

改訂版

kage.jpeg


・・・・ん?今なんか聞こえたような・・・・気のせい?


kage2.jpeg


・・・う~む・・確かに誰かがおれを呼んでるようだな・・
しかし、姿は見えない・・・・何者だー!名を名乗れーー!!


kage3.jpeg


・・・カール?・・確かにカールの声だ・・
でも、見えない!まったく見えない!!
カーーール!!どこだーーーー!!

そんな大きな声出さなくても聞こえますよー
まこりんさんの目の前にいます・・よ~~く見てください


なに?目の前ー?
・・・・・・・・・・・・・・・・・ああぁぁーー!いたーーーーー!!
てか、影うすっ!!
どうしたんだ?おまえはーー??

やっぱ影薄いですか・・・
実はですね、最近スー嬢とベス嬢ばかり目立ってて・・
影薄くなってきちゃったんです・・・
数ヶ月前までは僕のためのブログ~Days Like Carlos~だったのに・・


まぁ確かに・・でも、しゃーないだろー
かわいい妹達ができたんだから・・
兄としては、ただ新聞読んだり、用心棒したり、悩んだり、男泣きしたりして
ブログの名脇役としてだな・・・・・
わ、わ、脇役!!・・・
やっぱりみなさんからはそーゆー風に見えてたんですか・・・
ショックです・・


わーわーわー
今のナシ、今のナシ!!
脇役じゃなくてーえ~と~・・・
薬味?
イヤイヤイヤ・・ちがうちがう・・・え~と~~
ま、まぁアレだ、とにかくカールあってのデスパレートだって事だ

ホントにそうでしょうか・・

バカ!あたりまえだろー!!
カール無しのブログなんか誰も見向きもしねーよ!
確かに今は、やたら濃い妹達に囲まれて出番は減っているけど
また、前みたいにやさぐれ三昧な男犬であることを証明すれば
スー嬢やベス嬢なんて「キャイン、キャイーン」みたいなカンジで
尻尾を巻いて泣いて謝ってくるさ

でも・・やさぐれたらママに叱られるし・・・

そんなもん関係ねーよ!
それに、最近はY嬢さん仕事忙しいみたいだから
ここでイッパツがつんとやさぐれたら「カール今までごめんね~」
なんて言いながら反省するにきまってる!!
とにかくアレだ!その陰気臭い色使いやめろ!
自身持ってバシーーッとフルカラーになれ!

はい、わかりました
kage4.jpeg


おおー!やればできるじゃん!
ちょうどブログタイトルも新しくなったことだし
きょうから新たな気持ちで取り組めよー
やさぐれ男犬カルロース☆の復活を祝して
ささやかではあるがプレゼントをやろう



x1b.jpeg x2b.jpeg x3b.jpeg


こ、これは・・

新しいブログバナーの改訂版だ
つらいことがあったらこれを見てふんばるんだ!

ま、まこりんさん・・・ありがと・・・
pululululu.....pululululu......
あっ電話だ
もしもーし、こちらnewやさぐれカールでーす


スー嬢:なにいってんのよカール!!
  Y嬢に今朝のいたずらがばれたわっ!!
  はやく帰ってきて謝ってちょうだいっ!


え~、だから僕はやめようって言ったのに~

スー嬢:とーにーかーくー!!早く帰ってきなさいっ!いいわねっ!!
ガチャッ!!

まこりんさん、僕急用ができたので帰りますっ
本当にありがとうございますー
さよーならー










・・・・・カール・・・・・・がんばれ・・・ルルルララーー♪






orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

comments

まこりんさん・・・そうなんですよ!
確かに最近カール 影が薄いんです~
家でも かなり存在感ありません・・・・
常にコタツの中で1人暮らしを楽しんでいます
ゴハンとシッコの時間に出てきます~
散歩も嫌々行く感じで 
まるでホームレスみたいです・・・・・汗
スー嬢とベス嬢の すごい戦いに
平和主義のカルロース☆は、嫌気がさしているんだと思います~汗
まこりんさん そんなデスパレート家を
よく ご存知で驚きです!神ですね?
すごいです~~

あと、バナーありがとうございます!
この後 2月中に 
デスパレート家な日々は、大改装に入る予定です
そのときに ちゃんとリンクバナーを定位置に
飾りたいと思います~!
本当に あざーーーーーーっす

キタコレ!!  「神」
お供え物しなきゃ♪

モルザムライなのかデスパレートなのか
完成度が高すぎて・・・

うちもバナーお願いしよっかなー
いいっすかー?

エスパーを超えて、
とうとう、神ぃ~~(・0・)
お~~カール!!!
愛しのカール。
うっす~~~~(+_;)

デスパレート家のバナーいただいていきますよ~~♪

リアンさん~バナーOKっすよ~

神に不可能はありません!
20世紀少年の「ともだち」みたいな~?
私たちは、マニアな信者ですYO

Lienmamaさん

かしこまりました~
使う写真をください、ください、ください

あいかわらずおおげさなみなさんに囲まれ
アテクシ幸せモノでございます

お供え?やっぱフジ?

りんさん

みんなのアイドルカール少年は
薄幸のハンサムボーイの演技を身につけました

さらにホームレスの演技も練習中だそうです

Y嬢さん

犬の一人暮らし!
BT界初の快挙を狙っていますね、彼は・・

大改装楽しみですねー
お仕事忙しいようなので、無理せずグッドブログを
作ってくだされ

Lienmamaさんにオッケーだしといてくれて
ありがとうございます
ウケました
そーゆーの助かります

ダブル承認いただきましたー
写真掘って掘って掘り起こしてみますので!!

またしてもSynDさんが才能発揮しています・・・
恐るべし本職

Lienmamaさん

見てきました・・・アレを・・・

驚愕と笑いの渦に巻き込まれましたよー
本職の仕事&妄想をタダで見れてハッピー☆ラッキー

女帝があの艦隊で攻め込んできたら
北海道はあっけなく逗子朝廷に飲み込まれるでしょう・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

