スポンサーサイト


mission1

前回までのあらすじ・・

第一話~カール派

第二話~テキサスー

第三話~僕たちズミクロンきょうだい!

第四話~今朝の出来事

第五話~Lienのジャーキー 改名!?

第六話~ジャーキー戦争勃発

と、いうわけで・・

ram.jpegVSyukke.jpeg

で、ございますー

あらすじ、ここまで・・



う~む・・モルりん、どうしようかー?

え?こっちに振るんですか?

だってーろんたんいないしー

まー仕方が無いですね
あちらには神母と呼ばれるビッチさんもついてることですし
今回は、悪の手先としてろんたんの変わりにセコンドにつきますよ


ka-ru.jpeg

じゃあとりあえず作戦会議です
ゴニョゴニョ・・・


えーやだよそんなのー
もっとかっこいーのにしてよー


しかしですよ、あちらは
ラムちゃんに変身してカミナリ三昧の女帝ラムカテリーナさんと
その生みの親であり、イザというときにはとてつもなく大人気ない
神母シンディさんです・・一筋縄ではいきません


10125015420_s.jpg

ほれ、このとおり・・

う~ん・・これは勝てる気しないね
作戦どおりやるよー


ka-ru2.jpeg

ビッチさんたち、お待たせしましたー
準備できましたー


ram2.jpeg

僕チン負けないよーブンブン!!

かかってらっしゃいだっちゃ!僕チン!!

ところで・・エカテボタンってなに?

ナニ言ってんのよ!いまさら!!
コレよ!
botan.jpeg

え?どれ?

コレ!
botan2.jpeg

どれ?

コレだってば!!
10130404787_s.jpg



ポチリ・・


botan3.jpeg


終~~了~~~ピピ~~


やりましたね、僕チン!我々の勝利です

ヤッホー!僕チン強いんだもんねー

な、な、なにいってんのーー!!!
ふざけんじゃないわよ!!


みぐるしーわよ!エカテリーナ・・私たちの負けよ・・

だってー!あれはズルじゃない!!

まぁズルと言えばズルだ・・しかし、アンタにスキがあったのも事実・・
それに元々この勝負はリアンと僕チンの揉め事よ
本人がのんきにねむっている以上これ以上長引くのはバカバカしいわ・・
てか、腹減ったし・・


lien.jpeg


じゃあ僕チンジャーキーに決定ー!
ガッポガッポ儲けちゃうよー!


チョット待ってください!
確かに勝ったのは僕チンです
しかーし、僕チンは、作戦なしには勝つことはできませんでした・・
てことでー

サムライジャーキー
にしましょうーー!!



10130404901_s.jpg







orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................
スポンサーサイト

comments

サムライジャーキー!
ぷっ!
ユッケの立場は?笑

エカテボタン・・・・
いとも簡単に押せましたね~
今後の展開が楽しみです!

エカテボタンがそんなにあっさり押されるとは・・・
2月にエカテちゃんがうちに合宿に来るので
その時に根性入れなおしをしなきゃ!!

あい。
できましたー mission2+4
4が薄いのは寒さのせいです。。 

ラムちゃん、かなりのお気に入りのようですねー
ご主人様ー

うううう、、、

エカテさん、実際の性格とまったく同じレベルのスキだらけっぷりですわ。。。

しかし女帝、いつか兵力を揃えて攻め込むかもしれませんよ。

やべ~遅れた!!!
エカテボタン。僕チンがスキをつくとは!!びっくり。
女帝に反撃されないように気をつけてください。
さて…リアンさんとこ行ってこようっと♪

今度はモルさんが主役ですねーーーー!

今日 Y嬢さんの夢 見ました。
あと数人いました・・・誰かわからない

正直・・・うなされてましたー

Y嬢さん

ユッケーさんは今回も見事な僕チンぶりで大活躍でしたね
アテクシむちゃぶりな皆様に囲まれて幸せモノでござるー

Lienmamaさん

合宿ですかー
犬まみれ再びですね、うらやましー

ラムちゃん、完成度が素晴らしすぎて気に入ってます!
ベス海老ちゃん制作の参考にさせて頂きましたー

SynD ma_maさん

兵力・・・・・う~ん・・・リアンさん?
ぜひぜひ遊びに・・攻め込んできてください!

雪合戦しましょう!!

りんさん

ブログ見回りご苦労様です
女帝はこのままでは終わりません!
必ずまた来ますー!

もず嫁さん

主役と見せかけて、写真が一枚も使われていません
ザンネンヒーローモル夫!

Y嬢さんの夢!!
それは濃いですね・・・
あと数人??
心当たりアリマス!関東ナントカ会の・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

