スポンサーサイト


黒いメモリー

2007年9月・・


na.jpeg


ナックの実家は函館の近くのORPHEUS STAR犬舎さんだ
ちなみにバブb-soudan.jpeg←コイツ も一緒・・

血縁的にはバブの甥っ子にあたる・・


そんな黒い塊ナックについて、飼い主のkaji氏をさしおいて語る!

ナゼ語る?ボストンテリアのブログなのに・・
見ている皆さんもボストンテリアを見たいのに・・・????

それは・・・

ネタがないからだ!!!

参ったか!?白黒!!
na2.jpeg



では、改めて・・

2007年9月・・ナックはちびだった・・・

どのくらいちびかというと・・

na3.jpeg

そして、黒かった・・

どのくらい黒いかというと・・

na4.jpeg na5.jpeg
      加工前            加工後

モノクロ加工しても気づかないくらいだ!!


そんな黒ちびナック・・

モルご主人様まこりん氏はもちろん
飼い主kaji氏にもなつかず、兄犬バブに育てられた・・

つまり、飼い犬の飼い犬だった訳だ

na6.jpeg


そんな黒ちび(犬のペット)ナックに、新たな刺客が現れた!

コイツ・・

na7.jpeg


モルは、初めて出会った自分より格下犬を・・

na8.jpeg

na9.jpeg

na10.jpeg




鬼コーチ、モルのありがたいお言葉・・

na11.jpeg



こうして・・

na12.jpeg






orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................
スポンサーサイト

comments

ナックんはモルさんがとある秘孔でもついて大きく成長されたんでしょうかー

ネタか~

うちに神母来日してますYO!

感動しました
号泣しました
あのナック氏がチビだったなんて・・・・
大きく成長して何よりです!

感動しながらも、大笑いしました
まこりんの影に・・・・

現在わがやは・・・女社長が切れたナイフを振り回し
べちゅ嬢をシバいています
シバきかたも・・・半端ではございません
完全に降伏している べちゅ嬢を追い詰めます
喉から うっすらと流血まで・・・・本日の朝の出来事
でもスー嬢の倍くらいになる べちゅ嬢
きっとボスの世代交代があるんでしょうか?
それとも スー嬢は気合で死守するんでしょうか?
ちなみにカロロース☆完全に外野
てっちゃん&香織様は元気でしょうか?

黒いメモリーなんて…
し~げ~る~~~???松崎。

コチラも…
まこりんさんのカゲにプッとした一人でございます。

Lienmamaさん

鬼コーチモル夫・・
秘孔をまちがったらしく、でかくなりすぎましたー

シンディさん見てきましたよ
嫁としては、楽なお姑さんみたいですね

Y嬢さん

スー嬢が政権を手放すことはないでしょう
ウチも、戦いは負けますが
なんだかんだいってナックの中では
モル=先輩な雰囲気があります
ナックはモルにカクカクされてウーー!って怒りますけど
振り払ったり、反撃したりはしません
ただ、部屋の隅っこにおいやられます。怒りながら・・

りんさん

美しい人生よーー♪
愛のメモリー
しげるもナックん並みに黒いね

影で笑いをとれるなんて・・
なんてオトク!

しげる・・・・といえば
今朝カールが 朝帰りしました
しつこく問いただしたところ・・・・
しげると 日サロで朝まで焼いていたそうです
参加者は
しげる・みの・カール・ナック・まこりん・リアン・ビッケ
すべて男子です 笑
ちなみに こてつ先生は、熱すぎて途中リタイアでした

↑ だからかー  昨晩いつものベッドの定位置に
いなかったんですよ。。
母に遠慮して他で寝ているのは確認したんですが...
これで全身黒タイツの理由がわかりました。

うまい具合に人間入ってますねwwww  うけるw

Y嬢さん

なに!ドジカールめ・・
さそっくバレましたねー

てか、みのさんまで・・
ユッケーさんは日焼けしない体質でした

Lienmamaさん

ご安心ください
ちゃんと黒いトコ・・オイル、白いトコ・・アネッサで
塗りわけてあげましたからー

リアンさんは、うすタイツをビシッと黒くしてモテモテになりたいそうですYO!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

