スポンサーサイト


二人のSAMURAI

mage.jpeg

mage2.jpeg

mage3.jpeg

mage4.jpeg

mage5.jpeg

mage6.jpeg

mage7.jpeg

mage8.jpeg

mage9.jpeg

mage10.jpeg

mage11.jpeg

mage12.jpeg

mage13.jpeg



資料提供:Lienmamaさん







orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................
スポンサーサイト

comments

ぶっ  そういう画できましたかー

 サムライも
  自然に話せる
   あずき語で
    落ちまで決めて
     欲しかったでち

スペシャルサンクス画伯に昇格です。
     
    

Lien王子は、実はサムライだったんですね~。
やっぱ日本男子たるや…
パスタなんか食べちゃらんないよね~。
ひゃひゃ(笑)

ええーー?何?
リアンさんてサムライなんですかー?

いやーーーーーん!
リアンさん・・・・・サムライなんですか?
まさか?
ショックです(笑)

画伯~
マニアなみなさんの軌道修正お願いします~

Lienmamaさん

た、たた・・短歌ーー!

レベルアップしましたねー

歌人に昇格です

おお。自然にあずき語。
ちょっとびっくりしました。

しかも「ずるいでち」。
さすが時代の最先端。

え~~みなさん

りんさん
もず嫁さん
Y嬢さん

大変申し訳ありません
Lienさんは、SAMURAIとは別人でございますー
Lienmamaさんから、SAMURAIの絵の発注がございまして・・

まぎらわしくてスミマセヌ・・


Lienmamaさん

ほほほ・・
次のが本番ですのよ

えりこさん

あら、パクってるのばれました?

オチにも使えるあずき語!
超便利ー

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

