

エリザベス@モデル様


北海道のモルジブさんの家に行こうと
津軽海峡を泳いで渡ろうとした根性娘エリザベス・・(こぶとり)
besu3.jpeg


なぜかー?南の島にきてしまいましたー!
besu4.jpeg


ほっかいどーは暖かいでブヒー
モルちゃんちはドコー?


モルちゃんち?なにそれ??

モルジブさんでちゅよー!シラナイノー!ブヒブヒ

あ~確かにここはモルディブだけど・・

もるでぃぶ??

はい
maldives.jpeg
ここは、モルディブ共和国ですよー


ちなみに、モルディブ共和国はここです
maldives2.jpeg


ノーー!!!
行き先間違えたでブヒー!


ついでだからチョットだけ遊んでいくでブヒ♪




君かわいいね、シュリンプ・・あ、間違った、海老ちゃんそっくりー

よくいわれるブヒ、スーお姉ちゃまはモエ似ブヒ

モデルやらない?

アッサリやるブヒー!

ケツメイシのジャケット撮影ですよ

サクッとやるブヒー!

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・撮影終了。

besu7.jpeg


ナカナカいいブヒ

いいねいいねー
アネッサのCMも出ちゃう?

出るブヒー!ギャラはずんでくだちゃいブヒ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撮影終了。

besu9.jpeg

よく撮れてるブヒー!かわいいブヒ

べちゅさんすみません・・クライアントからダメだしされました・・・・

なぜブヒか?完璧ブヒよーー!

日焼け止めの広告なのに、黒すぎだそうです・・


besu10.jpeg

besu11.jpeg


つーことで、ギャラはなしですよー
代わりにこれあげるからY嬢さんに渡しといてね☆

x.jpeg x2.jpeg x3.jpeg


ママー!もらったでちゅよーー!!ブヒー!
スキなのえらぶブヒーー!!








orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

comments

ベス海老ちゃん、とうとうモルディブまで??
泳いでいったんですか。寛平もビックリですよ。
もう、ケツメイシがグルグル回ってます。
また、き・み・にあえる~~♪♪

ちょちょちょ・・・・笑いたい・・・・・
エリザベス まさかの?モルディブとは
モルディブ疑惑?って犯罪が昔ありましたよね~

やばい・・・き・み・にあえる~~♪♪
感染しました ↑りんさんの

でぇ~ベスは帰って来れるのでしょうか?笑

バナーあざーーーーっす!
どれも素敵です 全部頂いていきます
感謝感激です

ケツメイシ  
 知らぬのは
  アテクシただひとり     orz

ANESSAの蝦ちゃん好きだったな~
これからHACとか行ってもべちゅに見えてしまうのだろうなぁ~

たぶん来週あたり逗子海岸で拾われるのでは?
 →べちゅえび
あ、釣られるかもw  葉山漁港近いし

同じく・・
 ケツメイシ
    いまいちピンとこない
        こころつよし・・・無念

えびちゃんお好きですねー

バナー とってもステキです☆

りんさん

魅惑のネタブロワールドでは
海老べちゅがインドの下まで泳いじゃうなんてヨユーです

グルグルグルグル・・・・・・

Y嬢さん

べちゅ氏はLienmamaさんの予言どーり逗子海岸を目指すと思われます
アテクシも(テキサス経由で)帰ってきたことですし
妄想の旅もエンディングまぢかですね!

バナー遅くなってすみません
お気に召して頂ければ幸いです
新ブログたのしみです

Tamagomamaさん

知らぬなら
  ググッてしまえ
    Tamagomama・・

youtubeはこちらー
http://jp.youtube.com/watch?v=VPR8WuHDEDE

蛯原氏のイメージビデオとして見るのが正しい作法でございます

もず嫁さん

↑に動画あります
こぶとり満載なビデオです、見てねー

ケツメイシ
  ピンときたら
    110番

バナー追加発注しますかー?
デカイの作りますよー

 ケツメイシ
   思い出した
     ありがとう


えびちゃん見ながらのお昼ご飯はー
美味しかったーー!
音量MAXで頂きました・・・


バナーー、今の気に入ってます☆☆☆
☆3っつ!

もず嫁さん

ケツメイシ
  エビちゃんだらけで
    見てしまう

☆3っつあざーーす

ケツメイシ
 蝦ちゃんだらけで
 蝦メイシ?

youtubeは最近"ツベ"と読むらしいYO!

Lien&tamagomama

最近は
  ツベと呼ばれる
    youtube

まじですかー?
  最新情報
    ありがとう

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

