

2009年1月2日 深夜・・・

ねーねーご主人様ー

なんじゃ?

お正月って平和ですね

そうじゃのう

お留守番無くてうれしいです

いかにも

ボールで遊びませんか?

もう夜中だ、近所迷惑だから明日じゃ

そうですか・・ちょっと退屈です

我慢するのじゃ

でもですよ、ご主人様明日から仕事じゃないですかー?
明日からまたお留守番の日々です・・
連休最後の記念にちょっとだけ遊びませんか?


それもそうだな・・
明日からまた、お前に苦労をかけることになる・・
最後の夜をプァーっとやるのも悪くないな

ホ・ホントですかー!!
やったね☆
それでは早速ボールの用意をいたします!


待つのじゃ!さっきも言ったとおりボール遊びは夜中厳禁じゃ

では、ナニ遊びをするのですか??

実はな、去年おまえらが闇のパンダ組織と戯れている
あいだに、Y嬢さんから地味なリクエストがあったのだ
今日はそのリクエストに答える活動をする

へ~そうなんですかー
どんなリクエストですかー?


Y嬢さんは、「モルさんのステテコ姿@雪の中」を
見たいそうだ
早速撮影会に出かけよう!


えええぇぇーーー!!!
マジですかーーーー!!!!!

雪の中ってことは、お外に行くってことですか!!
ダメです!無理です!
寒すぎますーー!!


モルよ・・堪えてくれ・・・
大恩あるY嬢様のリクエストだ、無下に断るわけにはいかんのじゃ

それはそうですが・・なにも今じゃなくても・・・

くどいっ!くどいぞっ!!
サムライが一度口にしたことをやめる事は許されんのだ!
THE 武士に二言は無い!!
おれは、明日の仕事に影響が無いように十分な厚着をして行く
これもつとめじゃ
おまえは早くステテコ着用しなさ~~い


ぎゃーー!!
たすけてー!!たすけてくださいーーーー


♪あーあーあああああーー
suteteko2.jpeg


♪あーあーあああああーー
suteteko3.jpeg


♪うーうーうううううーうー
suteteko4.jpeg


♪うーうーうーううーうーううーー
suteteko5.jpeg






orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

comments

ぷっつ・・・・・
ちょっとまって・・・・
まこりんさん ブログアップの時間を考えてくださいよ~
仕事中ですよ!今!あたし
何事もないように 手をサラサラ動かしているのに
顔が・・・・口元がふるえるじゃないですか・・・・・
えらい人が近くにいて ヅラを撫でている向かいで
あたし震えが止まりません・・・・・
大きな声でわらいたい~~~~~

今から スタバーへ移動しますから!

Y嬢さま~ん  移動ってどんだけぇぇぇ!
(うちはオフィスの中でも奥の隔離席でよかった..)

素足に雪  おー さぶっ
サムライボタンも縦長に広がっているように見えるのは気のせいでしょうか。。 ご主人w

にしても サムライ ナイスファイトです。

あとー
あーちゃんにはまっているのは気のせいでしょうか。。 ご主人ww



サムライ、さすが!!!!男に二言はないなぁ~~。

氷点下!!!さむそ~~~(;゜)ウッ!
ブーツも必要ですねぇ~~…>_<…

Y嬢さん、移動して、思い切り笑えましたか???(爆)

北の国からなわけで・・・

雪がすごいよ!深夜散歩は怪しいね

漢(オトコ)だ。。。
それ、サムライの域を超えてますね。
どっちかと言うと、僧侶です。

Y嬢さん

oh-えらい人はヅラでしたか
わらびでよければお分けしたい・・

きょうもおおげさにありがとうございます☆

Lienmamaさん

写真じゃわかりずらいですけど
サムライボタン点滅してました

あずき語録(でち。)一回使ってみたほうがいいっすよ
はまるはず!

りんさん

あまりにも寒くてビックリしました
りんさんも、冬の北海道旅行はいかがですか?

でも、ボストン以外の犬種はけっこうダイジョブらしいっすよ

もず嫁さん

はい、あやしさ満点でした
正月の夜中に、大騒ぎしながら写真撮る人間・・
寒すぎで、散歩拒否しながらも新雪を食べる犬・・

SynD ma_maさん

オー!
僧侶でしたかー!
ステテコ坊主ですね
ちょうど毛の長さ的にも坊主頭クラスです

氷点下なんてしんじゃうでち~
寒いでちよ~。

めっさ雪つもってますね。
さすが亜寒帯気候ですね。

きつねとか出てきちゃって、
るーるるるるるるとかやっちゃってください。

えりこさん

はい、昨日さらに降りました
サラサラパウダースノーが降ったので
寒さ倍増です

キツネはエキノコックスですので
触らないでくださいね
るーるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

