スポンサーサイト


ちょっとお休みします。。。


突然ですが・・お休みを頂きます


昨日の夜、モルが突然元気なくなりました

チョット前までは、いつもどうり遊んでいたのですが・・

ヨタヨタ歩き回ってゴロン、またヨタヨタ・・ゴロン・・

よく観察してみると、右の後ろ足を庇っているように見えました

怪我をしたと思い、おそるおそるイロイロ触ってみましたが

特に嫌がる様子も無く・・痛がる様子も無く・・・・

でも、やっぱり変です・・

そして、今日・・朝イチで病院いってきました

診断は、椎間板ヘルニアの可能性が高いとの事でした

とりあえず、明日と明後日、注射に行って

その後2週間、薬で治療します

それでもダメなら手術になるそうです

何れにしろ、ヘルニアは完治するモノでは無いので

症状が良くなってからも、気をつけて生活しなくてはいけないようです

人間だったら自分で無理しないようにするんですが

いかんせんウチのはハイテンションなバカ犬なので、あまり目を離したくありません

自分としても初めての事なので、注意しないといけないです

なので、しばらく慣れるまで、モルケアに集中致します

命に関わる病気ではないので、落ち着いたら報告しますね

いつも見にきてくれているみなさん、楽しい話じゃなくてゴメンナサイ







             ご主人様 斎藤誠
             ネタ犬   モル
スポンサーサイト

comments

まこりんさん 
驚きました・・・・
1日も早く治るように心から お祈りしています
頑張ってください!

びっくりです(/_;)
まこりんさん、頑張って看病してあげてください!!
そして、モルさん、頑張って静かにしてね。
一日も早く、良くなりますように…。

ボストンは背骨が弱い子が多いそうですね。
心配です。

モルくん、ちょっと静かにしてようね。
まこりんさんも元気出してね。

楽しい話ができるように、一緒にがんばりましょう。

モル夫さんへ


突然の事に驚きました。

ヘルニア痛いよね

テンションアゲアゲしばらくおあずけなり。

ご主人様の腕の中で思いっきり甘えちゃいましょ。

早くよくなれ~

モルくーん  

ご主人さまと一緒にがんばって!!!

内地よりマニアなみんなで応援しております。

みなさま

ご心配頂きありがとうございます
ご主人様は、すっかり励まされてしまいました!

モルは通院3日目を終えて、注射が効いているのかだいぶ元気です
明日からしばらく薬を飲ませて安静の日々~Days like 安静~です

今後の予定としましては、内科的治療を終えた後、落ち着いたら手術を検討しています

即、手術が必要な状態ではないようなのですが、モルもまだ若いので
できるだけ早く背中の爆弾を取り除いてあげて
元気に走り回れるようにしてあげるべきだと考えました

まだまだ時間はかかりそうですがー


驚きました

まずは注射が効いてよかったです!

確かに、手術に耐えられる体力があるうちに、というのは大事かもしれません。

モルくん、やさしいご主人様と一緒でラッキーでした!
早くピョンピョコできるようになるといいですね!

その後の経過を心配していましたが
やはり手術になるのですかね?
でも犬人生は これからが長いですから
若人のうちに手術して、健康な日々を送るほうが
ずっと幸せですよね・・・・
とにかく一日も早く 元気になるよう祈っています!
モルさんは、とても幸せですね
まこりんさんが飼い主で本当に良かったです
よその家を何軒か経験して 
順風な幼児期ではなかったでしょうが
今こうして まこりんさんに巡り会えたのも運命です
安静の日々~Days like 安静には、少し笑っちゃいましたが・・・・・・
頑張れ!モルちゃん&まりこん



ひとまず、薬が効いたみたいで、良かったです。
モルさん、一日も早く元気になりますように。
ともかく、外は雪だし…
おうちでまったり、安静に( ^-^)_旦~

Y嬢さま~最後、まりこんってなってるよー

モルさん 早く元気な姿見せて~

あー わたしもそこ、突っ込み入れたかったー
もず嫁ー  たまに鋭くなるー

モル夫がんばってますかー

みなさま その2

モル夫は元気です
元気すぎて、暴れないようにするのが大変といえば大変
でも、元気無いよりぜんぜんいーんで・・

気にかけて頂いちゃってスミマセン
マジ感謝です、ありがとうございます

身近な人以外でも、モルのことを心配してくれる人がいるってのはうれしいですね
早く治します

こんにちは。
あずきママ(あずき録)のえりこです。

このたびブログを引っ越しました。
お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。

これからもよろしくお願いします。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

