スポンサーサイト


yankees入団

モルです

神奈川県から大急ぎで帰ってきました

ブログ更新のために・・

え?ご主人様?

ちょっと出かけてます、大事な用があるらしーでち。



はい、それではいかせて頂きますー



Y嬢さん
カールさん
スー嬢さん
ベス嬢さん

あーりーがートン!!
ございます~~

yankees.jpeg

昨日届きましたー!

yankees2.jpeg

yankees3.jpeg

yankees4.jpeg

かっこいーです!

オヤツも頂きましーた

たーべーたーいー


yankees5.jpeg

yankees6.jpeg

yankees7.jpeg

ごちそうさまでしたー☆おいしかったです!!

それではボクは、昨日のつづきがあると思うので
リアンさんちに戻りますー


yankees8.jpeg

yankees9.jpeg







orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................
スポンサーサイト

comments

うちにANAのチケットがあったのはモルさんの
羽田⇔千歳 だったのね!

モルさん入団おめでとー!
ステテコインナーでテラお似合いですヽ(´▽`)/

Y嬢さん見てますかー?
届いてますよー サムライ応援物資’S
ランランしてるばやいじゃないですよー

Lienmamaさん

ありがとうでち。
松井選手に会いにいきますー

つづきは誰が・・
責任食い?
おせっかいしましょうか?

ふぁ~~~!!!!
リアンさん、エカテちゃんからモルさんち来ました。
もう~~すごいバトン。
これじゃあ、素人は手を出せません(笑)
ご主人さま、カールをどうぞよろしく…

Godzillaの住む超高級アパートメント
モルくん入れるかなー?  心配ざます。。

えっと、つづきのシナリオなんですが、
mission1
 エカテボタンはだれが押す?
mission2
 Mr.Kへの相談・・・
  「僕チンジャーキーでいいのか」
mission3
 ユッケー8に刺されて眠れる犬の王子を起すには?
mission4
 ユッケー、スー嬢の神奈川県外泊記録

さ、マニアなみなさん
好きなもの持っていっちゃってー ヽ(´▽`)/
て、アテクシは2と4で悩んでますのよね...

さりげないあずき語、使いこなしてますね。

さすがリアンさん、エカテちゃん、
モル暦長いだけあって、頭の回転早いっす。

もうすでによめちんなんか手の届かないレベルまで達してますね^^;

カールロース!

わたしの大切なカールは
一体 どこにいるのでしょうか?

一応 テキサスのTONERI警察署に
相談へ行ってきましたYO!
事件にかかわりのない犬は
捜査できないそうです・・・・・・
家出犬扱いでした ひどい・・・・・

モルちゃん 松井によろ~
似合ってるね!笑
ステテコの上に着て散歩したら
周りの人の目を釘付けにできるでしょう~
あと、今日のわんこ撮影の時に
ぜひ着用してくださいね!笑

りんさん

カルロース☆はリアンさんちで発見されたのでご安心を・・

むしろ、カルロス捜索隊が帰ってきません!!

Lienmamaさん

なにーー!
missionが四つも!!
あいかわらずの、お見事な引っ掻き回しぶり・・
スバラシく華麗☆

週末は皆様お忙しそうですので、アテクシ1と3をチマチマと進めておきますー
2と4は・・ナントカ喰いで・・・

えりこさん

カールロース!はトマムには行ってないようですよ

トマムの山のてっぺんに
あずき録記念碑を立ててくださいー

Y嬢さん

ありがとうございますー
サイズもKANPEKI!!
犬まっしぐらです~
ウチのお客さんで
「ジーター」というヤンキース所属のヨーキー君がいるので
いつか2ショット撮りたいです

ひどいっすねー、TONERI警察署ー!!
でも、カール氏はリアンさんちにいますYO!

ヤンキースニュウダンオメデトー
モルクン、ゴローンガカワイイデス

コノマエ、ボストンツレテル カイヌシガREDソックス・・
デハナク、REDタイツハイテマシタ

もず嫁さん

もず嫁さーん
外国人?

ごろーんはモル夫の得意技です
ろんたん&僕チンにも仕込みましょう

REDタイツですかー?
いつかモル夫のダイリーグボールで討ち取ってやりますよー

ろんたん借ります

えっと。

2日間PCを見ていなかったら、このザマです。ついていけません。
只今AM2:30、アルコール注入中、捜索隊の映像を見て笑いが止まらない危険人物です。

アテクシ、個人的に、問題のキモは
mission2
だと思います。

違うネーミングだったら、シンディ母も『あ?』なんて言わなかったと思うし。


そういえば!!!
ウチにはDodgersのジャケがあった!
画像用意します。明後日には。

SynD ma_maさん

mission2はリアクション&仕切り女王の
リーママ様がナントカしてくれるハズー!

アテクシ、ラムちゃんの処遇でてんぱっております
てんぱりすぎて、こんなに早起き!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

