

就活



みーなーさーまーー


nayami.jpeg


nayami2.jpeg





むむむむ・・・・・
今月もキビシーのぉ・・




ご主人様ー、遊びましょーー

モルよ・・・遊んでる場合ではないぞ

どーしたんですかー?・・・はっ!もしや、隣のおじさんがミサイル打ったんですか?

ミサイル発射は明日以降の予定だ・・その件はアソータンに任せてあるから心配するな

じゃあなんですか??

現在我が家ではマネーが不足ぎみだ・・
このままでは、もらい物のボロVAIOくんを買い換える計画もままならん・・・

じゃあVAIOくんには、もーちょっとがんばってもらいましょー
仕方ないですよ、不況ですから・・


そーもいかんのだ・・最近キーボードの「M」が押しづらくなってきてな・・
”モル””まこりん氏”を打つとき、チカラいっぱい押さなくては
”オル””あこりん氏”になってしまうのだ・・

それは難儀ですね・・困ったものです・・・

うーん・・なんとかならんもんか・・・
・・・・・
・・・・・・・・!!!!
モルくん!閃いたぞ!!

うっ・・突然の「くん」づけ・・・
やな予感タップリですが・・・・・・・なーんーでーすーかー?


モルくん・・
君・・
働きなさい!

ええぇぇぇぇ~~~!!!
マジっすか~~~~~!!!!!


自分のごはん代、おもちゃ代を自分で稼ぐのだー!
THE働かざるもの食うべからず!!
なんてグッドアイデア!!

でも、ボク・・ニート暦3年の筋金入りの寄生虫ですよっ
りん氏ri2.jpegみたいに、立派にお勤めできるかどうか・・・


だーいーじょーぶー
そんなモル虫にぴったりの職場を用意しよう・・


ここ
morucurry.jpeg


そんなわけなのですが・・・

nayami3.jpeg

comments

No title

モルカレー?!
カレー盛る…

っと、大盛り??
ウチの大食いハンターが行きますよ。
ププッ!!
モルさん、まずは皿洗いからスタート?

No title

OH!モルカレー本格始動ですね
楽しみです!
やはりモルさん看板犬として活躍してください
りんさんに続く はたらく犬ですね!
白黒飼い主会の憧れ「きょうの・わんこ」出演も近そうです?
開店日には、やさぐれ男犬カルロスも駆けつけたいと申しています
「何の役にも立てないが・・・行くことに意味がある!」って言っています
一応20世紀少年のケンヂの演技だそうです

No title

ミサイルこわいよね~!
でもあしたから韓国にいってくるよ~ん。

飛行機乗ってて、テボドゥンとすれ違ったらどーしよー!

りんさん

皿洗いは、水も洗剤も使わずに
ペロペロで省エネだそうです

大食いハンター待ってますよー

モルガモルカレー

Y嬢さん

まだ最終的なgo!は出てないのですが、ショップロゴを制作したので公開してみました
カールもたべれる犬用カレーを開発したいと思いますー

えりこさん

oh-!海外旅行っすかー!?
円高JAPANの実力を見せ付けてやって下さい!!

ミサイルみつけたら”だんなちんパトリオット”で撃墜4649

No title

ちょっとお休みしてましてうっかり時間が過ぎて乗り遅れましたー
モルカレーは本州にもデリってくれるのかしら?
なんなら楽天とかやっほぃショッピングで電波販売もいいんじゃん♪

あ、まこりんさーん
アテクシ@会社PCのキーは U が壊れててね、
uそばっかり  とか
あおuたん とか
もー 大変! 大変!  ふぁーーーーーーーkku  です。

Lienmamaさん

電波販売いいですね、イキナリは無理ですがいずれは致したいです

Uですか・・それは難儀ですね・・byモル
Lienmamaさんの会社の方~新しいの買って上げてください・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

