スポンサーサイト


三井寿に学ぶモルザムライ再開問題

sdf1.jpeg
sdf2.jpeg
sdf3.jpeg
sdf4.jpeg
sdf5.jpeg
sdf6.jpeg
sdf13.jpeg
sdf8.jpeg
sdf9.jpeg
sdf14.jpeg

sdf10.jpeg
sdf11.jpeg





パクリ元:ここ

パクリ大元:これ





みなさま大変ご無沙汰しておりましたー
ご主人様まこりんでございます
なんとなくそろそろ再開しようかなと・・
ついでに改装もしましたよ
モルは元気いいです
心配して頂きありがとうございます
やっぱり犬は元気が一番ですねー



スポンサーサイト

comments

おかえりなさいませ、ご主人様

お待ち申し上げておりました。
((ちっくしょーーー、デザインがクールになっていやがるぜ。。。。))

モルくん、元気ということで
超~~~安心です。
ネタ犬としての活躍を期待してるよ!、とお伝えください。

SynD ma_maさん

紆余曲折ありましたが、男犬達の熱い後押しで復帰することにしましたよ

デザインですか?本気のSynD Syndromeが見たいです!!

ご心配おかけしましたー

No title

すげ~!休養中にパワー蓄えてましたね~!
モルくんも元気で何よりです。

だんなちんが復帰に手を叩いて喜んでました。
モルファンです。

はじめまして。コメントを初めて書きます。楽しみでちょこちょこお邪魔してました。モルさんの調子を心配してましたよ~
良かったです  \(^O^)/  復活ありがと(祝)

えりこさん

はい、もう休養だかただのサボリだかよくわかんない日々を過ごしておりましたので、充電だけは完璧ですー

だ、だ、だ、だんなち~~~~ん!!!
お気にかけていただきありがとうございますーー
あずき4コマの新作よろしくです!!
え?サムライデビューしたい?わかりましたYO!

(^O^)さん

はじめましてーー!
おおー!心配していただいてましたかー
ありがとうございまする、おかげさまで元気になりましたよ!

これからも、モル共々よろしくおねがいします
また来てくださいねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

復活 キタコレ!!  舞ってv-82待ってました~ ヽ(´▽`)/
まこりんさん、思いっきりリニューアルされたんですね!
いい感じですー  

そうそう、
毎週月曜日は少年ジャンプ日だったので、めちゃなつかしす!!
が、リアンさんの子はだれだっけ・・・? 
と思いましたので、調べましたけど。。。
ユッケーはゴリってとこがウケルww

Lienmamaさん

ただいまでございます
いい感じっすか?あざます
罠が仕掛けられてるので注意してくださいね、へんなトコに飛ばされないように・・

リアンさん=宮城リョータ氏を忘れてはイケマセン・・
いずれ神奈川no.1ポイントガードになる男です!

No title

おめでとうございます~~♪
復活待ってました~~!!
しかも改装されてかっこよくなってるし!!
モルさん元気そうで、なりよりです。

りんさん

野球負けちゃいましたね・・ザンネンです
まーでも次には行けるので、また応援がんばりましょー!

かっこよくなってますかー?あざますー
モル夫は大暴れでごんす

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

