

午後の手抜き更新

前回のあらすじ

手作りベッドだと騙されて、肉屋さんの配達用ダンボールに寝かされてしまった
男犬モルジブ・・

bed2.jpeg

前回のあらすじ ここまで・・


ご主人様ひどいです!!
ぼくを「肉の山本さん」の配達用ダンボールに入れるなんて!!


ん?バレたの??

バレたのじゃないですよ!
ぼくが食用として配達されたらどーするんですか!?


大丈夫だ、犬肉なんて誰も注文しないから

そーゆー問題じゃないです!!

よし、わかった・・
実際に「肉のやまもとさん」が犬肉(活ボストンテリア)を配達してきた
と想定して、お料理シュミレーションをしてみよう!!

え?待って・・や・やめてください・・・
あ~~!!たすけてーーー!!!!







sisyoku.jpeg

試食係:大怪獣りん







orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

comments

がははは~~~!!!!
モルさん、搬入されちゃったんですか?
ウチのは段ボール肉まんだって~~
余裕で、食べちゃう食いしん坊ですよ♪♪

りん>新鮮な29!!
   に~く~~!!いっただきま~す(^。^)

およよ・・・
モルさんおくやみですー ( ̄人 ̄)

りんちゃん何でも食べ過ぎーwww
レア肉なので食あたりに注意ですよー

おおおおお・・・・・・
まさにレア肉です
毒性はないのでしょうか?笑

モルさん 運命だと思って受け入れてください

りんさん

段ボール肉まん!
なんだかよくわかんないけど
食い意地最強なカンジは伝わってきます

さーすーがー大怪獣!!

Lienmamaさん

とっても新鮮なモルの踊り食い・・
りん氏ならイケるでしょう

ナムナム・・・

Y嬢さん

毒性あります!
すごく臭いガスを放出しますからー

鼻はもちろん、目にもきます

うちも目にきます・・・
「白黒マスタードガス」
という名のテロ兵器と呼んでおりますが。。

特に移動中の車内で放出されると運転も危ないので
これからはガスマスクを装着して車に乗ろう!
と白黒家族会で意見が一致しかけた節分旅行でしたw

Lienmamaさん

おーー!
リアンさんも毒性アリですかー
しかも「白黒マスタードガス」!!
強力そうですね・・

え?リアンさんだけじゃなく、ファミリーも!?
命がけの旅行ですね・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

