スポンサーサイト


たまごボーイ

m-prf.jpgただいまー

kotetsu-prf.jpegおう!おかえりー

あれ?てっつぁん、なんでいるの?
てか、ご主人様はどこですかー?


まこりんは・・遭難中だ・・

sounann.jpeg

さすがご主人様・・・・おいしいトコ持っていきますね・・

まったくだ、我々も見習わなくては・・

l-plf.jpegこてつてんてー、こんちわー

おーリアン、ひさしぶりー

r-prf.jpegてっつあんさん、その節はお世話になりましたー☆

bi-prf.jpegてっつぁーん!僕チンのこと知ってるー?ユッケーだよー

ろんどにビッケ、鶴舞う群馬からわざわざごくろうだったなー

あと一人・・ベス嬢は津軽海峡を泳いでくるのでチョット遅れます

besu3.jpeg



ところで・・てっつぁんはなんでウチでお留守番してるんですか?

ダレルという渋いロック犬から手紙で相談がくるという
情報をキャッチしてな・・
おまえらY嬢から手紙預かってきただろ?

dareru.jpeg

僕チンしらなーい

ボクもしらないYO!

あたしはー群馬から合流したのでー

どうやら誰も預かってないようですね・・
Y嬢さん、お仕事忙しいようなので忘れちゃったんですね、きっと・・


ななななななにーーーーー!!
せっかく・・せっかく・・久しぶりに用意したのに・・・


てんてーナニ用意したの?

・・・・・コレだ
tetsu.jpeg

あーあーあー
派手にやっちゃいましたねー


僕チンのせいじゃないよー

まー相談がないんじゃーコイツの出番はナシですね

チクショー!!帰る!!!

そう早まらないでください
てっつぁん好みの大問題が発生してるんです


そうです!大変なんです!!

な~ん~だ~~だいもんだいって~~~

完全やる気ナシー☆

大丈夫ですよ、この難問を解決できるのは
このお方だけです(ヨイショ)
それでは、リアンさんおねがいします


はーい、いきまーす

l-soudan.jpegリアンさんの大問題

こてつてんてー、ボク8に刺されて記憶喪失になっちゃったー
どうすれば元のイケメン美脚ボーイに戻れますかー?
おしえてー、おしえてー



てっつぁんのありがたいお言葉

おおおーーー!!やる気回復ーーーーー!!!!
素晴らしき大問題!よーし、いくぞ~~
よく聞けリアン!!
だいたい記憶喪失なんてものは、いつか治るときまってんだ!
どんなドラマでも記憶失ったままじゃ話が進まんからなー!
だがしかし!!ただだまってたんじゃー話がもりあがらんのも事実・・
なんとか思い出そうと苦悩する姿に視聴者は惹かれる訳だー
いろんな出来事の中で少しづつ・・しかも、都合よく思い出さなくてはならん!
ここんとこは、微妙なさじ加減が必要だ・・
でもそれは、まだまだ仔犬のオマエにはちと難しいところだ
そこで今日は記憶喪失のエキスパートを紹介する!!

このお方だーー!!

inuyonsama.jpeg


・・・・

・・・・・・・

てっつぁん?

ん?なんだい?

それってー・・・ドラマの話ですよね・・・?

うん、そうだね・・
やっぱオレ帰るわ・・・・


オツカレシター


ホントに帰っちゃったのー?

はい、帰りました

いつもあんなカンジの方なのー?

はい、てっつぁんのありがたいお言葉は役にたたないことで有名です

てんてー、バイバーイ またねー





それにしても困りましたねー
どうすれば眠れる王子の記憶が戻るのでしょうか・・


ビッケがお金に目がくらんでリアンさんを刺しちゃったからいけないんだよ!!

僕チンしらなーい、記憶喪失になっちゃったー

ナニいってんのー!もず嫁にいいつけるよ!

わっかったー!
治す方法わかっちゃったよー!!僕チン天才!!


え?どうすればいいの??

うんとねー「眠れる王子」の「王」のとこに点をつけるんだよー

点ですか?

うんそう、「王」に点ー!
tama.jpeg

あーー!眠れる玉子!!

じゃあ・・Lienmamaさんは・・

Tamagomama!!

ブログの名前は・・

全身黒玉子のリアンさん!!

てことは・・ジャーキーの名前は・・・

黒玉子ジャーキーに決定です!!

おおおーー!
やりましたね僕チン!ジャーキーの名前が決定しましたー
みなさん拍手ーー


パチパチパチパチパチパチ・・・・・・・・・


ところでー

はい、なんですか?

ボクの記憶喪失は・・・

はっ!ジャーキーの名前が決定した感動ですっかり忘れてました

ビッケが変なこと言い出すからよ!

僕チン悪くないよー

じゃあ、記憶喪失の件はりんさんにたのみましょう

りんマミーさーん
リポーターのうさぎさーん
次おねがいしまーーす!!


おねがいしま~す





そのころ・・
津軽海峡をわたる根性娘ベス嬢は・・・
besu4.jpeg





orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................
スポンサーサイト

comments

う………!!!!!!!!!
笑いこらえて、傍観していたら~~
キ…キタ……(◎-◎;)
夜中までお待ちくださいませ~~
シンデレラの時間にφ(.. )

やっぱエスパーか何かですか・・・
アテクシのたまご好きをよくぞご存知で。
過去にたまご屋のおばちゃんにもその買い込みっぷりに驚かれたくらいでち。。

りんさん なんだかんだとやる気ですね
わたしもあのリポーターさんが密かに気になってましたので、ナイスバトンです。 

べちゅ~  どこまで泳いでいっちゃったのーー?
今ヨン様はカールヨン様かパチンコ冬のソナタのCMくらいでしか見かけることがないので、貴重画像どもでしたー

だから・・・・Y嬢忙しいんですからー
笑わせないでくださいーーーーーーって
まこりんさん 師匠と呼びますから今後はY嬢
師匠のように ネタ犬を操って
毎日ホームドラマを作りたいから仕事やめようかな~って妄想

やばいっすねーーーーー全身黒玉子のリアンさん
リアンさんを知ってるだけに・・・・黒玉子は
燻製玉子でしょうかね?
道東の硫黄山・・・思い出しました

ベスを泳がせて津軽海峡渡らせたのに
本当に行くとは飼主も思わなかったです・・・・
うちにいるベスはニセ者・・・ベス風な犬ですね きっと
南の島のバカンスなら 水着着用でお願いします
裸は嫁入り前なので困りますよ~笑

りんさん やる気満々っすね 楽しみだわ~!




ダメダメ。ハードルあげないで~~~~(泣)
素人なんで、だめっすよ~~~!!!
適当に流してくださいね。
素直にミッション遂行しますから(^_^;

泣きました

Y嬢に同じく、忙しいっつーに誘惑に負けてココへ来てしまいました。。

黒玉子。。。ピータン?

来週だったら、逗子の浜に犬が漂着しても拾えたんですが。。。

りんさん

祝!ネタブロデビュー!
いけてましたよー

りんさんの活躍でもんだいがすべて解決しましたー
これからどーすればいいんでしょうか!?

Lienmamaさん

viva玉子好き
タマゴヤのおばさまごくろうさまです

やはりうさぎさんに目を付けてましたか・・
あいつはチョットほっとけないカンジありますよね
白黒会の特別ゲストにしてあげてください
生うさぎチェックおねがいします

Y嬢さん

ダメですよ
仕事やめたら、いつブログやるんですかー!

THE ブログは仕事中

水着着用?アレ制作依頼ですかー?

SynD ma_maさん

現実逃避ですかー?ワカリマス!

・・・てことはー
ベス嬢来週まで日本に帰れない!?

ふぅ~~~。
無事ネタブログ完了っす。
皆様、やさしい目で見てくれてありがと~ございます。

うさぎレポーター、あまりにも虐待され、
そろそろ生死が危ぶまれる感じです。
二代目も用意しておかないと!!!

いえいえ、マジ笑いしましたよ

うさぎ氏そんな危険な状態でしたか・・
大怪獣りん!おそるべしですね
白黒会に持っていってくださいね
Lienmamaさんチェックおねがいします

もちろんチェックりますとも。

てことで、りんさん
ウサギレポーターへロケ予約をお願いしますね!

まこりんさん わざわざテキサス入り
あざーーーーーーーーっす 笑

Tamagomamaさん

たのしみですね、生うさぎ

あの、まつげがキュートです

Y嬢さん

たいへんおまたせです
バナーできましたよ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

