スポンサーサイト


今朝の出来事

おはようございます

今日も寒いですね

昨日は♪大雪が降ったせいで~車は長い列さ~~(byジョージ)

雪かきたいへんでしたよ

雪かき伝説つくりました

積雪:20センチ
面積:車ゆったり6台分
武器:スコップ1本(大量破壊兵器なし)
プレーヤー:ご主人様 ひとり・・

男まこりん37歳!今日は朝から体いてーー!

そんなさわやかな目覚めに、信じられないモノを見たでち。




むにゃむにゃ・・・・モルさん おはよー おは・・・・よ??
ん??いない・・どこいったー?

ブーーン!!

な、なんだーこの音はー??

b-s.jpeg

ぼ、僕チン?なぜ僕チンがここに・・
(我が家では、ユッケーさんを僕チンと呼んでいます)

ブヒブヒーニャオーンブヒー!

えっ??ベス嬢?でも、ちょっとちがう・・

b-s2.jpeg

で、でた~!!スー嬢~~!!!!


ご主人様おはようございますー

b-s3.jpeg

おー!モル!!いたのかー?
今ご主人様は、モーレツに混乱している!
現在の状況を簡潔に説明しなさい

はい、それでは説明いたしますー
まずーY嬢さんがー・・・
そしてーもず嫁さんがー・・・
さらにーと言う訳です


なに~、じゃああの妄想狂たち二人の
チェーンメール風ファンタジーが
北海道までやってきたって事かー?

はい、そのようです

まさに、不幸の手紙ブログ版!
これは早急に仲のいいお友達
パスしなくては我々が危険にさらされるな・・

なにゴチャゴチャいってんの~、僕チンチッコしたーい

わっ!僕チン!よせっ!そ、そこはちが・・・

じょ~~~、ちーん!

スッキリー

な、なんてことを・・・

せっかく来てあげたのに、不幸の手紙とはなにごとよ~!!
アタシを敵に回すと怖いわよ!


ス、スー嬢!!ま、ま、まさかー!やめるんだ~
あああぁぁぁ~~~・・・

ガブリエル!

ふんっ!弱いわ!ダメね!!

ピク・・ピクピク・・・

だいじょぶですかー?ご主人様ー??

モ、モル・・おれはもうダメだ・・・
あとを・・たの・・む・・・・バタッ!

わかりましたー、あとはお任せくださいー

ズミクロンのみなさ~ん
とってもおいしい「ささみジャーキー」があるんですよー
みんなで行きませんかー?


僕チンオナカヘッター、ジャーキーたべたーい

ふんっ食べ物で釣るつもりねっ、子供だましだわー!

まーまーそう言わずに・・
一緒にいきましょうよ、イケメンもいますよ


イ、イケメン・・!しょーがないわね!行ってあげるわっ!

モルり~ん、僕チンミツバチだから飛べるんだよー
みんなで飛んでいこーよー


通常犬が飛ぶことはできませんが、今回は話の流れ上
きっと大丈夫ですね
さぁさぁスー嬢さん、お先に僕チンに乗ってください


あら、レディーファーストね!気に入ったわ

ありがとうございますー
それでは僕チン、出発しましょうー
目的地は神奈川県のLien邸です


はいはーい

b-s4.jpeg

b-s5.jpeg

b-s6.jpeg

Lienmamaさん
おねがいしまーす








orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................
スポンサーサイト

comments

え・・・・
私の大事なカールは、一体?
北海道へ行っちゃいましたよ
パスポートもって・・・・・
まこりん~~~~さがしてください
私の大事な!大事な!カールですよ!笑

Y嬢さん

な、なに~!
カルロース☆さんまで行方不明に・・
まさか、スー嬢を探しに北海道まで?

でも、一応つっこんどきますけど・・
北海道はパスポートのいらない外国(ロシア)ですよ

さすがの長文デス。マネできないっ。
カテゴリ・・文通。

Y嬢様のコメント・・・面白すぎー

ユッケさんがチッコもらしてすみません。

もず嫁さん

はい、文通以外かんがえられません!

カール氏探すので次回も文通

とうとう、ズミクロン一族が北海道までやってきたとは!!(爆)
ご主人様、ガブリの洗礼を受けちゃったんですか!!
どうか、お大事に……

カールが雪に埋もれて…ヾ(℃゜)々はっ!!!いけない!!!
そんなことないですよね??
早く見つかりますように、愛おしき唐沢カール…うぅ…

( ̄□ ̄||

異常気象のせいか例外の北からの偏西風に乗って
ブンブン言わせて来るわけですか。。

シバラクオマチクダサイ

ちょりっす

一番下のポスターいいんじゃないっすか???

メニューに使いたいものだ

久々コメント失礼 今日のニセコの積雪60センチ

オーバー、、、、膝上です@peace fukkin snow

◎業務連絡です
ご安心ください!まこりんさん
スー嬢は、狂犬病の予防注射は受けています
あと、カールにゴハン食べさせてください
あと、ステテコは履かせないでください
あと、お恥ずかしい話・・・・
カールは家ではオシッコ・ウンチできません
外へは3時間おきに連れて行ってください
終わったら オーバーに褒めてください!笑
すいません~
あと、夜はベッドで一緒に腕まくらで寝てください

りんさん

はい、ガブラレマシター
そして、飛んで行きましたー

Lienmamaさん

ほほほー
祝!妄想ブロガー追加!!

モルも行っちゃってすみませんー

kajiさん

oh~~!
60センチ!さすが山!!

春には掘り起こしてあげますよ

Y嬢さん

ダイジョブですよ
必ず見つけます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

