

小豆録

azukiroku.jpeg




こんにちわでちーーーー!!



azukiroku2.jpeg

あーちゃんは、旦那珍が大好きでち。

嫁珍も大好きでち。

かっこいい旦那珍と、やさしい嫁珍に囲まれて
毎日しあわせでち。

でも・・・でも・・・ひとり・・いや、一匹だけ
どーしても許せない奴がいるでちよーー!!。。

こいつでち
azukiroku3.jpeg

くぅ~~っ!!生意気でちー。
あーちゃんに向かって「何見てんじゃい豆野郎!」
って言ってるでちー!広島弁でちー!言葉の暴力でちよー!!

ここまで言われたら、いくら温厚なあーちゃんでも逆ギレでちー。
あーちゃんも言い返してやったでち。

azukiroku4.jpeg

あースッキリしたでちー。
これで奴もしばらくはおとなしくなるはずでちね。


・・・・・・・・・・!
あああぁぁぁーーーーー!!!!
oh!my god!!でちーーーー!!!!!


あーちゃんとしたことが、ドサクサにまぎれて
嫁珍がデベソだと
言ってしまったーー!!
でち

これはきっと、奴の作戦でちー。
ひとのいいあーちゃんはまんまと嵌められたでち。
ますます許せんでちよー!

次こそは絶対ギャフンと言わせるでち。
おぼえてろでちー。

・・ん?
な・・何するでちか?
や・や・やめるでち、やめるでちよー
ぐああぁぁぁ~~~!


ガリガリ・・・モグモグ・・ゴクン!






よめちん:あーちゃーん!ドッグランいくよー

あずき:いくでちー!あそぶでち、あそぶでちー。






参考ブログ:あずき録





orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

comments

まこりんさぁーん
やっと1616終わってPC広げたら
あずきちゃんをここまでいじくってるとはww

嫁珍のえりこさんにボディー入れられますよー
脇をがっちりしめておいてくださいねー

小豆ちゃん、ジェリーみたいでおもろー
ブログジャックにもってこいキャラおめですー

珍しく更新ペースが早くて正直・・・ビツクリー!
改心まこりんですかー?

小豆ちゃん、キレイ色ですね・・でも
もう食べられちゃった感じで・・・残念っ。

Lienmamaさん

oh-!no~!
ボディーボディーっすか?
危険ですね・・
なんとかゴキゲンとらねばー!
いますぐ「あずき録」に行って、ヨイショコメント入れてきます

小豆お気に召しましたか?
えりこさんの様子をうかがいながら
第二弾を・・・ゴフッ

この更新の早さに驚きですが・・・・
さすが!まこりんさん(笑)

リアルで嫁珍・旦那珍を見たことがあるY嬢
とMは、大笑いしましたよ
ゲラゲラ大笑いしていたら
カールものぞきにきましたよ
小豆ちゃんかわいい

もず嫁さん

とりあえず新年なので
改心したとみせかけています
まー正月番組みたいなカンジ?

小豆は食べられましたが
ご希望と有らばまたでてきますよ
まとりっくすですからー

Y嬢さんM彼さんカールさん

年末から年始にかけて
ウチの犬どもがお世話になりましたー
ご迷惑ではなかったでしょうか?

なぜか好評の豆野郎ー!
また出します!!

あーちゃんがモルでぶゅーでちー。

そうでち、嫁珍には小豆大のデベソがあるんでち。
でも絶対内緒でち~。

あずき豆かわい~。
ボディーに入れるべくWiiスポで鍛えてましたが、
ありがちな筋肉痛で肩が痛いです。

これからもイジリーお待ちしてまち♪

あーちゃん、初登場おめ~~です♪♪
よめちん、いじくられまくりじゃないっすか~~(爆)
第二弾も期待大!!!ですよ~~

えりこさん

oh-!
それはそれは超極秘事項です
その秘密・・お墓の中まで持って行きますよー

ところで話は変わりますが
今年のモルザムーのテーマは「THEおせっかい」です
なのであずき録バナー作りました、勝手にー!

りんさん

そんなつもりは無かったのですが
結果的にいじってしまいました・・でち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

