

謎の行動・・


こにちわー。
モルです

しょっぱなからパクリでスミマセン・・でち。


みなさんに相談があります・・

最近ですね、ご主人様が変なんです・・
夜中に家を抜け出して、どっか行ってるみたいなんです・・

朝には戻ってきてるんですが・・

どこ行ってるのか聞いても、「友達と遊んでるだけだ」と、うまくはぐらかされます
時間どーりごはんもくれるし、サンポも行くし、仕事も休んでる様子はないので
特に問題無いのですが・・

なんか気になります!心配です・・


だから、ケータイチェックしましたー

あやしいメールは・・・・無いようです

ただ・・

おかしな写真が・・何枚かありました・・・

カルロース☆、リアンさん、僕チンも写ってます
あと、知らないおじさんが二人・・・

ご主人様は、いったい何をしてるんでしょうか??
心当たりのある方は、ご一報ください・・・おねがいします・・




hisaro1.jpeg

hisaro2.jpeg

hisaro3.jpeg

hisaro4.jpeg

hisaro5.jpeg


あっ!もしかして・・これが白黒の会!?








orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

comments

ちょっと・・・・ちょっと・・・・・ちょっと
Y嬢 近々くるだろう~って勘はあったけど・・・・・
なにげに油断したわ・・・・・・
声だしちゃったじゃんーーーーーーーーーーー吹き出したよ コーヒー書類にパソコンに
しげるとカルロス・・・・・
リアン・・・・みの・・・・・ユッケがちょっと舞ってる?
会社で不覚にも 声だししちゃったよ あわわ・・・
トロフィーって事は カルロース☆優勝ですか?

普通に油断しまくりで見たら…
仕事中に開いたらいけない場所だった、北海道(=_=)
キタよキタよ~~~。
ヤバイよ~ヤバイよ~~(爆)

僕チンかかってこいやーですね!!

はっ。白黒だ!

仕事中は危険ですね。
家に帰ってから、また旦那珍と笑います^^

・・・・何度もすいません 衝撃すぎて
何度も見ちゃいます 笑

今気づきましたが リアンさん 一番強そうですから!笑
タイガーマスクと言うか
「リアンマスク」でアニメいけそうです
虎の穴・・・・犬の穴か


なんだよー  ずるいよー  まこりんさんよー
これも白黒の会なわけで・・・
否定できないじゃんかー  ※文末は横浜弁でち
ほんと やばいよー やばいよー  てりんさんに便乗でち

Y嬢さん
 カール優勝?おめでとうです。
 これでまた一杯飲めますねwwww
 リアンさんに清き?黒き一票あざーっす
 でもね、個人的にはユッケーの何かを秘めた
 あの斜めに刺す視線の肉体美がなんとも・・・

最後はみのじゃなくてりんちゃん起用で!!
あとね、まこりんさんの控えめな位置が
おかしくね?  前へ! 前へ!! で4649でち

Y嬢さ~ん
コチラも~~同じく!!!
じっくり、味わいに訪問ですYO♪♪
やっぱ、うけるわ~~~~。やばいよー

「みの」降板ですかっ?!
確かにウチのムキムキですけどーーーw

Y嬢さん

カール氏優勝おめでとうございます

何度も見て頂けるとは・・光栄です
みんなで日サロ行ってたのはこのためだったんです
チャンピヲンに輝いたカルロース☆を
叱らないでやってください

え?リアンマスク??いけますかね?

りんさん

二回も北海道に来てくれてありがとうございます
今度きかいがあれば、りん氏のムキムキも・・・

ユッケーさんは姉のろんどさんの影響で格闘技の
構えを取り入れてます

えりこさん

こにちわー。

今度はコレ、流行らせたいと思います!
だんなちんさんに「四コマまだすか?」って
聞いといてください

Lienmamaさん

ズルくなーい、ぜんぜんズルくなーい

りん氏起用は一瞬頭をよぎりましたが・・
やっぱり行っとけばよかったっすかね?

マッスルボデーが6体ドカンと目立つ画像を見つけられなかったので
アテクシはじっこに追いやられましたー

ところで・・バナー用画像選択は進んでますか?
一枚に絞らなくてもいっすよ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

