろうとしているのは変わりません

幹:貴様!誰に向かって うっ!
  な・・なにを・・・する・・・
  こんなこ・・と・・して  ただで済むと・・おもってるのか・・・?

謎:大丈夫ですよー本部には
  「幹部パンダ様が裏切って、ウイルスを持ち逃げしたので抹殺した」
  っていっときますから、ははははー

幹:・・・きさまを・・かん・・せん・・・させたのは・・
  まちが・い・・だった・・・
  
バタッ

謎:残念だったね・・幹部様
  でも北極の刑よりましでしょ?

  ん?もうこんな時間ですか
  早く準備しないと犬どもが来ちゃいますね



#19 ゴニョゴニョ・・


バブ:やっと着いたね、テキサス

ナック:モルちゃんが群馬で寄り道するから6日もかかっちゃったよー

モル:Lienmamaさんと、りんさんに「要、手土産(手作りチェリーパイ)」
  という情報をいただいたので
  ろんどさんに頼んで用意してもらいました
  これでスー嬢にガブリエルされないのなら安いものです

バ:そんなのシェフ犬に作らせればいいじゃん

ナ:え?ぶーちゃん知らないの?あいつ口ばっかで何も作れないんだよー

バ:まーじーすーかー
  
小鉄:でも、りんのかーちゃんは「チェリーパイとお紅茶」って
  言ってただろー!?
  これはどー見ても大根パイだろっ?
  お紅茶もないしー!

モ:チェリーは季節外れなので「今が旬!」の大根の方がおいしいよ
  と、ろんどさんが気を利かせてくれました
  お紅茶はキャンセルしました

小:キャンセル・・?
  おまえ、また何かたくらんでるな?

モ:あら、バレました?じゃあバレたついでに協力してください
  皆さんシューゴー!!

モ:ゴニョゴニョ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナ:えーそんなのヤだよー

モ:ゴニョゴニョ・・・・・・・・・・・・・・・・・

バ:マジでー!わかりました、協力します

ナ:おれもわかったー

小:でも、本当にそーなるのか?

モ:ゴニョゴニョ・・・、あとはゴニョ・・次第です




#20 TONERI


ピンポーン!

ナ:たのもーー!!

・・・・・・

バ:留守かな・・?

小:鍵かかってないぞ、はいろーぜー

モ:そうですね、勝手におじゃましましょう

バ:罠かもよ・・

小:だからってこんなところに犬が群れてたら保健所に通報されるぞー

バ:それはヤだね

ナ:はいりましょう、はいりましょう


ガチャ

ナ:おじゃましまーす、あーっ!いるじゃん!!

カール:あっ、みなさんいらっしゃい
  はじめましてー、僕、用心棒のカールです

ナ:ヨージンボー?なにそれ?

モ:セキュリティー担当ってことですよ
  カールさん、はじめましてー、モルです
  急に大人数でおしかけてスミマセン
  茶色いのがぶーちゃん
  黒いのがナックん
  ハーハーいってるのがてっつぁんです
  よろしくです~
  スー嬢はどちらに・・?


カ:はい、みなさん知ってますよ
  何で来たのかも・・ブログで見ました・・
  スー嬢はリビングで待ってます
  「スナックTONERI 新春スペシャル」の撮影中でしたので・・
  ささ、どうぞ中へ・・

バ:「スナックTONERI 新春スペシャル」??

小:さんまのまんまみたいなヤツだ
  オレ出たことあるぞ、スナックTONERI

バ:え~いいな~オレもでたいーー



カ:スー嬢~モルちゃんたち来たよー

モ:おじゃましまーす
  スー嬢さんはじめましてー、モルですー
  あれ??もうヒトカタいらっしゃいますね~?


スー嬢:モルちゃんいらっしゃい~待ってたわよー
  この子は新しい妹のベス嬢ー

ベス嬢:よろちく~

モ:おー!ちっさいですね~

小:フレンチかー?


スー:あらっ小鉄先生こんにちはー
  Y嬢ったら白黒だったらなんでもいーの、アノ人!
  節操がないわっ!

バ:みなさんこんにちはー
  お土産ですよー大根パイー


スー:ニャオーン!ありがとー
  ・・・これだけ?お紅茶はー?

モ:オーノー!スミマセーン!!
  ゴメンナサーイ・・ワスレテシマイマシター


スー:外人のマネしてもだめですよー
  気が利かないわねー!

カ:そんなこと言っちゃだめだよスー嬢
  せっかくお土産持ってきてくれたのにー
  ママにお紅茶いれてもらおーよ

ナ:・・・ところでさー

カ:はい?

ナ:せきゅてぃりーって何?

モ:セキュリティーですよー

小:ずっと考えてたのか?オマエ・・・

ナ:うん

バ:・・・もう慣れたな



#21 akeome


Y嬢:はい、どーぞー
  おジュースですよー

スー:おそいわよっ!
  それにコレお紅茶ジャナイじゃない!!
  子供あつかいするつもりね!

カ:そんなこと言っちゃだめだよ、いくら妹でも許さないよ
  僕は大根パイとおジュースのハーモニーは大好きさ
  ママありがとう

スー:だからカールは鈍いって言うのよ!
  だいたいねーアノ女はねー・・・
モ:まーまーまー
  今日のところはいいじゃないですかー?
  いただきましょうよ、とってもおいしそーですよー!


スー:・・そうね、モルちゃんに免じて許してあげるわ!

モ:ありがとうございますー、スー嬢さん
  あっ!Y嬢さん
  申し訳ありませんが、酢をいただけませんか?


Y:酢・・・・・?
  酢をどするのー?

モ:ジュースに入れるんですよー
  おいしーんですよー

バ:オレもくださいー

ナ:オレもオレもー

小:ははは・・オレもくれー


Y:え~?ホントなの~?
  冗談でしょ~?

モ:ホントです
  おねがいします
  それとも何か都合が悪いですか?
  例えばー


Y:・・たとえば・・・・?

ナ:例えば、ウイルスが死んじゃうとかー!

バ:ウイルスが死んじゃうとかー

小:あと、ウイルスが死んじゃうとかだなー


Y:ええーーー!!
  なんでしってんのーーーーー!!!


モ:ぶーちゃん、ナックん、てっつあん今ですよー

ナ:あいよー!

バ:ナックん!早くおさえろ!

ナ:あいよー!


スー:あんたたち!Y嬢になにするのー!!

カ:スー嬢!待つんだ!
  てっつぁん、おねがいします!

小:はい手ーだしてくださーい
  ちょっとチクッとしますよー



ち・く・り


Y:何をしたの?

モ:ワクチンを打たせて頂きました、謎の女スパイさん

Y:えー!いつから・・わかってたの・・?

小:あやしーと思ったのはけっこう前だよな?

モ:そーですねーパンダ幼稚園が中国じゃなく日本にあるって
  わかったときですかねー?
  ほんとは日本にあるのに中国にあるとスー嬢に教えて
  スー嬢を中国に送り込み、本場のパンダ教育を受けさせようと
  したんでしょうね・・でも、カールさんがてっつぁんに相談してしまったので
  それは、失敗してしまいました・・
  その他にも、リアンさん、ろんどさんと、自分のブログに出入りしている犬を
  次々感染させましたが
  今度はワクチンを持ち逃げされて・・結局失敗です

バ:そんな前から知ってたのー?

モ:さまざまな状況から、Y嬢さんが敵の見方だと仮定すると
  説明がつくことがたくさんありましたからね・・
  でも、確信したのはついさっき・・おジュースがでてきた時です
  お紅茶だと熱くてウイルスが死んじゃいますから・・


Y:そんなことで・・?
  お紅茶切れていただけかもしれないじゃない?

カ:ママごめんよ・・・
  実は僕、今朝モルちゃんからメールもらってしっていたんだ・・
  そしてウチにお紅茶があるか確かめた・・いつもの場所にあったよ・・

Y:わざとスキを作って私にウイルスを入れるチャンスを与えた訳ね・・
  なるほど・・わたしの完敗ね・・・
  いくらウイルスに感染していたからと言って・・
  取り返しのつかない事をしてしまったわ・・

カ:ママもういいよ・・
  みなさんのおかげで大事にならずにすんだんだから・・

スー:Y嬢もマヌケね!
  パンダの手先になるなんて!!
  私がビシッと教育しなおすわよー

モ:まぁとりあえずー
  被害者が出る前に解決したので良しとしましょー

ナ:そーそー
  ちょうど年も明けたことですしー

バ:あー!ホントだー
  じゃー2009年もがんばっていきましょー




あけましてオメデトウございますー!!
ことよろ~

モルザムライ一同・・







おわり





orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

スポンサーサイト

comments

明けましておめでとうございます!!
新年早々、笑かしてもらいました~~(爆)
大根パイってまず…そ…(ノ゚ο゚)ノ

今年もどうぞよろしくお願いします!!

あけましてー♪

びつくりしました。
新年1発目のモルザムライはP-virusの最終回
もうなんだか2009お腹一杯 年末気分ですー。

東京のテキサスが大舞台になろうとは
Y嬢さまも予想していなかったのでは。。。
やっぱ天才脚本家  (←のっけからヨイショっ!)

今年もどうぞよろしく遊んでくださいませー

追伸
 ブログのテンプレート渋いっすなー
 何かのドラマが始まったようなイメージですが
 まこりんさんのお毛、わらびみたいで
 フレッシュな山菜って勝手に妄想 (ぶふふ)
 つまり、かっちょいいということでつ。

りんさん

おめっとさまです!

手土産アドバイスありがとうございましたー
おかげで無事解決です

とうとう初登場です!りんのかーちゃん!!!
スイマセン・・!てっつぁん口悪いんでー

大根パイは、モルザムライがドラマ化されたら
発売されるそーですよ

Lienmamaさん

皆様のアドバイス&ネタ提供のおかげで最終回です
賀春でございます

やっぱり東京テキサスは日本のハリウッドですからー
カー・スー兄妹の演技力に助けて頂きました
でもまだ最後の一仕事が残っています・・
できるだけはよう致しますので、しばしご辛抱を・・

わらびメデューサより・・・

あけましたー

最終回 おめでとうございました
みごたえ すごーーくありましたー

ろんたんは大根パイ作れるんでしたかー


今年もマニアックでよろしくお願いします。

まこりんさんの頭だとは気づきませんでした・・・
斜め43度、かっこいー

もず嫁さん

ろんどさん・・
材料の大根を手に入れるためにもずおさんに
逮捕されていたとは・・
ご迷惑をおかけしましたと
ろんどさんにお伝えください

もず家だけバナーが無くて寂しかったので
勝手に作りましたー
ビッケさんの下に貼り付けたので見てくださいね

よろしくちゃんでございます

ろんたんが あんなに必死こいて大根を
離さなかったわけ・・・
優しいなあ・・ろんたん。


バナー!可愛い~☆
ありがとうございます 作り方わからなかったんですよ。
ちなみに貼り付け方もわからないので
勉強してから 出直します。
まこりんさん イイヒト~

もず嫁さん

はい、さっそくおせっかいさせて頂きました
作業はもず家一丸となって慎重に進めてくださいねー

犯人が私だって、やっとわかったようね!ふふふ

いや~腹かかえて笑いましたがなぁ~
カルロス・スーザンの特徴とか
普段の感じが出ていて 驚き~でした!笑
今年は東京テキサス熱いですよ~

モルちゃんは最初
フワフワの毛をつけて バブリーな毛皮を着てるのかと思ったら・・・・
ぷっつ!まこりんさんのヘアーだったんだ!笑
あと、うちのバナーも作ってくださいよ~
ブログ名は「デスパレート家の日々」で
お礼はアレですから☆

話は変わって、ベス嬢は本当に
ブヒブヒ・・・・ブヒって言います

Y嬢さん

ベス嬢ブヒブヒですかー?
かわいいですね

カースーコンビのやりとりは苦労しました
Y嬢さんのブログで研究しましたよー
ホントは大晦日にアップ予定だったんですけど
研究が長引いて(さぼってテレビ見たりして・・)
年があけてしまいました

え?バナーですか?
自分で作るのめんどくさいんですね?
わかります、その気持ち・・
お引き受けいたします
使う写真を指定していただければ幸いです

ぷっー笑
自分で作るのめんどうくさいんじゃなくて
自分のセンスがいやなのよ~アテクシは
スナックTONERIの新春スペシャルもあってね

まこりんさん
これから女子大生犬を迎えに行くので
3ショットの写真は 近いうちに撮ります
そしたら暇なときに作ってくださいませー
よろしくお願いします

Y嬢さん

今のバナーかなりいいじゃないですかーー
センス良しですYO!

やはり女社長!女子大生はぬるすぎたようですね

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

