スポンサーサイト


お願いがあります



関東方面在住のみなさんにおねがいがあります

数日前から、東京に住んでいる友人に連絡が取れなくなってしまいました・・

おかしいと思い、友人の実家へ連絡したところ

一週間前、遊びにでかけたまま行方不明になってしまい

警察に届けているが、まだ見つかってないのだそうです・・

山手線で見かけた人がいるそうですが、それっきり情報も無く

ご両親も眠れない日々をすごしてらっしゃいます

モルともとても仲良しで、誕生日や、クリスマスなどに

わざわざプレゼントを贈ってくれたりする

とても犬好きなやさしい奴です・・

見た目とは裏腹に、すごくいい奴なんです

ブログタイトルの、モルザムライも

彼からとった名前です・・

本当は、今すぐ東京に探しに行きたいのですが・・・・

このブログを見ている関東方面に住んでらっしゃるみなさん

彼を見たら連絡頂けないでしょうか?

かなり目立つカンジの奴なので、スグわかると思います

どんな些細なことでもいいので心当たりがありましたら・・・

本当に勝手なことばかり書いて申し訳ありません

去年、彼が北海道に来たときの写真と、ある方の目撃証言を載せておきます

よろしくお願い致します・・・












yama.jpeg


ある方の、目撃証言・・

完璧なチョンマゲでした。
  -色は金髪、でも根元は地毛の黒髪が1cmくらい
  -マゲは7cmくらい黒い紐でしっかりと立たせてる
  -マゲに流れる横髪はネコッ毛なのかピン止めあり
 容姿
  -EXILEのボーカルのこわもての方
  -サングラスはDJ OZMA
 服装
  -ラビットファー風のジャケット
  -渋い赤のピッタリした綿素材のパンツ
  -爪先とんがった白い革靴
 座り方
  -やくざの親分風 (松方弘樹ふー)どかっと


捜査協力:Lienさん








orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................
スポンサーサイト

comments

SAMURAI…!!!
巣鴨のとげ抜き地蔵で見かけたような…
人違いかもしれませんが…
地蔵通り商店街の帽子専門店「タムラ」で、
「俺に合う帽子を出せー」と叫んでいたので目立ちました。
人違いだったら、申し訳ありません。

画伯・・・
完璧すぎです。 

ありがとうございました!!!

後日、知り合いにこのSAMURAIの話をしたところ
原宿でピンクのチョンマゲがいたとのこと。

・・・ブ  ブラザー!?

りんさん

さっそくの情報提供ありがとうございます
助かります

そうですか・・叫んでましたか・・・
元気そうで安心しました

今度会ったら烏帽子かコック帽しかかぶれませんよ
と言っといてください

Lienmamaさん

歌人ー
似てましたかー!?

ピンクザムライの動向も気になりますね
ブラザーだということにしておきましょう

見ました!
日暮里の場末のラーメン屋
山手線日暮里駅から徒歩2分の場所です
「馬賊」とい店で・・・・餃子にサッポロの瓶ビールを
飲んでいました
しめに、「味噌ラーメン大盛」を辛めで注文して
まちがって「醤油ラーメン大盛」がきて
怒るのかな?って とても期待しましたが
以外にも素直に食べていました~!
間違いは誰にでもあるって妙に悟っている人でした
私の隣で 食べていたので
すごく記憶にあります!笑

Y嬢さん

と、と、隣ですか?
よく噴出さずにたべれましたね・・
さすがです

今度会ったらちょんまげのかわりに
麺を頭にのせてあげてください・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

