スポンサーサイト


引っ越した犬

slam10.jpeg





slam11.jpeg





slam12.jpeg





slam13.jpeg





slam14.jpeg





slam15.jpeg



やー、カルロース☆お久し鰤~~(パクリ)

あっ!まこりんさんどーもどーも

あれ?ひとり??Y嬢さんは?

ママはお仕事ですよ

あーそーなんだー、最近調子どお?

すこぶる快調ですよー!新しいお家も最高です!!

おー、それはよかったね
新居はどんなカンジ?

それがもうスッゴイんですよー
メゾネットっていうんですか?2階があるんです!


へ~~いいじゃん

夜はきれいな夜景も見れるんですYO!

すげーすげー

し・か・も!一番最高なのが、めっちゃでかい庭があるんです!!
ママがいなくても、お庭でオシッコし放題!!!


それは助かるね!

デザインもちょっと洒落てて、他にはないカンジです
多分デザイナーズマンション系ですね!


やったじゃん!!

ちょっと見に来ますかー?

え?いいの??行く行くーー!!

じゃーついて来てください、こっちですよー











slam16.jpeg
スポンサーサイト

comments

No title

おぉ~~!!
カール☆おひさし鰤(^^)/
メゾネットもなかなかオサレですね♪♪
デザイナーズ系…デザイナー風…
ぷぷっ!!

No title

おおお。カルロス放浪してるね~。
その姿もまたかっこよい。。

土管ホテルあるらしいよ。
http://d.hatena.ne.jp/spo0n/20061215/d

No title

カール☆ロース
下唇出てるけど、何かご不満なのかし??
どう見ても都内某所じゃないからかし?

りんさん

どなたのデザインかはわかりませんが、ナカナカ洒落てました
当日あいにくの雨でしたが、天気のいい日は日当たりもよいそうです

No title

OH!出張から戻ったら・・・カールが(笑)
すっかり出遅れてしまいましたが
引越し先の雰囲気に近いものが確かにあります?笑

KAMEARIですからね、両さんは今日も駅前交番で
やぁ~カール君!って言ってくれました(銅像ですけどね)

出張で1晩留守にすると、カールが猛烈に怒っていました
A嬢の話によると 夜中ずっと寝ずに徘徊していたようです・・・・
まこりんさん?カールと一緒に「細マッチョ」のCMに出たでしょう?笑

えりこさん

ドカンホテルかっこよす
紹介ありがとうございます。なんでこんなの知ってるんですかーー!?
寝相の悪い人でもちゃんと真ん中に寝られそうですね

Lienmama@帰還済さん

おーー!帰還兵!!
よくぞご無事で・・・

カールの不満は、どーやらY嬢さんの出張が原因らしいですよ
Lienさんも下唇ボーイだったはず!

Y嬢さん

細マッチョーー
さすがY嬢さん、情報早いっすね
今度メイキング画像公開しますね
ほかにも出てる人がいるかもー!

No title

細マッチョ・・・
Lから始まる白黒は完全細マッチョ・・・
OMG!!

No title

細マッチョ・・・・
リアンさんはCMの松田翔太君の方だわ さわやか!イケメン!

カールは完全に中村獅童
細いのか?太いのか?不明だけど
体が細く 顔がデカイところは似ている(笑)

あのCMにはまっていて、常に細マッチョー♪って呼び続けています
すっ飛んできます・・・・・演技派です
まこりんさん 期待していますよ

No title

ここにのぞきに来たら…
細マッチョ♪♪
曲が頭の中でぐるぐるし始めました。
カール☆中村獅童なんて!!
イケメンじゃないっすかー
ゴリマッチョはダレかなぁ~ん?

細マッチョファンのみなさま

おまたせしました

メイキングですよ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
貼り付け友の会
ca su el li ro bi ri sy ek
カテゴリ
RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
blog banner
take free !!
mal
yasagureカール☆ロース
carlos
Lienさんのblog
lian
もず家のblog
kansen
りん氏のblog
rin
rock'n blogger
synd
バブとナックのblog
banac-banner5.jpeg
お世話になっております

FC2Ad

