スポンサーサイト


チャット☆ガールズ2

s みんなそろったー?点呼とるわよっ!イチ!

e.jpeg 2

be.jpeg ちゃん(3)

ro.jpeg ヨンさまー

az.jpeg でち。

ri.jpeg ロク~♪

s ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e.jpeg ただ点呼とっただけなのに、早くもいくつかの問題が発生したわね・・・

s そうね・・・ゆとり教育の弊害・・・・・?

e.jpeg 1人1人ツッコんだほうがいいのかしら・・・?

s 今、流しちゃったらあとでトンデモナイ事になりそうだわ・・手分けしてツッコミましょう・・

e.jpeg わっかったわ・・・じゃあまずはべちゅからね

s ん~~~コレはギリギリセーフじゃない?

be.jpeg ちぇーふ(セーフ)ブヒー、ちゃんと(カッコ)して解説付きブヒ、むしろ親切設計ブヒ

e.jpeg そうね・・コレはセーフでも良さそうね・・

s じゃあ次はろんたん・・

ro.jpeg え?あたし変なこといいました??

e.jpeg 気づいてないようね・・自分の罪深さに・・・

s ろんたん・・ちょっと1から数字を言ってみてちょうだい・・

ro.jpeg は、はい・・イキますよ・・・・イチ、ニ、サン、ヨンさま、ゴ、ロク・・・・・・・

e.jpeg ダメね・・完全に有罪だわ・・・

s ええ・・でも、このまま放置のほうがおもしろいことは確かね

e.jpeg じゃあツッコまないでおく?

s あたしはソレがいいと思うわ・・

e.jpeg じゃあ次は・・・

s のーーーーーーーん!!!!コ、コレは重症だわ!

e.jpeg そうね・・コレは多少おもしろくっても見逃すわけにはいかないわね

s じゃ、じゃあ・・いくわよ・・・・・あーちゃん?

az.jpeg なんでちか?スーちん。

s でち。ってなによ!でち。って!!あんたは5よ!ゴ!ゴ!ゴォーー!!

az.jpeg あーちゃん仕様でち。

s し、しよう?エカテ、仕様って何?

e.jpeg よくわかんないけど・・これ以上触れてはイケナイ予感がするわね・・・・・・こんど詳しい事をリー母に聞いておくわ・・
s ひとりだけ文字が青い件は・・

e.jpeg そんな事聞くのはもってのほかよ!危険すぎるわ・・・よめちんワールドに引きずり込まれるでち。

s  ・・・・・・・・・・・・

e.jpeg  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・引きずり込まれるわ!

s そうね・・スルーしたほうがよさそうね・・・じゃあ次は、りん氏よ・・・ん?意外とまともだわ

e.jpeg あら、そうね。悪い顔してる以外は問題ないわ

s さすがOL!社会人は常識があるわね

          
          ~りんさんが退室しました~


s え?退室?

e.jpeg どーしたのかしら・・


          ~りんさんが入室しました~


ri2.jpeg はらへったー


          ~りんさんが退室しました~

s い、いまの何?

e.jpeg まずいわ・・りん氏、はらへりすぎて暴走してるわ・・


          ~りんさんが入室しました~


ri3.jpeg はらへったってばー!


         ~りんさんが退室しました~


e.jpeg うぉ~~!ダンボール食ってる!!

sまずいわ・・・ベス!りんマミーの会社に連絡して、おっちゃんにオヤツあげてもらいなさい!早く!!

be.jpeg わかったブヒー

e.jpeg ・・・・・・・

s ・・・・・・・・・・・まにあったかしら・・


         ~りんさんが入室しました~


ri.jpeg まいどっ!

e.jpeg ・・・どうにかまにあったようね

s ギリね・・・危なかったわ・・・

e.jpeg これで全員オッケーね

be.jpegまだブヒ、ぶちょちゃまが来てないブヒー

e.jpeg ぶちょちゃま?なにそれ?

ro.jpeg あらホント、部長さんがまだですね

e.jpeg 部長って・・まさか・・・熟女!?呼んだの!?

s あたりまえじゃない、SynDさんは女子部の部長よ

e.jpeg ゲッ!最悪!!


         ~最悪熟女(部長)さんが入室しました~


sy.jpeg みなさんども~、おまたせしたわねー

be.jpeg ぶちょちゃまいらっちゃい(部長さんいらっしゃい)ブヒー

ro.jpeg 部長さんこんにちわー

ri.jpeg まいどっ!

az.jpeg こにちわー。

s いらっしゃい~ww

sy.jpeg 遅れてごめんなさいねー

e.jpeg なにが「ごめんなさいねー」よ!ネコかぶりすぎよ!!

sy.jpeg あら、あんた随分反抗的ね・・ホントはチキンのくせにwww

e.jpeg ア、アテクシ女帝よ!チキンなわけないじゃない!!

sy.jpeg アラそう?じゃあこないだ初めてよその家にあずけられてチキン丸出しだった事言ってもいいのかしらww

s まーまー・・そんなことよりSynDさん、男犬達が女子部にナイショでなにか企んでるらしいの

sy.jpeg あー、もしかしてアレ?みんなで日サロ行ったり、ボディビル大会出たりしてたやつ?

e.jpeg あんた、なんで知ってんのよ!

sy.jpeg リー母んちにやっかいになってる時、末っ子リアンが言ってたわ、カールがチャンピオンらしいわよ

s え?じゃあ陰謀は・・・?

sy.jpeg 陰謀どころか、ナイショですら無いみたいよww

ro.jpeg あら、解決しちゃいましたねwww

az.jpeg でち。

ri.jpeg おつかれーっす

be.jpeg みなちゃまおちゅかれちたー(みなさん、おつかれしたー)


          ~ろんたんさんが退室しました~

         ~あーちゃんさんが退室しました~

         ~りんさんが退室しました~

         ~べちゅさんが退室しました~



sy.jpeg じゃ、あたしも帰るわwwすーちゃんまたねwwww

s オ、オ、オツカレシタ・・・


         ~最悪熟女(部長)さんが退室しました~


e.jpeg なんか・・・むなしいわ・・・・

s そうね・・なんか面白いことないかしら・・・

e.jpeg ループするわけね・・・







orei2.jpeg

banner7.gif にほんブログ村 犬ブログへ
..................................................................
人気Blog Ranking & 日本ブログ村 に参加しています
気に入ってくれた方は、応援クリックおねがいします。
........................................................................

スポンサーサイト

comments

チャットシリーズ化よろ~~!!!(爆)
女子部、やっぱシンディさんが部長でしっくり~~。
熟女の貫禄&色気はベイビー達には及ばないっす!!

ウチのが出たり入ったり…
暴走して、めんどくさくて吸いません。
おっと、すいません…

ぐるぐるループ???

チャットおもしろ~い。
ホントにROMしてるみたいです。

字まで青くしてもらって、
あーちゃん仕様サンクスです!

うっわー
女帝@エカテちゃんに有罪@ギルティー
って言われたら自分で首飛ばしちゃいそうですわー

男子よりぜんぜん濃ゆい女子たち
ユッケーがいくら濃ゆくても太刀打ちできないよなぁ

リアンさんなんて食われちゃいそうですが・・・
それよりも何か面白いこと・・・
あ”? 部長の北海道行きのポシャリネタは?

コレ おもしろい~
まこりんさん天才あるよ

熟女、空気読まずにさっさとネタを明かすあたり、悪っすね。

でも一番の悪は、、、『でち』でち。

おもしろいーーーーーーー
合コンシリーズもお願いします!笑
男女でやりましょうよ~~
エカテ嬢・スー嬢は、聖犬女学園の親友だから
やっぱり息もあってますね~
しかし 女子濃いわ・・・・・・・・・・・

りんさん

シリーズ化ー
好評チャットおそるべし!

今回は、おっちゃんさんに手伝っていただきました
勝手に・・
ありがとうございます!またよろしくおねがいします~
と、お伝えくだされ

えりこさん

主なあーちゃん仕様

でち。(ずるいでちっ!も含む)
文字が青い[色:0066FF]を使用
ニューヨーク好き

コレが基本です

Lienmamaさん

ユッケーはろんたんと、もず嫁さんがいてこそ輝きますからね・・
女子のチカラは欠かせません!

ポシャリネタ・・
いってみますかーー!?

もず嫁さん

おっとー
ナイスほめ殺し!

ろんたん2話連続出演おつかれさまでしたー

SynD ma_maさん

今回は、女帝にWヒロインの一人を・・
熟女さんにヲチをおねがいしましたー
逗子にも劇団が必要でち。

Y嬢さん

ご、ご、合コン!
それは盲点でした・・
至急、企画部に依頼しておきます

Wヒロインやりやすかったです
親友設定のおかげです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

