

パウダースノーですよ

今日は天気いいですYO!

あたたかいです

suteteko6.jpeg



suteteko7.jpeg


違いますよ、今日こそステテコ撮影会するのだよ
日中のあたたかいうちに行動するのが吉だからね

おう!それは名案ですね、天気がよいのでお外に行きたかったところです
ご主人様も先日の動物虐待を反省したようですね


そう捉えてもらって結構だ、確かにアレは寒すぎた・・
なによりおれ自身が・・・

何かチョット釈然としないものがありますが
わかって貰えたようなのでうれしいです


よし、それでは行くとしよう

suteteko8.jpeg


パシャ!パシャ!パシャ!

suteteko9.jpegsuteteko10.jpegsuteteko11.jpeg


今日はホントに撮影日和ですねー
ぼく、マダマダイケマスヨー!!


うんうん・・
愛犬が元気に外を駆け回る姿はいいものだねー


パシャ!パシャ!

suteteko12.jpegsuteteko13.jpeg


ご主人様ーいくら天気がいいとはいえ
そろそろ寒くなってきました・・
たくさん撮ったことですし、もう帰りませんか?


うむ、そうだな・・かれこれ15分も経ってるな
帰るとするか・・

はーい






・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
モルくん、モルくん

はい、何ですか?

あれを見たまえ

ん??何も無いように見えますが・・

そうだ、何も無い場所だ・・当然、除雪もしていない・・

はい、そうですね・・・・・!!
・・ま、まさかーー!!!



そのまさかでございますYO!
行けーーー!!!!!


♪あーあーあああああー
suteteko14.jpeg

♪あーあーあああああー
suteteko15.jpeg

♪うーうーうううううーうー
suteteko16.jpeg

♪ううーうーうううーううー
suteteko17.jpeg








orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

comments

SAMURAI ころんじゃだめでしょー

てか、雪 ほんとに雪だー て感じなんですが、
明日TOKIOも雪のようで気象庁から
「積雪や路面の凍結による交通障害に注意」
とありがたいご忠告が・・・
(絶対あしたは電車遅れるな... 貧弱TOKIO)

SAMURAIの最新衝撃画像が見れてホクホクです。 今宵の関東白黒会の肴にさせていただくでち! ( ̄ー ̄)

だから・・・・・確かに嫌な予感はしたんですよ
コメントに「3兄妹も雪あそびいかが・・?」ってあって
まさか!え?って見たら・・・・コレですもん
私 笑いをこらえて大変でした

お昼のランチ中で社食で
カタヤキソバを吹き出すの我慢したら
鼻に流れ込み・・・・イタイイタイ
おまけに鼻をかんだら・・・麺が1センチくらい出てきたし・・・・・カタヤキソバですよ!

ステテコIN支笏湖 希望!
とにかく サロマ湖でも阿寒湖でも摩周湖でも
湖撮影が良いと思います
美しい湖面に広がるステテコ姿!
ついでに、まこりんさんも親子侍で どうです?

まこりんさん、ぜひ白黒飼主の会に
参加くださいな!
皆さんと相談して、ご招待したいくらい~笑

ステテコ in パウダースノー♪♪
肌色だったって知りませんでした。
青空の下。白い雪。らくだ色のステテコ。ステキすぎます。
ごちそうさまでした。もう満腹です!ウッ!!

モルさん、スープでもいただいて体温めてくださいね(=_=)

雪ですか
あの・・まじで、貧弱とかじゃなくてーお気をつけを・・・

あず語いかがですか?
頭の中で「でち。」がグルグル回りだしたら
アレですから
関東白黒会ごくろうさまです

そーですねー
ぶなんに支笏湖にしときます
チャンスタイムがくるのを待っててください

白黒会in北海道をお待ちしています

りんさん

りんさんもいかがですか?
ステテコ
絶対にあいますよ

おおお。モルたんオチリに雪がついてまちよ。

16日からスノボでトマムに遠征です。
初の北海道雪山で、遭難しないか心配。

抱っこして寝んねしてるんですか?
かわいいサムライですね
歯がみえてますよーーモルくん。


パウダースノーいいですねー
雪かきするんですか?いやーしなそー・・・

肛門がとっても寒そうなモルくん、
しまりがヨクナリソウデスネ!

えりこさん

北海道進出ですかー!!
めでたいです

あーずきさんは来るのですか?
遭難しても生き残れるように
ステテコを新調するべきですよ

もず嫁さん

最近さむいのでやたらくっつき虫です
あの顔でイビキという
ボストンテリアの王道のような状態を披露しています

雪かきしますよー
埋まるのやなので・・仕方なく・・車出れないし・・・

楽しいですよ~!!!
と、モルくんにお伝えください。
そこでコケるとは、、笑いの神が降りましたね。

そのステテコ、ケツの割け具合が絶妙。
色々な物が出てきそうな期待をさせる割けっぷりです。

SynD ma_maさん

みんなでケツ割けしましょう!
そして、イロイロだしちゃいましょう!

モルには是非ともシュークリームを出してもらおうと思います

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

